時空特殊潜航艇「TS01」試作2」への18件のコメント

  1. ナナ さんこんにちは>特殊潜航艇にムービーを発射よく分かりません。そうですね!動画じゃないと相手がわかりませんね。(w

  2. ロボットアニメ訪問してきました。12位でしたね・・・凄い!特殊潜航艇にムービーを発射よく分かりません。

  3. ♪ ごろごろ さんおはようございます。>暗礁宙域にボンヤリと光る提灯に誘われ……近寄って来た艦に突如として現れる正体不明の潜航艦。君は、生きのびる事が出来るか?うんうん! 昨日仕事をやりながら、これの設定を考えていました。まさしく同じで、諸葛亮孔明の「八卦陣」をイメージしました。全体を作成するには動画でしかできませんが、画像を分割して作成UPしたいと思います。1、暗礁宙域にボンヤリと光る提灯に誘われる敵!2、近寄って来た艦に突如として現れる正体不明の潜宙艦。3、逃げる敵の「?」の 後部に ビームが 命中したところ (爆!! 

  4. 暇人 アカゲラ さんおはようございます。>逃げる敵の潜航艇の 後部に ビームが 命中したところうんうん なるほどですね! 後ほどでもやってみますね。!(w

  5. ここは一つ、ステルスで敵艦前方に突如として現われ砲撃を♪暗礁宙域にボンヤリと光る提灯に誘われ……近寄って来た艦に突如として現れる正体不明の潜航艦。君は、生きのびる事が出来るか?

  6. こんばんはオッ!!派手に ドンパチやっていますね!(^^)!潜航艇が ビームとシンクロして光るところは 芸が細かいですね。今度は 逃げる敵の潜航艇の 後部に ビームが 命中したところ  というのはどうでしょうか!(^^)!

  7. Ryuen さん>どんどん進化していっておもしろいですね♪もう少し進化させたいですね!(w

  8. ビーム砲がまぶしい~(@@)どんどん進化していっておもしろいですね♪

  9. ❤ Ray❤ さん>にほんブログ村は 両方ポチッするの? どっちかでいいのかしら・・・? これがいまいち良くわかっていません。どうなんでしょうか?(w

  10. sakura さん>ビームが出るときの爆発部分の先端をもっと鋭い光にして、色を加える!それと敵の攻撃から逃れる感じを出してみる!たぶん臨場感がでますね。(w

  11. タマ 。 さん>中から、書道部のキャプテンが出てくるとかぬ(笑)さすがに書道部のキャプテンはでてきませんね!(w

  12. ✿ 史津香 さん>ヤマトみたいに溜めて、ドーン!!とか・・・。提灯で、敵をひき付けてまとめて、自爆ド~~ン!!でしょうかね?(w

  13. ちえたん さん>ねね、そのちょうちん部分って360度回転するの?このままだとできませんが。手を加えれば可能です。うんうん後ろへも攻撃ですね。(w

  14. こんばんは。  ビーム砲・・・いいですね(★≧∇)b  にほんブログ村は 両方ポチッするの? どっちかでいいのかしら・・・? 

  15. こんにちは!わぁ~!!ビームが出てる!そうですねぇ…ビームが出るときの爆発部分の先端をもっと鋭い光にして、色を加える!それと敵の攻撃から逃れる感じを出してみる!三機が違う方向に動く!言うのは簡単ですねww

  16. ふむ。。特殊ということなんで、変形してみるとか。6連射波動砲を撃つとか。全方位にミサイル撃つとか。中から、書道部のキャプテンが出てくるとかぬ(笑)

  17. こんにちは~(^▽^)アニメ政制作ランキング、1位ですね!ビーム砲でてる~!ヤマトみたいに溜めて、ドーン!!とか・・・。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中