とりあえず敵艦(爆!!」への42件のコメント

  1. Ryuen さん敵艦も敵っぽくてカッコイイですね♪敵にしておくのもったいないかも。。。この艦にもう少し手を加えて活躍する機会も作ってみたいと思います。(w

  2. Nami さん>すごいですね~。アニメ制作1位ですよ~!皆様の清き一票のおかげで一位となりました。でもこれをキープするのが大変です。皆様これからも宜しくポチをお願いします。(爆

  3. 敵艦も敵っぽくてカッコイイですね♪敵にしておくのもったいないかも。。。

  4. ♡ⓣⓐⓔ♡ さん>なんか初見でフランスっぽいと思ってしまいました・・最初の見た目が大切ですよね。いいですよ~~ フランスでも!(w

  5. アカショウビンさんおはようございます。>宇宙空間では、どんな最期になるのか楽しみにしています(^^)う~~ん かなり平凡なものになると思います。だってまだ難しい事できませんから!(w

  6. こんばんは☆うわー、「ザ・敵」って感じの戦艦ですね~。な、名前ですか??? うーん、「ザテキ」。わははー。

  7. はい、なんか初見でフランスっぽいと思ってしまいました・・すいませんw

  8. 最近、ずいぶんと作業が早いですね^^敵も強そうですね~沈めるというのは、タイタニックを連想しますが、宇宙空間では、どんな最期になるのか楽しみにしています(^^)

  9. た~け~ さんこんにちは>敵艦もなかなかカッコいいです(≧∇≦)カッケーと言われれば嬉しいです。!(w

  10. 真木 はるかさんこんにちは>名前。。。スラコニ。。。反対ってのは、どう?ですか(*^。^*)「簾螺湖丹」ですか?(w

  11. こんにちは~\(^o^)/ すごい!!!長編スペクタクルですね~\(^o^)/ もうすぐ、戦闘シ-ンですか~(>_<) 名前。。。スラコニ。。。反対ってのは、どう?ですか(*^。^*)

  12. sakura さんおはようございます。>玉魔とかww ギョクマ?タママ?読み方がわかりません?中国的でよいかな?とも思いますが!(w 

  13. おぉぉぉかっこいい!!!! 黒いいですねぇぇ(✪ω✪)名前・・・クレルモンフェランwなんかその黒い船を見たときフランス!と思ってしまってw

  14. フォレ さん>名前の公募!?ナニカカンガエナイト@@;『うてな』化粧品ですか?(w

  15. ナナ さんおはようございます。>戦闘シーンがもうじき見られそうですね。たぶん土日に作成する事になると思います。また試行錯誤です。(w

  16. Ryu さん>敵艦結構強そう(>_<)戦うシーンが楽しみです!呉の若き軍師、「陸遜(りくそん)」率いる先方艦艇です。劉備軍70万を破る戦いは別な機会でも作成したいと思います。(w

  17. ❤ Ray❤ さんおはようございます>にほんブログ村 いろんなのがあるんですね^^;あまり見なかったのですが、覗いてみると色々とあるようですね。ランキングが上がってくるとアクセス数が増加するようです。(w

  18. ✿ 史津香 さんおはようございます。>敵艦、強そ~。劉備70万の大軍を破った、「陸遜(りくそん)」率いる先方艦艇です。でも諸葛亮にボロボロのされるんですよね(w

  19. タマ 。 さんおはようございます>ヤラレキャラになってほしくないぐらいの、カッコ良さですねぇ♪蜀の劉備軍70万の大軍を破る、呉の若き軍師、「陸遜(りくそん)」率いる先方艦艇です。大敗して敗走する劉備を追撃しますが、蜀の天才軍師、諸葛亮の「八潜陣」(架空)の「龍神」によってその追撃を阻止されるのでした。(w

  20. ☆ どさんこさん さん>それとも、撃破されるんですか?そ~~なんですね! 諸葛亮の「八潜陣」(架空)に使用される「龍神」よって撃破されるんですよね~~!(w

  21. ちえたん さんおはようございます。>名前ねぇ~考えときまする^^vは~~い よろしくおねがいしますね~~!!(w

  22. こん^^名前の公募!?ナニカカンガエナイト@@;『うてな』

  23. 今度は敵艦の登場ですね!戦闘シーンがもうじき見られそうですね。頑張ってください。

  24. SKニコラスさん^^元気もらえました^^ありがとっ^^辛くて、、、苦しくて、、、泣きたい時に、、、またきます!オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤ーー(。◠‿◠。)ニコッ

  25. カッコいいですね~やられ役にはもったいないぐらい♪名前は……神無月、ってのが浮かびました(笑)

  26. こんばんは。  着々と 物語になってきましたね♪ 戦闘シーンが楽しみです・・・ にほんブログ村 いろんなのがあるんですね^^;

  27. ロボットアニメ部門4位に上がってました~。敵艦、強そ~。

  28. ポチ!してから来たわ(^-^)//ロボットアニメは6位だったけど5位もすぐ間近だね。龍神と戦うのかな?

  29. おぉ~、この敵艦、ものすごくカッコいいじゃないですか! “アンドロメダ”みたい^^ちょうちんアンコウと、是非、善戦してほしいですねぇ^^主砲の感じが、たまりません。ヤラレキャラになってほしくないぐらいの、カッコ良さですねぇ♪

  30. うーん、戦艦らしい戦艦だ!この子で鮟鱇を撃破するんですね。素晴らしい。それとも、撃破されるんですか?この子壊れるのなんかやだな

  31. SKニコラスさん♪ こんにちは~ (*✪o✪*)おぉぉ♬ 早速!作って下さったのね^^すごぃですねぇ~~ 1日や2日でこれを作製できるなんて!^^「龍神」は丸みを帯びて、ちょうちん攻撃という愛嬌たっぷり~こっちは、トゲトゲしい風貌で、敵艦って雰囲気でていまつよ (●^o^●)名前ねぇ~考えときまする^^v

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

