戦闘宇宙空母「子竜」が何故?」への40件のコメント

  1. 確かに。宇宙空間にリアリティとか言われても…じゃあお前行ったことあるのか?と突っ込みたくなりますよね(笑)自分の世界を自由に描けるからアニメって楽しいのにこれからも戯言に負けずに頑張ってくださいね♪

  2. こんばんは☆みなさん色々と作ったりしていらっしゃる方たちだからこそのご指摘だったのでしょうね☆> アニメなんだから~~!! そうですよね~。考え方は色々♪ニコラスさんのカラーでこれからもがんばってください(^▽^) 楽しみにしていまーす!!

  3. ✜t.a.e✜ さん>ただケチだけつけてくるひとたちじゃないんですねw この人の作品は転載禁止でここに載せられませんが、とにかくスンゴイですヨ。(w

  4. 暇人 アカゲラ さん>3枚目が重みが感じられ気に入りました。!(^^)! 嬉しい事です。今度はこれを更にじっくり作り上げたいですね。!

  5. Ryuさん>結構見てる人が多いんですかね(^^)検索サイトからかなり多くの来場があるようですね!

  6. ニコラヰ ☆ さん>あれこれ無理なことが多く、映画のようにはいかないとのこと。でも、夢はしっかり持っていきたいですね。たしかにそうかも!空想夢物語から生まれた発明品は少なくないと思いますね。!

  7. Sam Liao さん>CG動画アニメは君の専門ですか?すべて自分が作成したものですヨ!

  8. そうかぁ。それが好きなひとたちからの意見なんですね。そしたら大事かもですね。ただケチだけつけてくるひとたちじゃないんですねw 失礼いたしました。

  9. こんばんは。  「姜維」=カッコいいですよ♪  アニメなんだから~~~ねっ(★≧∇)b

  10. こんばんわ~かっこいいですね~~~(^_^)vどちらもいいと思うなぁ~ここには夢があっていいなぁ~って何時も思います(#^.^#)

  11. こんばんはポチ1回 しましたヨ。18位でした 上を目指して頑張りましょう!!宇宙空母 カッコいいですね。3枚目が重みが感じられ気に入りました。!(^^)! みなさん それぞれ好みがありますので ニコラス様も 大変ですね!(^^)!

  12. こんばんはーなに云ってるですか-!宇宙にも母は必要ですよっ!検索にのるなんて凄い!検索ちゃんって番組しってますか?三国志は関羽が一番スキーです(^^)

  13. 以前、世界丸見えでスターウォーズの現実化についてあれこれ調査した番組がありました。あれこれ無理なことが多く、映画のようにはいかないとのこと。でも、夢はしっかり持っていきたいですね。

  14. ✜t.a.e✜ さん>そんないちいちイチャモンつけてくるひともいるんですねぇ。リアリティにかけるって・・・・www 同じ3DCGを製作している人達です。ある意味真剣ですね。ま~~オタクの集会なんです。(ww

  15. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>綺麗だからいいんじゃないかと・・・(*^^*)アニメですからね~~(ww

  16. アカショウビンさん>検索機能って謎ですね!そのようですね?どんな仕組みになっているのでしょうかね?>私は「姜維」のほうが、重厚感があって好みです^^そうですか~~ ヤッパね!(w

  17. おはようです☆両方かっこいいと思います(*\’▽\’*)そんないちいちイチャモンつけてくるひともいるんですねぇ。リアリティにかけるって・・・・www

  18. こんばんは^^宇宙戦艦ヤマトにもドメル艦隊の空母が登場してますよね。やっぱりアニメで宇宙戦争やるなら空母もほしいんじゃないですかね。「姜維」かっこいいですよ。

  19. こんばんわ ボッチと押してから登場♪           ついで 検索もしてきましたw  ここまでしばらしいアニメ製作、とても趣味とは思えないよ  アクセス多いのも、納得できる♪    アニメは 楽しめればいいのよ。              ごちゃごちゃクレーム言う人は 自分で作成すればいいのよ。ほっときましょう(\’-\’*)

  20. 勿論 18位 見てきましたよ  動きませんね 北九州 雨 欲しい けど 降らせて 下さい

  21. 色々な人の考えがあるから聞いていたらきりがないと思いますww自分が良ければいいんじゃないでしょうか~よくできてますしね!

  22. 空想の世界でもリアリティーさは必要なの?私もよく分からないけど見て楽しければOKだと思うけどなぁ~

  23. こんばんは・・・(^-^)よくわかりませんが・・・綺麗だからいいんじゃないかと・・・(*^^*)

  24. 私は「姜維」のほうが、重厚感があって好みです^^そうそう!私も特定の画像が、画像検索の2番目くらいに出てくるので、昔のブログなのに、時々アクセスのある記事があります。写真にキーワードになる名前は付けていないし、ブログのタイトルとも一致してなくて、不思議な感じです(?_?)ブログサーチで自分のブログのタイトルを検索しても、ヒットしたりしなかったりで、検索機能って謎ですね!

  25. 宇宙に空母は必要か? で笑ってしまいました w はい、確かに宇宙空間で航空機の形は、無理があるから、必然的に空母も必要ないかも。 でも大艦巨砲主義は、宇宙でも通用しないでしょうから、何らかの小形戦闘挺ないし機の母艦は、必要になりますね。 あ、もしかしたら、ブルーノアが不評だったのは、ここらへんが原因? マクロスは、思いっきり戦闘機と空母でしたけど…

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

