潜宙空母「DOSANCO」発進します。(w」への38件のコメント

  1. こんにちわ~「DOSANCO」、顔が、キリリとしてるようにも見えるし、可愛くも見えます。戦うのですね!

  2. Ryu さん>ドサンコの活躍期待してます(^^)現在ストーリーを考え中です。(爆!!

  3. アカショウビン さんこんばんは~>バックする方が得意そうに見えてしまいます(笑)綱引きをしたら最強かも!!馬もバックしますね。!(w

  4. 昔の 乙女 さんこんばんは~~!!>駿足には見えないけど強そうだわ\(^0^)/あははは! 粘り強いかも?(w

  5. ん~確かに足だけ見ていると、バックする方が得意そうに見えてしまいます(笑)綱引きをしたら最強かも!!

  6. タマ 。さんおはようございます。あまり気になさらないで下さい。>でも、この飛行看板から、次々と戦闘機が、雲霞のように飛び立シーンが見たいですね。はい できるだけ早い機会にでも作成したいですね。でも艦載機を先に作らないと、飛びたてませんね!(w

  7. こんばんは。ごめんなさいね、見にくるの遅くなっちゃって。(わうやくネットカフェに来たもんですから^^)どことなく、やはり、ブルーノアの面影、ありますねぇ~♪かなりカッコいいじゃないですかぁ。重騎ロボ、、なるほど、だから、「どさんこ」だったんですねぇ(笑)でも、この飛行看板から、次々と戦闘機が、雲霞のように飛び立シーンが見たいですね。

  8. Elwood main さんおはようございます。>+発進が観たいですね、グォ~っとDOSANCOが発進したいところを見せてください♪ありがとうございます。たぶん近日公開できると思います。(w

  9. 暇人 アカゲラ さんお早うございます。>ドサンコが 活躍するよう 応援します(-"-)ありがとうございます。「DOSANCO」の運命やいかに!(w

  10. ♪ Misa さんお早うございます。>まさか、一本足で何かやるとか!?さすがに一本足だと不安定ですが! でも一本足打法というのを思い出しました(古!

  11. sakura さんおはようございます。>足は遅いんですか?あ…もしかして飛んだりするのでしょうか…うんうん! 走らすより飛ばした方が簡単かも(w>ワープしたら格好良かったですね!ワープは近日公開します。でも本日もお仕事で、作成が明日以降となります。(w

  12. DOSANCO!!かっこいいですよ~(*^-^*)。+発進が観たいですね、グォ~っとDOSANCOが発進したいところを見せてください♪

  13. こんばんはdosanko・・恰好 いいですね!(^^)! 本物の道産馬は 足が太いですけど,dosankoはスマートですね!(^^)!ドサンコが 活躍するよう 応援します(-"-)

  14. こんばんは☆おおー、DOSANCO発進ですね。重騎ロボも、重々しい雰囲気が伝わってきます。足??? あ、フラミンゴ風になっているーーー。まさか、一本足で何かやるとか!?

  15. こんばんは。DOSANCO行ってらっしゃ~いwwワープしたら格好良かったですね!時間の関係なら仕方ないですw確かに…後ろ足がちょっと違う感じなのかな?足は遅いんですか?あ…もしかして飛んだりするのでしょうか…

  16. おぉぉぉ重騎ロボかっこいいです!!確かに後ろ足が・・・うちのネコを見るとちょっと違うかなwwでもかっこいいですよ~(✪ω✪)

  17. 「さぁ、出動~!」って感じで、ここからどう動くのか、期待しちゃいます♪どさんこロボット、なんとなく面白い仕上がりですね(^艸^)嫌いじゃないです~。SFアニメも1位になるよう、押し続けます!!

  18. ゆき ゆきちゃ さんおはようございます。>「宇宙戦艦ヤマト」のテーマソングが流れていく・・・・さらば~~ ちきゅうよ~~たびだ~~つ ふねは~~ うちゅう~~せんかん~~(ww

  19. フォレさんおはようございます。>宇宙空間を…こやつが走るんですか!?それは見たい!!予定では宇宙空間を飛びます。地上を走ります。でも手直しがすごくて時間がかかるかも?変形すると ヘンケ~~?って言われそうです(オヤジギャグ)(w

  20. ♪ ごろごろ さんおはようございます。>ゾイドかと思いましたよ~動物ロボは結構メンドイです!(w>どさんこ、だから……ソリ引っ張りますか?これは面白そうですね。!!!ソリならぬ古代戦車風になるかも、でも画像がかなり重くなる予感、やってみないとわかりませんね?(w

  21. 頭の中を「宇宙戦艦ヤマト」のテーマソングが流れていく・・・・古いか・・・(^^;

  22. こん~^^足の向き、おかしいですか?大丈夫ですよ!!宇宙空間を…こやつが走るんですか!?それは見たい!!盛大に変形しそうですね!さぁさぁ、変形変形w

  23. 一瞬、ゾイドかと思いましたよ~精巧に作られてますね♪どさんこ、だから……ソリ引っ張りますか?

  24. ❤ Ray❤さんこんばんは>潜宙空母「DOSANCO」発進しましたね♪これから戦いのはじまりです。(wポチありがとうございます。

  25. 九州の 案山子さんこんばんは~>ランキング  1位 ですよ   どうしますはい!皆様のおかげですヨ!(w

  26. ちえたんさんこんばんは~~>下部から、なにやら紫色の光線が・・・・エンジンの光なのかなぁ?これからワープ航法に入るときの光だす。(w>笑い取ろうとしてる? な、訳ないよねぇ~^^;;結構マジです。でもこれは「どさんこ」とうい馬で、サラブレットではないですよ。(w

  27. こんばんは。 潜宙空母「DOSANCO」発進しましたね♪ 凄いです@@; 海の青が綺麗です♪  ポチッ^^;

  28. ☆ どさんこさん さんこんばんは~>尻尾の先にレーザー光線発射口か、ムチ取り付けてくださいませ。なんだったら鎌首もたげた蛇でもいいです・・・・・・って、ダメだよね(--〆)なにか良い案があればいいですけどね~~!!(w

  29. 。 Natalie さんこんばんは~~>建国記念の日まで、創作活動♪本日はお仕事で~~す。ついでに土曜日もお仕事で~す。(涙!!

  30. たいへんだたいへんだ   1番 てすよ   ランキング  1位 ですよ   どうします

  31. SKニコラスさん♪ こんちわぁ~♪どさんこ空母~~かっこぃぃです (●^o^●)下部から、なにやら紫色の光線が・・・・エンジンの光なのかなぁ?重騎ロボ・精悍なお顔なのに・・・足が><笑い取ろうとしてる? な、訳ないよねぇ~^^;;

  32. たぶん、脚の関節が一つ多いように見えるのではないのでしょうかね。でも、関節の数はあってますしね。尻尾の先にレーザー光線発射口か、ムチ取り付けてくださいませ。なんだったら鎌首もたげた蛇でもいいです・・・・・・って、ダメだよね(--〆)

  33. 建国記念の日まで、創作活動♪お疲れ様でーす(*\’-^)-☆みなさんに公開しなきゃね♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

