悪の権化 董卓(とうたく)」への42件のコメント

  1. フォレ さん>いわゆる、大魔神顔!!ナンチャン顔!松井顔-!こぁい!ゴジラ顔ですね!(ww

  2. ❤ Ray❤さん>まっ 気が向いたら 頑張って完成させてください^^;好きくないキャラだとペースがやっぱ落ちますね!でも作んないとストーリーにならないかも?(w

  3. 九州の 案山子 さん>他所の人 強いですね 確かにいえてますね!(w

  4. Nami さん>でも、「大魔神」よりず~っとやさしそう。うんうん!そうかも? モット怖い顔にしなければ!!(w

  5. ぷち.・ぷち・ ぷち さんこんばんは>怖い人が多いですよね・・・(><)映画などでも日本のそれとは違いますね! じぶんはその迫力が好きですが!(w

  6. 悪者なのに、少しお茶目な感じが♪しかし……顔だけで、この存在感は一体?

  7. こんばんはー!Rayさん、なーにおしゃってるんすかー!こんなに怖いのに(><。いわゆる、大魔神顔!!ナンチャン顔!松井顔-!こぁい!

  8. こんばんは。  悪者にしては あまり怖くないです^^;  ニコラスさんの人柄でしょうか・・・  好きくないキャラだと ペースが・・・  まっ 気が向いたら 頑張って完成させてください^^;

  9. うわー・・・ほんとに悪っぽい顔してますね・・・(ー”ー)意外に、天使の笑顔だったりして・・・(笑)

  10. 今日は 運動 足りませんよ 20位でしたよ 他所の人 強いですね 

  11. 私もパッと見、「大魔神」に似ていると思ったんですが・・・でも、「大魔神」よりず~っとやさしそう。極悪キャラにしてはかわいいというか・・・私も”愛嬌のある顔”だと思いました。^^;

  12. こんにちは・・・(^-^)なんか・・・昔の中国のお話に出てくる人たちは怖い人が多いですよね・・・(><)それにしては、愛嬌のある顔のような・・・(^^;

  13. sakura さん>人間じゃないみたい。。歴史的に人間としては見ていないと自分は思いますね。(w

  14. ✜t.a.e✜さん>そんなシーンも作られるんですか?w残念ですが!今は残酷なシーンを作る予定がありません。!(w

  15. ☆ ちえみ☆ さんおはようございます!>大鍋で煮るのは。。。それだけは。。。(-_-;)ゲ!! あと何をいれるのでしょうか?(w

  16. 何だか愛嬌がある顔で悪役に見えないわ(笑)頭のピンクは何のための飾りなのかなぁ~

  17. ↓のコメもそうですが、中国の名を残した人って残虐なんですね~人間じゃないみたい。。

  18. 血のスープww おいしいのかなぁぁぁ・・・わたしも前に楊貴妃かなんかがライバルの女の手と足を切ってトイレに捨てたっていうのを読みましたwww気が触れてるとしか思えないですねwそんなシーンも作られるんですか?w

  19. おはよ~悪役!よ~~~~~く見ればホッペが可愛いような。。。^^;大鍋で煮るのは。。。それだけは。。。(-_-;)

  20. ちえたん さん>頭のてっぺんのピンクな所って?飾り?髷?飾りデスヨ!! 時代物によくでてきますが、意味はよくわかりません。!!(w

  21. SKニコラスさん♪ おはよぉ^^董卓殿!仁王さんみたいな面立ちですね^^せっかくだから、コテコテの悪役に作り上げてくださぃねっ…(;-。-)頭のてっぺんのピンクな所って?飾り?髷?

  22. САБУРО(サブーラ) さんあの迫力には遠く及びませんね!(w

  23. 昔、大映?の映画であった「大魔神」の顔ですかね?

  24. Hashimoto Yasuhiro さん>昔の支配者って罪人に対してはどの国でも残酷なことしてましたね。どうやらそのようですね! 盗っ人でも即死刑ですからね!「がきデカ」みたいに!(w

  25. タマ 。さん>ちょっと、大魔神にも似てますね。イメージは大魔神のイメージです。でも石仏になってしまったようです。(w

  26. ✜t.a.e✜さん>中国の歴史の拷問っていうか、そういうの・・すごいグロいことしますよねw自分の知る限りでは、残酷極まりないですね。三国志演義ではこのシーンは血のスープでした。

  27. 石像みたいな質感ですね^^目を付けられると怖そうなので、できれば逢いたくないです(>_<)

  28. うわ~・・・無残な仕打ちをしていたものですね~・・・(@_@;)でもニコラスさんが作った顔は憎めない感じです。

  29. こんばんは^^大魔神のような感じですね。 しかし、昔の支配者って罪人に対してはどの国でも残酷なことしてましたね。今では考えられないようなことを平然と・・・。

  30. ちょっと、大魔神にも似てますね。怒った顔が見てみたいと、思ってしまいました^^

  31. ほんとなんかかわいい顔❤ww中国の歴史の拷問っていうか、そういうの・・すごいグロいことしますよねw

  32. 暇人 アカゲラ さん>可愛いお爺さんになっているかもしれませんね。笑うしかないですね!(w

  33. こんばんは悪の権化と言う割には、どこか憎めない お面相ですね。作者のお人柄が 滲んでいるんでしょうか!(^^)!全身ができたら 可愛いお爺さんになっているかもしれませんね。期待しております(-"-)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

