皆様のリクエストによる魔華姫修正版!(w」への52件のコメント

  1. Elwood main さん>姫が動き回るのが楽しみです♪なかなかイメージが浮かんできません?(困

  2. こんばんわ~\(^o^)/ いろいろ、ご希望をかなえることが、、、できるなんて^^^。^^^ 天才!ですね~~(>_<)\(^o^)/すごい!!! エナメル感~~~伝わってきます~~♪がんばってください~~♪

  3. 時間がかかるんでしょうね、期待してますよ~(*^-^*)姫が動き回るのが楽しみです♪

  4. おはーです  20位 てすね 私も 蹴りおとそされて 強豪 多すぎますねお人形 動きますか  動作 つけましょう  うふふふふふ

  5. どうもメッセージなどの確認がしづらくなって気が付くのが遅れました。失礼いたしました随分細かい作業ですね。絵は描くほうですが、この方面は勝手が違うのでさっぱり分かりません仕事柄スケッチは描きますが、その場で色鉛筆仕上げです。こっちもたまにデッサンでもしないと、、。

  6. ♪ ごろごろ さん>猫ミミ&しっぽのアイドルが誕生しているだなんて!はい! 戦士キャラからだんだんアイドルキャラになりつつあります。これではまるでマクロスの歌姫のようになるかも?(w

  7. ルンパッパ Kazuu さん>スラーっと美人ちゃんがお好みですね?!ヽ(^o^)丿はい!否定はしません。(w

  8. ☆ どさんこさん さん>飛ばせてくださいませ。ほんと、もうなんでもありかも?(w

  9. こんばんは☆おリボンのピンクが効いてますね!どんな動きをするのか楽しみ~♪

  10. おぉぉ~猫ミミ&しっぽのアイドルが誕生しているだなんて!久しぶりにPCの電源つけたらエライ事になっている!しかも……これが動くだなんて!

  11. 足がスラーっと長くて、美人ちゃんですね(っ´∀`c)キュンキューンやっぱりニコラスさんはスラーっと美人ちゃんがお好みですね?!ヽ(^o^)丿

  12. 飛びますか、それとも跳びますか。飛ばせてくださいませ。

  13. m. mako さん>耳とピンクのリボンがお揃いで^あ!それは気がつきませんでした!(w 

  14. ニコラヰ ☆さん>これで「初○○ク」みたいに歌ったり踊ったりしたらもっとかわいいかも^^自分も考えてはみたのですが~~ どなたかフリーの歌謡曲知りませんか?(w

  15. 意外にいい体してますね☺ 元自衛官なんでしょうか☺ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  16. 。 Natalie さん>コアなファンのためにいや~~ アニメは奥が深いです! 少女キャラは苦手なんですヨ!(w

  17. こんばんは。お姫様 ダイエットされて 全体的にスリムにおなりですね。少し軽くなって 飛んだり 跳ねたりしても 大丈夫なようですね!(^^)!これから 動き出すための 分解 再組み立てですか!(^^)! お姫様も 大変ですね。十分 お気をつけて 動けるようにしてあげてくださいね。!(^^)!

  18. 確かに森高を思い出した(*^_^*)特技は17歳を歌う事だったりして(*〃艸)

  19. 皆さんのご要望に応えていちだんと可愛くなりましたね良く見ると、靴下の上の方にレース的もの付けてますよね?それが凄い!と感信耳とピンクのリボンがお揃いで^^次におじゃましたらどのように変わっているのか、楽しみですね^^

  20. 可愛くなりましたね^^これで「初○○ク」みたいに歌ったり踊ったりしたらもっとかわいいかも^^

  21. 相変わらずの異次元ワールド。。。コアなファンのために益々頑張ってちょーーだいね!(^^)

  22. ☆ ちえみ☆さん>ピンクは若返りの色!自分もピンクで若返りますか?(w

  23. うん!いい感じになりましたね(^_^)vピンクは若返りの色!何か一点ピンクのものを持っているといいと言います(^O^)/って関係ない話になりごめんね。。。

  24. Hashimoto Yasuhiro さん>「お帰りなさいませ」とかいうんでしょうか。楽しみですね。なにやら映画にそんなのあったような気がしますね!独身男性の、、、、?(WWWWWW

  25. フォレ さん>森高千里wwすいませ~~ん!!!共通点がわかりませ~~~ん!!(WWWW

  26. タマ 。さん>ワンポイント的に、明るい色があると違いますね^^たしかに全然ちがいますね!

  27. Ryuen さん>女の子はかわいくなくちゃね(^▽^*)心もね!(W

  28. ✜t.a.e✜さん>動画楽しみにしてます(^。^)これの動画はネタ不足です。別の機会にでも!(w

  29. 昔の 乙女の部屋 さん>並べてくれたらもっとよく分かったのに。ピンクのリボンが素敵で、今の方がずーっと可愛くなったわよ(^0^*)vそうですね! ありがとうございます。

  30. ちえたん さんおはようございます。リクエルトありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。(w

  31. こんばんは^^これが動くんですか。 「お帰りなさいませ」とかいうんでしょうか。楽しみですね。

  32. いろいろと、細かな修正が大変ですが、がんばってくださいね。確かに、ワンポイント的に、明るい色があると違いますね^^

  33. 裾のレースがかわいいです♪女の子はかわいくなくちゃね(^▽^*)動いた姿が楽しみです。

  34. 並べてくれたらもっとよく分かったのに。ピンクのリボンが素敵で、今の方がずーっと可愛くなったわよ(^0^*)vどんな動きになるのか期待して待ってま~す。

  35. だんだん着せ替え人形のようになってきましたね^^下のほうは、背景とマッチして、妖精のようです。ところで、この姫は強いのでしょうか?!

  36. ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ SKニコラスさん♪ ありがと(((o_ _)o ペコリっ。。ピンクなリボンに靴下にまでピンンクのレース~~~❤ますます!可愛くなってきましたねっ★この子が動くのね~~可愛い動きにしてねぇ~楽しみだぁ~~(。◠‿◠。)ニコッ(と、またまたリク書いてしまった・・・…(;-。-))ポチッしとくから~お願いしますぅ~~(*≧pq≦)プププ

  37. おぉぉーみんなの希望を取り入れたまさに期待のキャラwこれからいよいよ動き出すんですね~すっごい楽しみです!背景も素晴らしい景色です。

  38. おはようで~す。 pupupu リクエストのお応えして またまた素敵になりましたね(★≧∇)b これから可動・・・大変な作業なんでしょうね><; 頑張ってくださいね^^;

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

