沖縄1」への71件のコメント

  1. ♪ ごろごろ さんこんばんは。そうそう もう一度行きたいでしすね。

  2. ちゅらうみ水族館に読谷岬!私も9月に沖縄に行きましたが、良い所ですね♪もう一度行きたい~私の時もカリー観光のガイドさんが、沖縄の方言で歌ってくれましたよ

  3. やっぱり沖縄の海はきれいだね~♪一昨年鹿児島へ行ったけど、こんなには綺麗じゃ無かったよ~

  4. ✿ⓣⓐⓔ✿ さんいよいよ寒くなってきました。そろそろ雪かも。お互い風邪に注意ですね。

  5. こんばんは!今年ももう7日も経ってしまいましたね。あっという間に今年も終わりそうです(´・ω・`;)ww沖縄あったかくていいですよね~❤毎日寒い・・・・涙目で外出ですww風邪とか引かれないように気をつけてくださいね~(ゝω・)

  6. m. mako さん>寒緋桜を見て来ました(1月のお正月過ぎ頃でした)一月に桜なんですね!ヤッパリすごいですね!(w

  7. Yabuちゃ さん>今日も背中に朝日を浴びて気持ちよくなってます。前から朝日を浴びるとモット気持ちいいかも?(w

  8. もう、6日ですが^^;明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします沖縄画像拝見できました、見覚えのある風景もチラホラ寒緋桜を見て来ました(1月のお正月過ぎ頃でした)

  9. こんにちは、沖縄ですか?いってみたいです。今日も背中に朝日を浴びて気持ちよくなってます。

  10. ルンパッパ Kazuu さん本年も宜しくお願いいたします。広島でも見ることができるんですか。本当に黄金の輝きをしていました。あれが本当の黄金なら!(w

  11. ニコラスさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。すごいですね、那覇から横浜!!!よいスタートをきられて、今年もますますnご活躍を期待しております(o\’∀\’人)黄金の蝶のサナギ、すごいですよね。広島の森林公園の昆虫館にも、沖縄で採ってきた黄金のサナギを見ることができますよ!

  12. 冬の旅行は沖縄がいいですね。戻って来られた時の気温差は大丈夫でしたか?ガイドさんの歌声なかなか良かったです!

  13. 真木 はるか さんおめでとうございます。今年も庶民的歌手として頑張ってください。応援してます。!!(チバレ!!!

  14. K Chieko さん本年も宜しくお願いします。>沖縄は暖かいんでしょう? いいなぁ。。。やはり南国でしたね!(w 

  15. アカショウビンさん>いろいろ回られたようですが、どこが良かったですか?お気に入りはオクマビーチかな? ホテルも感じが良いですし、色々と楽しめるようです。>水族館は、いつか行ってみたいなぁ(*´∇`*)全体が公園になっていて、一日でもまわりきれないようです。イルカが可愛かったです。(次回UP予定)(w

  16. 昔の 乙女さん>沖縄を満喫して羨ましいわ。沖縄の楽しみ方って色々あると思います。でも歴史的事実も避けて通れないようですね。

  17. こんにちは。沖縄からお帰りになったのですね~もうお仕事は始まっているのでしょうか?身体が慣れるまでだるいですが、今年も頑張ってくださいね!

  18. あけましておめでとうございます\(^o^)/ 沖縄旅行いいですね~~~\(^o^)/ ニコラスさんにとって、すばらしい一年となりますように~~!!! 今年もどうぞよろしくおねがいします\(^o^)/

  19. Bonne année!(明けましておめでとうございます!)ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。(=^ΦψΦ^=)☆彡

  20. あけましておめでとうございます(*^_^*)今年も楽しませていただきますね☆沖縄は暖かいんでしょう? いいなぁ。。。

  21. 沖縄は、暖かくて過ごしやすかったことでしょうね^^いろいろ回られたようですが、どこが良かったですか?水族館は、いつか行ってみたいなぁ(*´∇`*)

  22. 楽しそうな雰囲気が伝わってきたわ。沖縄を満喫して羨ましいわ。お土産話のアップを待っています(^_-)-☆

  23. おはよ~沖縄、行きたいです~~~~~(^_^)v楽しませてもらいました。ありがとう。

  24. * 洋子 さん>ガイドさんの歌がBGMって面白いですね!ブログに載せたいってお願いしたら3曲も歌ってくれました。(爆!!

  25. Hashimoto Yasuhiro さんこんにちは>私的には食べ物が楽しみですが・・・。はい!今回の旅行は、とにかくよく食べました。!(WWWWW

  26. SummerField Arnold さん>PS.国府台合戦Wikipediaにも乗っていますよ。そうなんですか、その昔、国府台に少し縁のある方が住んでいたものですから。ありがとうございます。

  27. リュウと猫のフー Ryu&CatFu さん>暖かいところへ行きたいですね。寒い時期は暖かい所に憧れてしまいますね。自営だと仕事から目を放せないので、余暇時間を作るのが大変なのでしょうか?

  28. ガイドさんの歌がBGMって面白いですね!写真を見ながら楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。

  29. こんばんは^^沖縄、泳ぎに行くだけの所じゃないんですね。見どころたくさんじゃないですか。 私的には食べ物が楽しみですが・・・。今年もよろしくお願いします。

  30. スタコラサッサーは、全国共通なんですね!PS.国府台合戦Wikipediaにも乗っていますよ。

  31. 自衛ですので、さて何時から仕事始めようかという気楽さはありますが、さてこの不景気で仕事が出てくるのかどうか??暖かいところへ行きたいですね。

  32. こんばんわ~さすが、観光ガイドさん。音程の狂いは、一つもないですね‼さわやかな綺麗な声。だけど、歌詞は。。。沖縄の写真。とっても素敵です☆沖縄、行ったことが無いので、とっても行ってみたくなりました。ホテルも素敵ですね(*^^)v

  33. 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年も一つよしなによろしくお願いします。沖縄、満喫してきましたねぇ…。ああ、うらやましい!

  34. こんばんは。 ラララアァ~♪ こういう写真の載せ方もあるのね(〃∇〃) 「39枚」 間違ってたらごめんねぇ pupupu 飛行機、ジンベイ、えい・・・海 写真 素敵です♪

  35. あけましておめでとうございます。素敵な歌声、拝聴させていただきました(笑)いいBGMですね(^▽^)

  36. 暇人 アカゲラ さん除雪で忙しそうですね。雪は見ると綺麗ですが、生活するには大変ですね。頑張ってください。こちらもまもなく雪が降ると思います。

  37. 九州の 案山子 さんこんにちは ガイドさん沖縄言葉の歌ですよ。(w

  38. ✿ 史津香 さん明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。>沖縄。また行きたいな~。今度は海シーズンがいいかも。

  39. こんにちは。明けましておめでとうございますー。沖縄は暖かかったでしょぅネ。風邪ひいてませんか~??美味しいものもいっぱいめしあがったのでしょうね!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  40. こんにちは南国沖縄らしいVTRですね。こちらは 毎朝の除雪が 日課になっていますよ!(^^)!

  41. あけましておめでとうございます。早々にご挨拶いただきまして、本当にありがとうございました。年末年始と、パソコンから離れておりまして大変失礼しました。ことしもどうぞよろしくお願いします。年末に暖かい沖縄で。。。いいですね!

  42. あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします。いいですね~、沖縄。また行きたいな~。

  43. 沖縄いいな~ポケモンジェットいいな~ヽ(*´∀`*)ノww冬とは思えないかんじですね。あったかそう~❤

  44. SKニコラスさん♪明けましておめでとです。^^やはり南国ですね^^お花も綺麗に咲いてるし、半袖の人もいるし?w年末の慌しい時期に、まったりとした時間・・・・。羨ましい~~~~(笑)

  45. Zhong Jasmine さんこの時期の沖縄ってとても暖かいでした。でも夏はどうなんでしょうか? 海がとても綺麗で、近隣の島に行くと更に海が綺麗だそうです。

  46. 沖縄 楽しまれたようですね。この時期 暖かい場所に行けるのって贅沢ですよね^^

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

