暗黒戦艦「ギャラクシア」」への58件のコメント

  1. ♪ kako さんメカオンチのわたしでも そのすごさが想像できそう!そうそう 今映画の「アヴァター」が近いかも!!(w

  2. Yabuちゃ さん>宇宙旅行も夢ではなさすな時代になっ来ましたし世の中進歩していくんでしょうね!そうそう!! 宇宙旅行はこれからですね!!(w

  3. メリークリスマス☆お元気ですか~?ww楽しいクリスマスをお過ごしください❤

  4. こんばんわ ひさしぶりです♪ メカオンチのわたしでも そのすごさが想像できそう!  スペース三国志物語、どこまで到達するか楽しみ(\’-\’*)

  5. こんにちは、ここにくると宇宙ですね!ダークマターは、発見の記事が有りましたが、本当かなと少し疑ってます。光速の100倍て、どんなのかなアイシュタインもびっくりかなですね!宇宙旅行も夢ではなさすな時代になっ来ましたし世の中進歩していくんでしょうね!

  6. 繊さん>不思議なコトバが飛び交ってますね・・・古代宇宙文字かも?(w

  7. ☆ ちえみ☆ さんおはようございます。戦いをなくす為に戦うのですね。なにか矛盾する気もしますが、ま~~それが歴史ですからね(w

  8. おはよ~最強の船、ガンダムみたい(^O^)/カッコイイなぁ~~~~~平和を目指して(^_^)v

  9. た~け~ さん>ブラックホール砲ってのがこれまた恐ろしい((+_+))そうそうブラックホールは超圧重力の作用で、のみこまれると微粒子になるまで潰されてしまうのかな?(w

  10. 戦艦!って感じがでていますね~とっても細かいところまで良く出来ていると思います。ストーリー構成にはいつも感心します。こんな内容は絶対に思いつかないなぁ…

  11. Nami さん>やっぱり鳥をイメージしてしまいます・・・(*^_^*)) 鳥ですか?やはり見る人によって色々なんですね?(w

  12. ♪ Misa さん>素粒子学や量子学も勉強されているのですか(@@)勉強?とんでもないです!(w >それ以上に宇宙が広がっているのかなあー。ダークエネルギーの反発作用によって宇宙は無限に広がっているそうです。(w

  13. 「ギャラクシア」って、鳥っぽい?”かわいい”戦艦ですネ。(・・・”かわいい”というのも変なんですが、やっぱり鳥をイメージしてしまいます・・・(*^_^*)) 

  14. 正面から見ると…犬かな?だんだんと・・・設定がわからなくなってきました。・・・・・??

  15. こんばんはパネルの一個一個が点滅するときれいでしょうね。動画期待してます^^

  16. こんばんは☆いろんなことが事細かに設定されていてスゴイ。素粒子学や量子学も勉強されているのですか(@@)高速の100倍ってどこまでも行けそうだけど、それ以上に宇宙が広がっているのかなあー。

  17. 昔の 乙女 さん>光速100倍って想像できないけど、速すぎて見えないのかなぁ~(><‘)人類がなんらか方法を用いて見る事ができるのは光速までだそうで、それ以上は見る事ができないそうです。暗黒物質(ダークマター)、暗黒エネルギー(ダークエネルジア)は光速を超えるものだそうです。

  18. 正面から見ると顔に見えるわね。高速100倍って想像できないけど、早すぎて見えないのかなぁ~(><‘)

  19. 真木 はるか さん>ブラックホ-ルの中に入ってしまっても~その素早い動きで~すぐに脱出できそう~♪ブラックホールに反対側の出口ってあるのでしょうか?、ブラックホールって超圧重力の塊で超引力を持つらしいです。(w>光速100倍って~~どれだけ~~~ってかんじですごい!巡航速度でそんなのが完成したら凄い事になるでしょうね。でもダークエネルギーは自然界に存在する究極のエネルギーらしいです。(w

  20. アカショウビン さん>光速の100倍で宇宙旅行したら楽しそうですね!!移動範囲が拡大しますので、観光範囲が面白い事になりますね。様々な体験が出来るかも?(w

  21. こんにちは~\(^o^)/ 光速100倍って~~どれだけ~~~ってかんじですごい!早いのでしょうね~~\(^o^)/ 本当に~さすがって思います~\(◎o◎)/! ブラックホ-ルの中に入ってしまっても~その素早い動きで~すぐに脱出できそう~♪

  22. 光速の100倍で宇宙旅行したら楽しそうですね!!一番上の画像は「タイムボカン」の何かのキャラクターに似ているような。。。

  23. * 洋子 さん>1枚目の正面から(?)見た所はあえて顔っぽくしてあるのでしょうか?真正面からです。偶然このようになりました。(w

  24. 1枚目の正面から(?)見た所はあえて顔っぽくしてあるのでしょうか?ニコラスさんが作り出すものたちはみんなどこか可愛い雰囲気がありますね~。

  25. こんばんは新艦誕生ですね。でも,裏側では いろいろ駆け引きがあるんですね!(^^)!。地球の どこかの国と同じようですね(-"-)

  26. こんばんは。  暗黒戦艦「ギャラクシア」  (ノ≧▽≦)ノ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】  どんどん進化してるんでは・・・(★≧∇)b

  27. こういう乗り物はどんなものをモデルにしてるのかな~とふと思ってしまった。光より早くって見えないって事?

  28. ニコラスさん、書道部ではなく、キャプテンがすきなのです・・・(–れ)

  29. タマ 。さん>光より速いという事は、時間を逆流してしまうのですか? さてさて詳しい事はまだわかっていませんが、そうかもしれませんね。>内部に工作員を送りこんで、計画阻止するしか、ないですよ。この計画は阻止しないと、人類は滅亡するかもしれませんね。書道部がおすきなようですね!でも書道部って存在するのでしょうか?(w

  30. ちえたん さん>ギャラクシアはエイトマンみたく玉より速いんでつね (●^o^●)エイトマンがでてくるとは凄いですね。わかる人が少ないかも?そうそう光より早いのですよ(w

  31. 光より速いという事は、時間を逆流してしまうのですか? いやぁ、すごいものを、開発してしまいましたね。 これは、もう、内部に工作員を送りこんで、計画阻止するしか、ないですよ。 書道部のキャプテンとか(笑)

  32. SKニコラスさん♪ こんちぃわ^^漢字が多すぎでつ!(笑)必死こぃて読みましたヨン☆つまり・・ギャラクシアはエイトマンみたく玉より速いんでつね (●^o^●)平和の為に戦ってくだしゃい^^

  33. Yabuちゃさん人が多い大都会で生活すると、誰もいない無人島での生活に憧れるかも?。誰もいない無人島で生活すると、都会に憧れる かも?(w

  34. こんにちは、そいですね!一人で熱中できることに集中すれば時間もまぎれるのかな?!かなり、ぼけかけてる自分です。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

