火の鳥(試作)です!(w」への52件のコメント

  1. * 洋子さん>進化しましたね~。ポケモン進化で~~す。!(w

  2. Ryuさん>闘う姿が見たいっす。火の鳥は戦いはしないと思います。でも危害を加えたりすると災いをもたらせます。だった?と思います。確か?(w

  3. みぃさん分かった!>羽根と尻尾から出てる日が機械っぽいんじゃないでしょうか?なんか、もっと、はらはらと火の子が舞う感じにしたらそうなんですよね! でも火の粉をまぶしたら焼き鳥になってしまいました(爆 。どうしましょうか。まもなく最終版をUPします。

  4. ☆ どさんこさん さん>これは三国志にどうからんでくるのかな。これをスペース三国志に登場させる?え?考えていませんでしたが。!どうしましょうか?(w

  5. ニコラヰ ☆ さん>火の鳥というと手塚治虫ですね。ちょっと鳳凰みたいの。火の鳥って本当はアカショウビンという鳥だそうです。だからここでは鳳凰ではなくアカショウビンをモデルにしています。かなり違うますが!(ww

  6. 。 Natalie さん>相変わらず【ワールド】作ってますねえ(\’◇\’)ゞワイルドなワールドです。’w

  7. Hashimoto Yasuhiro さん>この火の鳥は生き物なのでしょうか、それとも人が操縦するもの?どちらなんでしょうか?生物というより神の領域ではないかと思います。操縦するものでない事は確かと思います。(w

  8. こんばんは。   よくなった!  もうどうでもいい・・・って^^;  めげないで!  (≧∇≦*)o"「が」(≧∇≦*)o"「ん」(≧0≦*)ノ"「ば」!

  9. 分かった!羽根と尻尾から出てる日が機械っぽいんじゃないでしょうか?なんか、もっと、はらはらと火の子が舞う感じにしたら鶏っぽくなるかも…と、人さまの作品に口出ししたりして厚かましくて済みません(>_<)

  10. うん、直して正解。こっちのほうが断然火の鳥に見えますよ。あとは・・・・どう運用していくかですね。これは三国志にどうからんでくるのかな。

  11. 火の鳥というと手塚治虫ですね。ちょっと鳳凰みたいの。後、ガッチャマンの必殺技(?)かな。

  12. こんにちは。火の鳥って作成するの難しそうですね。火がロケットの噴射した感じに見えてしまいました(すみません)

  13. こんにちは^^この火の鳥は生き物なのでしょうか、それとも人が操縦するもの?羽や尾の後ろにジェット噴射のようなものが出ているので戦闘機っぽく見えるのかもしれませんね。でも、かっこいいと思いますけどね。

  14. 真木 はるか さんほぼボロボロのコメのなか、はるかさんが女神に思えます!!!!。(爆

  15. わ~お~~~かっこいいですね~~(=^・^=) 火の鳥~~いいですね^~^ジェット機っていわれると。。。うん~そうも見えるけど。。。 いやいや~すばらしい出来です^~~^さすがです~~\(^o^)/

  16. Zhong Jasmine さん>ジェットエンジンを搭載していそうな…ケロシン給油してそうな…目のあたりにコクピットがありそうなそんな感じかも(笑! その内に爆撃機にでもしますか?(w

  17. ピンクっぽい色が可愛いですね^^確かに優雅に飛んでいると言うよりは…ゴーーっと轟音をとどろかせている感じはします^^:直線で飛んでいきそうな…ジェットエンジンを搭載していそうな…ケロシン給油してそうな…目のあたりにコクピットがありそうな…スミマセン。

  18. SKニコラスさん♪ おはよぉ^^ピンクのチェック模様が、中々可愛いじゃないのぉ~(。-∀-)ニヒ♪試作品ってことは、これから色々と装備品とか増えてくるんだろうね^^可愛いついでに、、、(^_-)-☆してるお目目にしてみて~(爆!)

  19. おはよ~わぁ~~~~~火の鳥だぁ~(^O^)/お願いは、も少し翼をデッカクして欲しい~~~~~m(__)mすみません。。。^^;鳥、好きだから嬉しい(*^_^*)

  20. 色合いといい、かなり可愛い感じですね(^_^)大きそうなのに高くてラブリーな声で鳴きそうに見えたりします♪

  21. こんばんは^^確かに。鳥潟戦闘機っぽいです(笑)でも、ピンクとゴールドのグラデーションがとっても綺麗です^^夜空に生えそうですね出来上がりが楽しみです♪

  22. こんばんは。 「火の鳥」ですか♪ ・・・チョッと太めかな? 胴の部分を長くしたら スマートになるんじゃ? まだ 試作ですよね^^;

  23. こんばんは完成品に近い試作品ですね!(^^)!。「鳥」となると 是非 見つけて撮ってみます。完成すると 早く飛び回って 撮れないかもしれませんね。火の鳥さんは 夜行性なんですね!(^^)! となると 暇人は 撮るのはちょっと無理です(-"-)

  24. ピンクで可愛い系の火の鳥だね(^0^)ボディが金色でゴージャスな感じだわ。皆さんのリクエストでどう変わって行くのかが楽しみ\(^o^)/

  25. うーん、ハトっぽい形ですね。火の鳥と言ったら手塚さまの鳳凰形状がイメージでこびりついちゃって・・・・・まぁ、これはこれでありですかね。爆撃機・・・とか?

  26. この火の鳥の敵はやっぱり宇宙猫ですか☺C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  27. アカショウビン さん>これ私ですか???アカショウビン=火の鳥なんですよね! イメージが気になっていました。うさぎロボ作成中の偶然からもしかして火の鳥ができるかも?と思い作成しましたが、まだイメージが違います。また後でリベンジです。!

  28. タマ 。 さん>科学忍法とか^^カガク~~ニ~~ンポウ ガッチャ~~マ~~~ン!!!!(w

  29. フォレ さん>火はめらめらさせて下さい、めらめらめ…らめー!そうそう !その感じで、火のメラメラと光輝くのえを合体させたのですが、残念ながらメラメラが消えてしまいました。更なる試行錯誤が必要です。 メラメラですよね!ラメ~~!(w

  30. これ私ですか???宝石みたいに輝いて綺麗ですね(*´∇`*)

  31. 火の鳥、ちょつと、かわいいですね。実は、手塚治虫の火の鳥、まともに読んだことも、見たこともないんですが、、どんな感じでしたっけ?鳥型戦闘機、、、なるほど、そんな風にも見えますね。いっそのこと鳥型戦闘機にしてみたらどうでしょう。科学忍法とか^^

  32. こんばんはー火の鳥まで登場!!これはどんな展開に!?(@@;火はめらめらさせて下さい、めらめらめ…らめー!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

