ナハナハナ」への76件のコメント

  1. フォレ さんニコラス大王で==す! ニコチャン大王ではありませ~~ん(w

  2. 謹賀新年です✿船上で年越し、かっこい~ヽ(*´∀`*)ノこんなわたしですが、2010年もよかったら相手してやってくださいw

  3. HAPPY NEW YEAR~!今年もお互いに色々妄想をつづって参りましょうね♪

  4. あけまして おめでとうございます♪(★≧∇≦★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】【ネ】【❤】            ポチッ=応援しますよぉ~(★≧∇)b  

  5. Nami さん>ディズニーランドにもいらっしゃったんですね。素敵な年越しでしたネ。(^^)ディズニーランドは寒いので中止しました、ヨコハマ、みなとみらいのカウントダウン ナイトクルージングにしました(w

  6. narita billion さん>新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

  7. ガッチャ☆ ガッチャ >新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

  8. Ryu さん>沖縄で年越しうらやましいかぎりです。良いお年をお迎えくださいm(__)m結果的には年越しはヨコハマでした。(w

  9. ✿tae さん>年越しはディズニーランド?? いいですね~楽しそう(*^_^*)ディズニーランド?? は寒いのでやめました!(w年越しカウントダウンは、ヨコハマ みなとみらいの船上でした! とても楽しかったです。

  10. ♪ ごろごろ さん>沖縄いいですね~やっぱ冬でも暖かいみたいで♪やっぱり自分には暖かい所がいいですね!(w

  11. タマ 。 さん>息子さんには、いい思い出ができたでしょう。それなりのよい経験と思います。でももしかしたら修学旅行でまたくるかも?(息子談!!(w

  12. Ryu さん>ちゅら海水族館面白いですよね!はい!確かにイルカの琉球舞踊!!さすが沖縄!!て感じでした!(w

  13. Yabuちゃ さん>寒い横浜から抜け出したいですね!ヨコハマ寒かったです!(w

  14. Nami さん>琉球舞踊、水曜日は首里城で見られるはずですよ。11時~/14時~/16時~無料区域で行われ、鑑賞も無料です。見られるといいですネ~♪ (^^)ご丁寧にありがとうございました。 運よく琉球村で観る事ができました。楽しかったです。(w

  15. m. mako さん>私も数年前に行きましたが、又、行ってもいいかもねそうですね! まだ観るところは沢山ようです。のんびりするにはよいところのようです。!(w

  16. フォレ さん>年越しまでいらっしゃるんでしょうか?年越しはヨコハマでした、羽田に到着したのが遅くなったので川崎に泊り、翌日はヨコハマのミナトミライでした。(w

  17. 明けましておめでとうございます。沖縄の旅、楽しまれたようですね。(^^)”面白ネタ・イロイロ”、upされるのを楽しみにしています♪ディズニーランドにもいらっしゃったんですね。素敵な年越しでしたネ。(^^)今年もよろしくお願いします。

  18. Nami さんNami さんの祈りが利いたのでしょうね、晴天でした。でも次の日が雨のち晴れでした。(w

  19. ☆ どさんこさん さん>なぜに沖縄でタラバガニ?と疑問をぶつけたりしまして…。自分の知識は毛蟹でなければ、タラバ蟹!! とても(食べ放題)美味しく満足しました!!(w>本州よりはずっとあたたかいでしょう(^^ゞ雨が降るとどうなんでしょう? やはり寒かったですね!

  20. ちえたん さん>明日は晴れるといいねっ(^_-)-☆ビッダシ 晴天そのものでした。汗ばむくらいでしたよ!(w

  21. ♪ Misa さん>私はまだお仕事続きまーす。ああお仕事でしたか~~ 自分は4日より仕事で現実に戻ります!(はい!

  22. Hashimoto Yasuhiro さん>年末の家族旅行、たっぷり楽しんでください。我が家にとっては数年ぶりの家族旅行となりました。皆満足してきましたよ!(w

  23. ☆ ちえみ☆ さん>あたたかいんだろうなぁ~晴れると汗ばむ位で、雨が降ると寒いくらいでした。>そしてお土産話し楽しみにしています。写真は沢山とりましたヨ!(w

  24. 暇人 アカゲラさん>まぁー、暖かいところで のんびりしてきてください!(^^)!今回の旅行はのんびりゆったりした旅行でした。家族皆とても喜んでいます。(w

  25. kanami さん>つづき、楽しい報告、待ってま~っす♪これからビデオ編集します。とても楽しかったです!

  26. Ryu さん>来年行きたいなぁ(^^)自分もまた行きたいです~~(w

  27. アカショウビン さん>雪が余っているけど、要りませんか~?雪だるまが作れる程度であれば、欲しいですでも、それ以上は欲しくないです!(w

  28. abendさん>何か動画の題材になりそうなもの見つかるんじゃないかしら?!^^確かに モスラがいました!(ww

  29. sakura さん>沖縄に行かれたことのある人はみな、口をそろえて「住みたい!」と言いますよ。そんな気持ちのなりましたね!(w

  30. 昔の 乙女さん>楽しい報告を待っていま~す\(^0^)/今回の旅行は家族とても楽しく過ごす事ができました。報告は後ほどでもUPします。(w

  31. 景介 さん>カウントダウンはそのままナハナハでやるのかな♪カウンドダウンは結果的にヨコハマ、ミナトミライの船上でした! 画像は後ほどUPします。!

  32. narita billion さん>病気怪我なくよしとしよう。よいお年を。おかげで病気や怪我もなく過ごす事ができました。多少のトラブルはありましたけどね!(w

  33. ✿tae さん>でも備品の破損はイヤだなぁ・・・・・・いま噂の航空会社ですからね!サービスがいまいちかも? それと自分の国内旅行での飛行機利用が何年ぶりだろう?こんなもんだったかな?(w

  34. ❤ Ray❤ さん>楽しんでくださいねぇ~♪今回の旅は、半分雨で半分は晴れでした。でも十分に楽しんできました。(w

  35. 酔いどれ ク~さん>年始は沖縄?楽しい報告お待ちしてま~~す!結果的に年末年始は横浜でした。画像は後ほど編集でき次第UPします。(w

  36. 皆様 アケオメ コトヨロ トラ!!ただ今 帰宅しました。後ほど画像編集をしたいと思います。

  37. こんにちは!年越しはディズニーランド?? いいですね~楽しそう(*^_^*)今年はいろいろ相手してくださってありがとうございました❤よいお年をお迎えください~☆

  38. 沖縄いいですね~やっぱ冬でも暖かいみたいで♪また沖縄の話、聞かせてくださいね良いお年を♪

  39. 家族旅行、いいですね。 息子さんには、いい思い出ができたでしょう。ディズニーか横浜で、年越しですか。それは、いい体験になるでしょうね。 でも、家に着くまでが修学旅行です(笑) 無事帰宅するまで、気を抜かず、無事、帰ってきてくださいね^^

  40. 皆様今晩は!たくさんのコメありがとうございます。返信コメは帰宅後きちんとさせて頂きまっす。でも予定を大幅に変更して、今夜は川崎市のホテルからの中継です。明日はディズニーか横浜の予定で、朝起きてから考えます。(w  そのようなわけで帰宅は年越し後となります。皆様よいお年をお迎えくださいませ!!!!(実は今回の沖縄旅行の予算が少し余りましたので、予定を変更しました。)(w

  41. 一年のご褒美に家族旅行ですか、羨ましいですね^^。えっ?ハワイじゃないの?と思いました(笑)ニコラスさんは甘党のようなので美味しいスイーツを沢山ご賞味くださいね。

  42. こんにちは、沖縄ですか!!素敵ですね、さすが沖縄ですね、暑いようですね!寒い横浜から抜け出したいですね!

  43. 琉球舞踊、水曜日は首里城で見られるはずですよ。11時~/14時~/16時~無料区域で行われ、鑑賞も無料です。見られるといいですネ~♪ (^^)

  44. こんばん~~は^^今年のご挨拶にお邪魔しましたら沖縄でしたか^^私も数年前に行きましたが、又、行ってもいいかもね ニコラスさんとは今年来て頂いてからのお付き合いですねお付き合いありがとうゴザイマスまた、来年もよろしくお願いします皆様でよいお年をお迎えください

  45. にゃんと-!年越しまでいらっしゃるんでしょうか?ゆっくりまったり骨休めして下さいな♪

  46. おはようございます~♪今朝、晴れていますね~♪ \(^o^)/よい一日を! ヽ(^o^)丿

  47. なぜに沖縄でタラバガニ?と疑問をぶつけたりしまして…。少し寒いといっても本州よりはずっとあたたかいでしょう(^^ゞ余暇を十分楽しんでくださいませ。

  48. SKニコラスさん♪へぇ~ 沖縄からでつかぁ?いいなぁ~いいなぁ~ 年末・年始の慌しい時にこそそんな温かいばしょでゆっくり過ごしたいですよね^^しっかり楽しんできて下さいね^^明日は晴れるといいねっ(^_-)-☆

  49. こんばんは☆ナハですか~。暖かいだろうなあー。というか、もうお休み突入ですねっ。私はまだお仕事続きまーす。美味しいものたーくさん召し上がって、楽しい休日をお過ごし下さいねー!!

  50. こんばんは^^沖縄ですか。 うらやましい限りですね。年末の家族旅行、たっぷり楽しんでください。

  51. こんばんわ~いいなぁ~楽しい時間、過ごして下さいね(^_^)vそしてお土産話し楽しみにしています。あたたかいんだろうなぁ~

  52. 那ッ覇ッ覇~♪ 今日は国頭村なんですネ。(^^)琉球舞踊、ご覧になれたでしょうか。沖縄の夜、楽しんでくださいネ~。ナハナハナハに戻られるのはいつかな?

  53. こんばんは更新がなかったので  ???と思っていましたら お家族で 那覇ですか!(^^)! それで オアキナハ ナハ ナハなんですね!(^^)!ナハ ナハで,タラバカニ,ホタテですか・・!(^^)!??。 まぁー、暖かいところで のんびりしてきてください!(^^)!

  54. こんばんわ~沖縄、良いですね~家族旅行、楽しい年末年始になりそうですね(*^_^*)お食事にも満足され、暖かく…羨ましい限りです^^;つづき、楽しい報告、待ってま~っす♪

  55. いいですね~沖縄(^^)満喫してください!!!来年行きたいなぁ(^^)

  56. 沖縄に旅行されてるんですね^^暖かそうで羨ましいです!雪が余っているけど、要りませんか~?

  57. 旅行されてるんですね。何か動画の題材になりそうなもの見つかるんじゃないかしら?!^^素敵な旅行にしてくださいなっ!

  58. おはようございます。那覇で年末年始をお過ごしになられるのかな?いいですねぇ…沖縄に行かれたことのある人はみな、口をそろえて「住みたい!」と言いますよ。温暖な気候は人間には心地よいのでしょうね!楽しんできてくださいね~

  59. 暖かな沖縄で家族揃って楽しい年末を過ごしていますね(^_-)-☆新年も沖縄かな?楽しい報告を待っていま~す\(^0^)/

  60. いいないいな♪ナハナハ(笑)カウントダウンはそのままナハナハでやるのかな♪ほんとに破損だったら大事件ですよ>< ただちょ~っときたないだけ(笑)

  61. お~いいですねナハナハ☆wそんなに暖かいんですねぇ。帰るのイヤになりそうw楽しい旅行を(*^_^*)❤でも備品の破損はイヤだなぁ・・・・・・

  62. おはようで~す。 オッ! ナハ・ナハナハナ・那覇・・・でしたか♪ 楽しんでくださいねぇ~♪

  63. おはよう~~もしかして・・・年始は沖縄?楽しい報告お待ちしてま~~す!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

