ロボット兵員揚陸艇「飛竜」!」への38件のコメント

  1. アカショウビン さん>何となくサンダーバード2号を思い浮かべてしまいました(^^ゞあああ!!なるほほどですね~~ 今気がつきました。そのように言われれば。うんうんなんでも運べますね。!(w

  2. 下の空間で輸送するのですね^^何となくサンダーバード2号を思い浮かべてしまいました(^^ゞ

  3. タマ 。 さん>これは、揚陸艇なのですか。。むきだしで、ちょっと怖いですねぇ、この揚陸艇に乗せられるのは、集中砲火を浴びそう。少し悩んだところなんですね。揚陸は星域時空圏を制圧した後になりますね。また護衛戦闘機がはりつきます。中が見えないとアニメには不都合かも?(爆!!>前半の台詞のところは、ちょっと難しかったけど、四コマ的にしないとわからないかもしれませんね?もう一度考えてみます。台詞のはしょりすぎましたね。

  4. やっと、来れました。(ニコラスさんのブログは携帯で見られないので・・・)書き込み、遅くなってしまって、ごめんなさいね。これは、揚陸艇なのですか。。むきだしで、ちょっと怖いですねぇ、この揚陸艇に乗せられるのは、集中砲火を浴びそう。。子竜さん、しっかり守ってくださいね(笑) 前半の台詞のところは、ちょっと難しかったけど、公判の小噺は、笑えました。そうです。自ら選挙にうって出て、日本を変えましょう^^(息子さんに一票ですね)

  5. abend さん>私もぽちっとやっときます^^あああああ!!!!! ありがとうございます。あと一歩で、一等賞!!!!(爆!!

  6. 九州の 案山子さんおはようございます。お!2位になっていますね!

  7. 二位゜ ですよ   おはよう 御座います  凄い 1位 其処だよ

  8. †ⓣⓐⓔ† さん>クジラがモデルですか??正直これにモデルはありません。かなり適当に部品をつけてみました。(W>バトルシーンとか見てみたいです~❤❤問題は重すぎ動かす事が難しいことで、現在試行錯誤の最中です! 動かす事ができればバトルシーンも可能なのですが。気長にお待ちください!(w

  9. クジラがモデルですか??バトルシーンとか見てみたいです~❤❤そして息子さん、期待しております(✪ω✪)!!!ww

  10. ♪ Misa さんおはようございます。>わー、いるかさんみたいですー。イルカですか? う~~ん なるほど見えなくも無いですね。(w>ニコラスさん、将来は政治家さんのお父さま!?たぶん無理ですね。生徒会長に立候補して落選だったようです。(w

  11. ちえたん さんおはようございます。>宇宙空母「子竜」には、厨房とかあるの?人類、宇宙人居住区には厨房が必要ですね。金曜日にはカレーですか?はい!そのようにしますね。>ロボット兵さんの食料は宇宙食だっけ?(笑)ロボットにはエネルギー補充が必要ですね。ストーリーの重要な要素となりますね。!(爆!!

  12. ❤ Ray❤ さんおはようございます。>アニメ製作にしてよかったね♪ 上昇だぁ~~~♪守りの弱いところを攻める!孫子の兵法ですね。 ただ今3位です。狙いは一等賞!!!(w本日のランキング398443サイト中38512位です。まだまだですね!(爆

  13. 次はチョウチンアンコウ型のマッドアングラー(笑)を希望します♪息子さん、日本を宜しくお願いします  合掌(ー人ー)

  14. こんばんは☆わー、いるかさんみたいですー。強いんですねっ。ニコラスさん、将来は政治家さんのお父さま!?

  15. SKニコラスさん♪ こんばんわぁ~^^宇宙空母「子竜」には、厨房とかあるの?やっぱり金曜日は「カレー」の日って決まってるんかなぁ~^^;;つぅーか!ロボット兵さんの食料は宇宙食だっけ?(笑)

  16. こんばんは。   アニメ製作にしてよかったね♪ 上昇だぁ~~~♪

  17. ランキング競争相手が少ないところを選んでみました。本日のランキング398288サイト中47326位でした(w

  18. ✿ 史津香 さん>息子さん、是非衆議院議員になってくださいませ。政治家になって、大金持ちになるのもよいかも?(w

  19. ☆ どさんこさん こんばんは姜維も孔明に取り込まれなかったら……司馬懿にそのうち忙殺されてたかな?どうなんでしょうかね? 魏での姜維は無名の存在でしたからね、ただ実直な性格ですから、いずれにしても将来魏の皇帝を操る息子の司馬師、司馬昭らと対立すると思いますね。あるいは晋の成立に重大な影響があったと自分は考えます。

  20. こんばんは~^^中にいっぱいロボットが!!!Σ(*д*;)))1、2、3、4、・・・う~ん数えられない(_ _;)息子さん、是非衆議院議員になってくださいませ。

  21. 途中で悪い政治屋に取り込まれないように頑張ってくださいませ。姜維も孔明に取り込まれなかったら……司馬懿にそのうち忙殺されてたかな?

  22. おはようございます☆小話そうですよ。勇気ある発言!将来の日本に期待したいです♪さすが、ニコラスさんの息子さん(#^.^#)

  23. おはよ~次々と星を攻めて行く。。。妄想は限りなく拡がりますね(^O^)/「よい策はあるのか?」楽しみ\(^o^)/

  24. フォレ さんおはようございます。>その様はさながら、産卵。(眠くてなんだかテキトーコメントに^^;子持ちシシャモではありません!(w

  25. Ryu さんおはようございます。>これで制覇ですね!たぶんランキング制覇ですね!(W

  26. こんばんは~ななななんと!宇宙空間に散乱してってる!?その様はさながら、産卵。(眠くてなんだかテキトーコメントに^^;

  27. こんばんは。 今頃は仕事中ですね^^; 凄いですね♪ ロボットも戦闘機、爆撃機も抱えてるんだ! 壮大なスケールになりそうですね、ガンバq(≧∇≦)p

  28. おはようございます!うわぁ~ いつの間にかロボットが乗り込む陸艇が出来てる!?何だかとっても強そう!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

