突撃「DOSANCO」重騎部隊」への47件のコメント

  1. ♪ ごろごろ さんおはようございます。>降伏したほうが……やっぱりね~~!!(w

  2. Ryuen さんおはようございます。>がんばれ~どさんこ!!走れ~!!たぶんこのままエンドレスで走り続けていると思います!(爆!!

  3. こんばんは!精密ですね~(◎-◎;)ニコラスさん凄い!色彩も良いですねw清き1票ポチッとな^^

  4. こんばんわ 雄大な宇宙空間に DOSANCO 命名がとっても気にいりましたw  男なら 戦いなさいな、と眺めながら、無責任な発言をするわたしがいる(*^-^*)

  5. こんばんは。  お疲れ様でしたぁ。  脚の動き・・・苦労した甲斐がありましたねぇ~♪   素晴らしい出来だと思います(★≧∇)b                       ポチッ♪ 

  6. これで十分飯が食えるでしょう!?ホンマに趣味なの??もったいないな~~~~~~~~~~~~~~~(@@)

  7. フォレさんおはようございます。>動物って走り方が色々なんですよね~。わんこと馬じゃ違うんですよね~へ~~? 知りませんでした!!!。近くにわんこも馬もいませんので!(爆!!

  8. m. mako さんおはようございます。>こんな所で道産子馬が活躍していたのね^^;そうそう!潜宙空母「DOSANCO」の秘密基地は美瑛町の山奥さらに麓郷の奥深くなんですよ!(爆!!

  9. ちえたんさん>ちと・・・・おふざけが過ぎじゃったかな><ごめんなさ~~~ぃ (((o_ _)o ペコリっ。。ま~~お笑いで流しましょうね~~!(ww

  10. Ryu さんおはようございます。>突撃シーン・・・地鳴りが聞こえてきそうです(^^)そのように言っていただけると 苦労のしがいがあり、創作意欲がわきます。!(w

  11. どさんこー!多すぎて仲間のケツに砲撃しちゃいそうwwそうそう、動物って走り方が色々なんですよね~。わんこと馬じゃ違うんですよね~。さっすが!細か!勉強!φ@@;

  12. こんばん~~は^^こんな所で道産子馬が活躍していたのね^^;走ってますねぇ~足の動きじーっと見ていたら、目が・・・・・何頭いるのやらエンドレス・・・・・・・だし^^;

  13. 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ>やれない事はないのですが~~?ならば!やってぇ~~~~(。◠‿◠。)ニコッ「この ひずめが 目に入らぬかぁ~~~!!!」なんてこのどさん子が、鼻から (^э^)=3って息吐いたら、笑えるだろうね^^ちと・・・・おふざけが過ぎじゃったかな><ごめんなさ~~~ぃ (((o_ _)o ペコリっ。。

  14. こんばんはDOSANCO重騎部隊の 進攻場面 勇壮ですね!(^^)!。道産子は 足が遅いですが 大丈夫ですか!(^^)!暇人は 両手までしか 数えられませんした!(^^)!

  15. ちえたん さん>水戸黄門みたいに、悪者がはっきり!してると、見てて安心する世代なんでつ^^;;正義の為には誰かを悪者にしなければなりませんね。それが今の世の中かも。(w>ひずめに葵の御門でも描いとく??なんちゃってぇ~~(*≧pq≦)プププ やれないこともないのですが~~??(ww

  16. SKニコラスさん♪ ばんちゃぁ~♪(-ω-;) ウヌー 「どさんこ」の姿は愛らしいから~ついつい、良い者だと思ってしまった・・・・orz水戸黄門みたいに、悪者がはっきり!してると、見てて安心する世代なんでつ^^;;「どさんこ」の印籠は・・・・・ひずめに葵の御門でも描いとく??なんちゃってぇ~~(*≧pq≦)プププ

  17. sakura さんこんばんは~~>どさんこは飛んでいる姿の方がカッコ良いですね!やっぱりそうでしょでしょうかね~~>目から出るビームで一気に滅ぼしそうですね~目からビームですか~~ う~~ん なるほどですね~~(ww

  18. こんばんは。馬型ロボットの足の動きはムズカシイですよね~実際の走る姿をスロー再生で見ないと分からないと思いますwwどさんこは飛んでいる姿の方がカッコ良いですね!悪の帝王?ブラックシャドーはこれまた悪そうw目から出るビームで一気に滅ぼしそうですね~ビームを防御する機能はどさんこにあるのかなぁ…

  19. ✿ 史津香 さんぽちありがとうございます。>ローアングル、なんかドッシリ感いっぱいでいいですね~(^艸^)宇宙空間は、これでいいかな~~と思っています。(w

  20. kanami さん>よーく見てみると、やはり足の動き、って難しいでしょうね。足の動きは結構難しいというか時間が掛かる作業でした。ポチありがとうございます。

  21. ちえたん さん>数えたかったケド・・・・・後ろの崖の下の大群は無理でっす><。「グラックシャドー」悪者なんでしょうが・・・・結構池麺~~(≧n≦笑)クククそうでしゅよね~~ コレ数えたら誰かみたいに寝てしまうかも?、 イケメンですか~~?? 自分は悪者じゃなくて、敵対しているだけと思いますが、ここはやはり悪者なのかな~~???(w

  22. ☆ どさんこさん さんこんばんは~~>足歩行の戦車?のような動きをするのかなとああ!! そこまで気がまわりませんでした。でも馬でそれをやるとトロイの木馬のようになりません?(w>乗っていたら、さぞかし乗り物酔いすることでしょうね。あははは!! 無人の設定ですからね。!(w

  23. これは、中にパイロットがいめのですか?いるとしたら、えらく、乗り心地が悪そう・・・・ともあれ、道産子、かんばってほしいですね^^

  24. 頑張れ!どさんこーーー!(>▽<)/☆ローアングル、なんかドッシリ感いっぱいでいいですね~(^艸^)清き一票、投じさせていただきました♪

  25. 突撃シーン、迫力ありますね。よーく見てみると、やはり足の動き、って難しいでしょうね。でも、綺麗に揃っています=3=3もちろん、清き一票ポチッ(^_^)v

  26. SKニコラスさん♪ こんちわぁ~♪わぁ~凄い迫力満点ですね^^地響きが聞こえてきそうです (●^o^●)数えたかったケド・・・・・後ろの崖の下の大群は無理でっす><。「グラックシャドー」悪者なんでしょうが・・・・結構池麺~~(≧n≦笑)ククク

  27. 軽快に走ってますね。スターウォーズに出てきた4足歩行の戦車?のような動きをするのかなと思ってましたが、大違いです。このこ、中に人は乗ってるんですか?乗っていたら、さぞかし乗り物酔いすることでしょうね。

  28. アカショウビン さん>数が増えて、動くと迫力ありますね^^重騎が一頭、重騎が二頭、重騎が・・・(_ _).。o○ZZZZこんど羊にしましょうか?どんな風になるだろう?(w

  29. 昔の 乙女 さんおはようございます。>道産子馬にしては駿足に仕上がってるわよ(^_-)-☆ポチありがとうございます。そうでね~~ 足には少し苦労しました。単純につくれば問題はないのですけどね。!(w

  30. 数が増えて、動くと迫力ありますね^^重騎が一頭、重騎が二頭、重騎が・・・(_ _).。o○ZZZZ

  31. 私もクリックして来たわ\(^0^)/道産子馬にしては駿足に仕上がってるわよ(^_-)-☆

  32. ☆ ちえみ☆ さんおはようございます。>あっランキング1位です(^O^)/素晴らしい(^_^)vあ!ありがとうございます。>カッコイイ~(^O^)/一頭二頭。。。。。。。。。。あああ!!数えていますね~~ これ実は作成した自分でも数がわからなくなってしまいました。1000頭以上はいます。(爆!!>やっぱり戦うですか?相手は最強で70万の大軍!、「DOSANCO」は1万ですから、このままでは勝ち目は殆どありません。降伏の方がいいかも。!(w

  33. おはよ~カッコイイ~(^O^)/一頭二頭。。。。。。。。。。やっぱり戦うですか?

  34. 九州の 案山子 さんおはようございます。>ランキング  だんぜん トップ ですね  九州はアメですか~~本日も寒くなりそうですね~~

  35. ランキング  だんぜん トップ ですね  安泰  福岡 雨 に 成ってます 小雨

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

