まだまだ続くよ!「DOSANCO」(w」への30件のコメント

  1. Ryu さんおはようございます。うんうん チト考えます。!(w

  2. 暇人 アカゲラ さんこんばんは~~>焼きイカよりは良かったですがね!(^^)! ヤッターマンキャラになりそうですね?(爆!!

  3. こんばんはdosancoの新型艦載機ですか・・・,ヤリイカ,スルメとは dosanco らしい ネーミングは却下ですか!(^^)!。焼きイカよりは良かったですがね!(^^)! 愛称を着けるのも 苦労ですね!(^^)!

  4. Yabuちゃ さん>やっと一息つける時間が持てるようになりました。それはそれは よかったですね~~!(w

  5. アカショウビン さんこんばんは~~>「アオリイカ」、「ケンサキイカ」「ダイオウイカ」・・・(笑)イカニモ!!!イカも色々と種類があるんですね~~ へ~~?(w

  6. 九州の 案山子 さんこんばんは~~>一位  すわってますよーー   安泰 ですね  いえいえ そうでもないですよ~~ 追い上げが厳しいですからね~~!!(w

  7. こんにちは、高知はいい天気です。やっと一息つける時間が持てるようになりました。

  8. ステルスっぽい雰囲気があって、カッコイイですね(*´∇`*)「アオリイカ」、「ケンサキイカ」「ダイオウイカ」・・・(笑)

  9. こんにちは  一位  すわってますよーー   安泰 ですね  

  10. 昔の 乙女 さんおはようございます。>じゃぁエンペラもダメかな?イカの胴の先端部にある三角形のヒレの事だけど。エンペラですか! なるほどですね~~!(w

  11. ちえたんさんおはようございます。>オバチャマじゃなぃ!オネエタマと言ってぇ~~(≧n≦笑)クククはい!!オネエタマ!!(w

  12. ☆ どさんこさん さんおはようございます。>「げったー」なんてのはどうでしょう。うん? どのような意味なのでしょうか? イカさないかも?(W

  13. イカ! といえば「アタリメ」…………ダメ? とりあえず、ポチ!

  14. DF202ーX、カツコいいじゃないですかぁ~♪やはり、戦闘機はデルタ翼がいいですねぇ^^これが、次々と発艦していく姿が速くみたいです!対艦爆撃機、う~ん、イカにしか見えなくなってきました・・・

  15. イカ系は却下なのね(笑)じゃぁエンペラもダメかな?イカの胴の先端部にある三角形のヒレの事だけど。

  16. >SKニコラスさん・・・・・♪うッサぁあぁあいあぁあぁぁぁぃぅぇぉ ・・・・・・(-。-) ボソッオバチャマじゃなぃ!オネエタマと言ってぇ~~(≧n≦笑)クククネーミング~♪ 難しいょ。。。。。><無い知恵を働かせて色々考えとりまふ。 (^э^)=3

  17. イガがだめなら、真ん中の模様で・・・「げったー」なんてのはどうでしょう。

  18. こんばんは。 「スクイード」 では イカ がで しょうか・・・(爆 えっ 英語でも駄目? ポチッで許してチョッ(〃∇〃)

  19. ✿ 史津香 さんこんばんは~~>SFアニメ部門の方も、もう少しで上位ですね~!ランク動きませんね~~ もう少しなんだけど~~(w

  20. sakuraさんこんばんは~~>どさんこの子供たちのようですからwどさんこの名前も使った方がいいかも…いろいろと考えたのでしすが~~ なかなか浮かんできません!(w

  21. 李 鸣纬sine さんこんいちは>I like this.シンプルなデザインにしました。ありがとうございます。

  22. SKニコラスさん♪ こんばんわ^^お疲れ様~♪どんどん妄想劇場が広がってきますね^^次はどんな風に動くんだろ~?ってドキドキ^^ワクワク^^してきますよ^^名前ねぇ・・・・イカ全般は、イカんのやね!ポリポリ (・・*)ゞ

  23. こんにちは。これぞ男のロマン!って感じですね~どさんこの子供たちのようですからwどさんこの名前も使った方がいいかも…DF202-X良いじゃないですか!ヤリイカさんはどうしましょうねww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

