2010アケオメ!コトヨロ!トラ!」への50件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。久々にブログに戻ってきました。

  2. Nami さんそうなんですか? これ「四つ竹」っていうのですか? あと棒術と空手舞踊やっていましたよ!とても素敵でした。

  3. ☆ ミッキー・フォール さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。>私は毎年お寺なんですよ!神社ではないのですか? お寺なんですか!へ~~

  4. * 洋子さん本年も宜しくお願い致します。> いつかやってみたいものです(^_^)やってみて下さい! 結構気持ちいいかも!(w

  5. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。すてきなカウントダウンですね~☆^^私は毎年お寺なんですよ!

  6. 今年もよろしくお願いします!船上で迎える新年・・・そういのもまた良いかもしれませんね~・・・いつかやってみたいものです(^_^)

  7. 暇人 アカゲラ さん本年も宜しくお願いします。>今日になって ようやく 天気がかいふくしました。お天気になりよかったですね。鳥さんの写真楽しみにしています。

  8. m. mako さん今年も宜しくお願いします。>横浜行く予定ですが、夜じゃないもんなぁ~中華街やら、ミナトミライ、八景島 ま~~いろいろありますから(w

  9. ナナ さん今年も宜しくです。>ご気分はいかがでしたか?最高でしたね、。(w

  10. 明けまして おめでとうございます。本年もよろしく!!ナイト・クルージングで カウント・ダウンでしたか・・!(^^)! やるもんですね。こちらは,今日になって ようやく 天気がかいふくしました。

  11. 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますおぉ~船上でのカウントダウン^^横浜行く予定ですが、夜じゃないもんなぁ~

  12. 明けまして おめでとうございます。ナイトクルーズでのカウントダウン しゃれていますね。ご気分はいかがでしたか?

  13. ♪ はっちゃん さん明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。>FLVで投稿したら重くても大丈夫なんですねYUOTUBEはFLVに変換されますので、元々FLVで作成すれば簡単に投降できます。でも海外でYOUTUBEを観られない方もおられますので、別枠で投降もしておきます。但し50MGまでですので、重さに注意が必要と思います。

  14. 明けましておめでとうございます、   今年もよろしくお願いいたします。沖縄カウントダウン拝見しました、FLVで投稿したら重くても大丈夫なんですね勉強になりましたありがとう。

  15. ♪ TERUSAN さん本年も宜しくお願いします。>ナイトクルーズでカウントダウン、賑やかな新年のスタートでしたね。めったにできない貴重な体験でした。(w

  16. ♪ kako さん今年も宜しくお願いいたします。>能登は 正月から雪かきよww雪国も見ると住むのとは大違いお疲れ様です。こちらももうすぐ雪になると思いますね。  

  17. あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。さすが都会ならではの年越しですね。

  18. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ナイトクルーズでカウントダウン、賑やかな新年のスタートでしたね。佳い年でありますように。

  19. おはようで~す。  親子でカウントダウン(声は息子さん?)  微笑ましいですね♪  琉球舞踊も綺麗に撮れてますね♪  順位も上がってきましたね(★≧∇)b

  20. あけましておめでとうございます♪ ヨコハマナイトクルーズとは うらやましい~~~ 能登は 正月から雪かきよww   今年も楽しいブログを待ってます^^

  21. タマ 。さん明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします。>年越しは、横浜にしたんですかぁデイズニーの年越しは寒いので、横浜にしました。でも中華街と八景島を除くとなると少しだけ難がありました。

  22. ☆ ちえみ☆ さんあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。>私は家でお笑いをゴマと見ていました。。。^^;お笑いは、お正月の定番ですよね! 不景気を笑いで飛ばしましょう!(w

  23. 昔の 乙女 さんあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。>船上でのカウントダウン羨ましいなぁ~~~今年こそ株で大儲けして、豪華客船でのカウントダウンもいいかも!(w

  24. Ryu さん明けましておめでとうございます。>船上でのカウントダウンいいですね~(^^)自分も初めての事でしたが雰囲気なかなかでしたヨ!’(w

  25. 明けましておめでとうございます^^年越しは、横浜にしたんですかぁいい新年を迎えられたみたいですね。何よりでした。 はい、どうか、今年もよろしくお願いします。

  26. 明けましておめでとうございます。沖縄、横浜のナイトクルーズと素晴らしい年の瀬でしたね。今年もよろしくお願いします。

  27. 明けましておめでようございます。今年もよろしくお願いいたします。船上でのカウントダウン、素敵ですね~。私も行ってみたい。。。。!!でも、漁船って(苦笑)。でも見える景色は最高ですね!

  28. おめでとうございます。素敵な時間、過ごされたようで良かったですね(^_^)v花火も素敵!私は家でお笑いをゴマと見ていました。。。^^;今年もブログ楽しみにしています。宜しくお願いします(^O^)/

  29. おめでとうございます。船上でのカウントダウン羨ましいなぁ~~~

  30. おめでとうございますm(__)m船上でのカウントダウンいいですね~(^^)

  31. あけましておめでとうございます。動画で見ると、一緒に感動してしまいました。良いですねぇ~琉球舞踊も関心の高いところであります。今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

  32. あけましておめでとうございます♪豪華な年越しですね~♪ いいなぁ(*^_^*)私はおせち作り三昧でした~今年もよろしくお願いしますm(__)m

  33. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´∇`*)船上で新年を迎えられたのですか?花火も上がって、賑やかそうですね^^私は、新年を迎えた時は、夢の中でした。

  34. 九州の 案山子さんあけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。

  35. 今日は゜  なんか 複雑 デスネ  今年も 宜しく おねがいします 

  36. 独特な世界観を持ってるあなたは、貴重な存在でつ(^0_0^)。益々パワーアップしてコアなファンを喜ばせてくださいね(\’◇\’)ゞ

  37. あけましておめでとうございます。こういう年越しもあるんですね^^てっきり沖縄で年越しなのかと思ってましたよ。我が家は自宅でのんびりでした。今年もよろしくお願いします。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

