沖縄旅行2です。」への46件のコメント

  1. た~け~ さん今回は島の方までは行っていません。話しではよいところのようですね。

  2. いやいや、沖縄良いですね~(*〃艸)伊江島が写っていたようですが瀬底島にも行かれたのでしょうか?

  3. 真木 はるか さんうんうん イルカのダンス 最高でしたヨ!(w

  4. Nami さん>ヨカッタヨカッタ! ヽ(^o^)丿色々とご心配をおかけしました。ありがとさんです。!

  5. こんにちは~\(◎o◎)/! これは、さすが!!!沖縄って感じ\(◎o◎)/! エイサ-にあわせてイルカも踊って~~~かわいい~~~!!! 沖縄らしい~~動画ですね~~\(^o^)/

  6. 動画拝見。沖縄旅行、楽しまれたようですネ。ヨカッタヨカッタ! ヽ(^o^)丿

  7. ニコラヰ ☆ さん30年前ですか、また行ってみる価値があるかも。

  8. こんばんはいいですね沖縄^^こちらは30年近く前に家族旅行で行って以来です。また行きたいなぁ…

  9. 暖かな沖縄へ旅行、羨ましいこと。この寒さから冬眠か脱出したいです(^^;)美ら海水族館、ジンベイザメ大きいですよね、懐かしい画像がいくつかあって楽しく拝見しました。

  10. Yabuちゃ さん>連休は、高知観光しました。高知観光もいいですね! 竜馬でしょうかね?

  11. 沖縄は、暖かいでしょうね!行ってみたいです。沖永良部までは、行ったことあるんですが、その先は未踏の地です。連休は、高知観光しました。

  12. イルカ可愛いですね^^一度触らせてもらったことがあるのですが、見た目に反して、ゴムみたいな肌触りでした(*´∇`*)

  13. kojiと キーちゃん さん>なんで僕は冬の北京に行ったのやら(笑)旅は貴重な経験ですからね。よいのではないでしょうか。

  14. この季節の沖縄。。。いいな~~うらやましい。。。基本的な事ですが、寒い季節に暖かい所へ行くのはとっても贅沢だと思いますね。なんで僕は冬の北京に行ったのやら(笑)

  15. Ryu さん>いいなぁ行きたいなぁ(^^)お家族で行ってみてください。

  16. タマ 。さん>マングース、ホントに、みえにくかった・・・書かなければ、横のマムシしかみえないと思いますね。(w

  17. Hashimoto Yasuhiro さん>沖縄では水族館でもしっかり沖縄民謡なんですね。これには、斬新さを感じさせられました。(w

  18. ちえたんさん>イルカショー 三線のBGMが沖縄~~~って感じしましたょ^これはたぶん沖縄でしか見る事ができないと思いますヨ!(w

  19. ♪ Misa さん>沖縄のメロディだーって思っていたら、ハハハハワイアン~???沖縄のホテルで、ハワイアン 正直なんで?って気持ちでした(w

  20. 昔の 乙女さん>充分に楽しさは伝わったわ(^_-)-☆楽しみ方も色々、本当に楽しかったです。(w

  21. 沖縄はイルカショーも沖縄民謡なんですね(^_^)vフラも素敵!楽しさが伝わってきます。いい思い出が出来ましたね(*^_^*)

  22. 家族旅行、楽しんでますねぇ~♪いい、思い出できましたね、何よりでした。マングース、ホントに、みえにくかった・・・

  23. おぉ。。。しばらく来ぬ間に芸風、イヤ・・・作風が変わってる~~!普通になってるぅ~~(^^)。しかも幸せそうな家族旅行ではないの♪ニコラス君、大阪大会においでよ~(^^)

  24. 沖縄は本土に比べ暖かいでしょうね。家族団欒で楽しまれて羨ましい限りです。お子さんたちは、さぞ、喜んでおられたことでしょうね。^^

  25. こんばんは^^沖縄では水族館でもしっかり沖縄民謡なんですね。マングースにタヒチアンダンス、南国をたっぷり満喫されたようですね。

  26. SKニコラスさん♪イルカショー 三線のBGMが沖縄~~~って感じしましたょ^^タヒチのオネエサンのダンス・・・・しっかりと目に焼き付けて帰ってこられましたかぁ~(*≧pq≦)プププ

  27. こんばんはー☆あっ、ここにもイルカ!沖縄のメロディだーって思っていたら、ハハハハワイアン~???いい子のマングースもいて盛りだくさんですね♪

  28. フォレ さん>あたしも調教してほ・し・い・DETH☆なんとなく別な道のような、、、、、(w>おったんの格好…ナイス!知らん人です。ちなみに専属カメラマンは息子でした!(爆

  29. こんばんはー!調教師のおねぇさんのダンスも良いよ(=´Д`=)ゞあたしも調教してほ・し・い・DETH☆マングース!云うこと聞く動物だったんですね(@@;おったんの格好…ナイス!

  30. kanami さん>ダンスは、ベリーダンスっていうのですか?イルカのダンスですか? あ!違いますね。でも知らないのです。(w

  31. こんばんは。 面白い編集ですね イルカショー、ジンベエザメ、マングースは「餌?」入れた@@;  pupupuフラダンス♪ っで イルかに乗ってった・・・ ハイサイおじさ~ん(★≧∇)b

  32. sakura さん>旅行はリフレッシュするには最高ですよね!毎年の恒例行事といきたのですが、経済的、余暇的に無理がありそうです。リフレッシュ大事ですよね。!(w

  33. こんにちわ~イルカのショー、素晴らしいですね!よく、訓練されてるんでしょうね☆ダンスは、ベリーダンスっていうのですか?ずっと見ていたいような、ビデオでした。有難うございます(#^.^#)

  34. こんにちは。コメントなしでも素晴らしさが伝わる沖縄ですね~旅行はリフレッシュするには最高ですよね!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

