少女A」への68件のコメント

  1. ねこのしっぽ さんどうもです。>うん、普段はぐうたら寝ていて顔ばかり洗っているけれど、いざとなったら持ち前の瞬発力で活躍する。。。というキャラはどうでしょうか?面白くていけるキャラですね!>夜になると長いしっぽも出てくるとか。。期待しています。そうそうシッポ忘れてました。後ほどつけます。(w

  2. 猫耳がかわいいですね。やっぱ猫科の少女でしょう!うん、普段はぐうたら寝ていて顔ばかり洗っているけれど、いざとなったら持ち前の瞬発力で活躍する。。。というキャラはどうでしょうか?夜になると長いしっぽも出てくるとか。。期待しています。

  3. Ryu さんタイトル「少女A」が古かったかも?名前が思いつかなかっただけでした。(w

  4. ♪ Misa さん>猫耳でウィンク、これが武器なのかも!?Misa さんもご一緒にいかがですか?  猫耳ウィンク、 萌え~~!!!(ww

  5. こんばんわ 自分の好みはモット美人です。でも勝気なところは好みかも! はい!面食いです!なにか?(w  ぜひ、美人の奥様に登場していただかないと~♪

  6. m. mako さん>顔も修正、整形^^;どんな風になるのかしらねお鼻も整形しますよ~~!!(w

  7. ❤ Ray❤ さん>「魔華姫」 了解で~す♪どうぞ御見知りを~~!!(w

  8. こんばんは☆バイト先でも人気がありそうですね~。猫耳でウィンク、これが武器なのかも!?でもお姫様なんですか?これはまた色々ありそうで。楽しみでーす♪

  9. あら、お耳が付いて、ウィンクも^^;魔華姫~~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、名前合う感じ顔も修正、整形^^;どんな風になるのかしらね

  10. こんばんは。  pupupu  お耳もついて ウィンクして・・・  (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪  「魔華姫」 了解で~す♪

  11. ☆ どさんこさん>猫耳ですか・・・・。それ、本物の耳ですか、飾り物ですか。昨日、職場の女性に聞きました「メイドカフェのキャラッて何故ネコ耳なの?」「どんな意味があるの?」応えは「萌え~~!!」でした。(w>尻尾はどうします?ねこ尻尾がありますね!(w

  12. Elwood main さん>キュートなお姫様期待してます。苦手なジャンルなんですがなんとか!(w

  13. 猫耳ですか・・・・。それ、本物の耳ですか、飾り物ですか。尻尾はどうします?

  14. (゚∇゚ ;)エッ!?ど素人って、すごいですね!!マカヒメ了解です、楽しみながらキュートなお姫様期待してます。

  15. 暇人 アカゲラ さん>八頭身美人に 生まれ変わることを 期待しています。!(^^)!出来る限りご希望に添いたい気持ちです。! シッポは長いのと、ボンボリ、どちらが好みでしょうか?(w

  16. おはようございます。「少女A」・・よく聞きますよね(-"-)。素敵なお顔だけでは 可哀想ですので 素敵なボディを 早く完成してあげてください。八頭身美人に 生まれ変わることを 期待しています。!(^^)!

  17. みぃさん>耳も生えたんですね。シッポも生えたら可愛いと思います^^(←勝手に…^_^;)耳はゆき ゆきちゃ さんのリクエスト 「萌え~~」によるものです え?言ってない?ネコ耳とだけ!(W しっぽも考案中です。!(w

  18. m. mako さん>これから色々と手が加えられてどのように変身するのでしようねいまから作成するのは、通常バージョンで、変身戦士バージョンはその次になります。たぶん!(w

  19. やった!姫になりました\(^o^)/耳も生えたんですねシッポも生えたら可愛いと思います^^(←勝手に…^_^;)

  20. ゆき ゆきちゃ さん>ねこ耳でもつけますか(^m^)ねこ耳いただきです! 萌え~~~!!!!(w

  21. ✿ 史津香 さん>まだ顔だけで判断するのは早いですか?(^_^;)これから全身ですが、どのように前進するかわかりません! (オヤジギャグ!)(w

  22. Elwood main さん>CG専門家?いいえど素人の趣味で、3DCGをはじめてから一年半です。(w

  23. (^O^)/ ~~ こんばんは♪大きなおめめのお嬢さん^^お姫さまには凛々し過ぎるお顔で、美少女戦士ねこれから色々と手が加えられてどのように変身するのでしようね

  24. メイドカフェでアルバイトするにはちょっとばかし表情がかたい・・・(--)ねこ耳でもつけますか(^m^)

  25. こんにちは(^0^)くのいちっぽいですね~。強そうな女の子だから(^_^)まだ顔だけで判断するのは早いですか?(^_^;)

  26. こんにちは~♪ニコラスさんの妄想、拝見しました。すごいカラフルで動きもスムーズでした、CG専門家?素晴らしいですよ~(*^-^*)。

  27. ☆ ちえみ☆ さん>やっぱり創作する人の好みって出ますよね(*^_^*)ニッそうかも! でも目は手直ししたいですね。(動画で眼を動かす都合上これは不向きかも)(w>姫でどうでしょう?なに姫?(w

  28. こんにちわ~姫でどうでしょう?可愛いね(^_^)vやっぱり創作する人の好みって出ますよね(*^_^*)ニッ

  29. Nami さん>だから姫に一票!姫でも名前が欲しいですいね~~(w

  30. フォレ さん>メイドの冥土ちゃんでお願いします。(ないわぁ地獄めぐりでもしますか~~?(w

  31. みぃさん>ちょっと勝ち気な顔をしていますのであ!勝気なんですか?>自由奔放なお姫さまなんてどうでしょう?そうですね~~ 姫ですか。(w 

  32. コロニー ・ド・ぶさいく さん>極楽耳かきが特技で名前はエリザベス・・・いかが??アハハ !!! 個人的願望が!!?(w

  33. 真木 はるか さんこんにちは>なまえ。。。プリンセスってどうですかね~?(*^_^*)なかなかいいです~~ プリンセス セーラ ですかね?(w

  34. キリッとしていて、ちょっと気が強そうかな~。だから姫に一票!今後、どうなるのか楽しみです♪

  35. こんばんはー!はやく身体をおねがいします!!!メイドの冥土ちゃんでお願いします。(ないわぁ

  36. はいは~い!おしめに一票!冗談です。ちょっと勝ち気な顔をしていますので自由奔放なお姫さまなんてどうでしょう?

  37. メイドカフェって秋葉っすね!!極楽耳かきが特技で名前はエリザベス・・・いかが??

  38. お久しぶりです~\(^o^)/ アニメ~みました~~!!! すご~~~い!!! 完全に~映画のようですね~~\(^o^)/ この少女も、よく出来ていますね^~^さすが!ですね~\(^o^)/ なまえ。。。プリンセスってどうですかね~?(*^_^*)

  39. САБУРО(サブーラ)さん>イメージ的に、くノ一?忍びの要素も捨てがたいかも?(w

  40. ❤ Ray❤ さん>なんと♪  キリッとした中にも愛らしい(★≧∇)b今度は、これに色々と手を加えていきますね!しばらく遊べるかも?美少女スペースメイド戦士(地球のメイドカフェでアルバイト中)、、、あれ名前がまだですね! 良い名前はないですかね!?

  41. ちえたん さん>因みに・・「ホンダの ケートラ」ゲームのちえのモバターちゃん・・。「おしめさま~♪」という名前つけてまつ><ブログ拝見してヤット意味がわかりました。(w

  42. ガッチャ☆ ガッチャ さん>おしめを付けているお姫でいいのでは~^^それって「やんちゃ姫」かも?(w

  43. 昔の 乙女の部屋 さん>どんな風に変身していくのか期待してま~す\(^o^)/やはり変身は必要でしょうね!(w

  44. アカショウビン さん>メイド忍者でも希望しときましょうかね^^美少女スペースメイド戦士ってどうですか? メイド頂!!!(w

  45. kanami さん>何か凄いことをやってくれそうですね^^なにをするのか?やらかすのか? まだ決まっていません。なにかないですかね~~!!(w

  46. こんばんは。   なんと♪  キリッとした中にも愛らしい(★≧∇)b   ・・・お・し・め・・・って^^;

  47. SKニコラスさん♪ お疲れ様ぁ~♪可愛い顔だけど、きりっとした顔が好きだなぁ~❤因みに・・「ホンダの ケートラ」ゲームのちえのモバターちゃん・・。「おしめさま~♪」という名前つけてまつ><

  48. こんばんは^^主人公に恋心を抱くセクサロイドって感じでどうでしょう。 松本零士アニメ見すぎですかね。

  49. おしめ・・・(笑)このさいだからおしめを付けているお姫でいいのでは~^^

  50. 「少女A」ですか。。これから名前も考えるのですよね?顔がきりっとして強そうですw メカとロイド、サイボーグの違いって何でしょう。。

  51. こんにちわ。凛々しい顔つきなんで戦士系なのかなぁ♪刀をブンブン振り回すのかな? 銃をバンバン撃ちまくるのかな?(笑)もしくは、ただの天然キャラとか?O(≧▽≦)O ワーイ♪たのしみw

  52. おしめはないでしょう~(笑)どんな風に変身していくのか期待してま~す\(^o^)/

  53. ニコラスさん、おしめって…(笑) で、この少女は、何部のキャプテンになるんですか?

  54. 今度は中森明菜ですか?(笑)忍者風な雰囲気もありますね。メイド忍者でも希望しときましょうかね^^

  55. こんにちわ~一目見て、漲る闘志を感じました!何か凄いことをやってくれそうですね^^

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

