Sala「故郷への想い」」への38件のコメント

  1. みぃ さんこんばんは!>なんか、このまま映画に出来そうですね。ちゃんとストーリーも繋がっているんですねストーリーというより、登場設定ですね。正直流れが頭に浮かんできません。どうしたらいいか~~???(w

  2. こんばんは^^なんか、このまま映画に出来そうですね私は絵の素晴らしさにとらわれてしまいますがちゃんとストーリーも繋がっているんですね

  3. SKニコラスさん♪ おっはよぉー^^SALA・・・ちょっと前にも出てたよね?物語が・・・今一把握できてないσ(・・。)だけど・・・・。宇宙の平和の為に戦う「SALA」って事でいいのかな?…(;-。-)

  4. ♪ ごろごろ さん>群雄割拠のスペースコロニアの時代の中……スペースギャラクシーの中、登場しては消えゆく群雄!勝ち残るのは誰か?どんな智謀、策略があるのか?、SALAの運命はいかに?(w

  5. 群雄割拠のスペースコロニアの時代の中……SALAは何を願いそして、何を撃つのか?銀河スナイパーSALA、見果てぬ明日を撃て!……って、浮かびました  合掌(ー人ー)

  6. Ryu さん>2枚目のカッコイイですね(^^)おりがとうです。地球ですね!(w

  7. kanami さん>願いが、叶うと良いなっ^^どんな願いでしょうかね? SALAの育ての親はバイドです。SALAにはELIZAという姉妹がいましたが、宇宙間戦争でスペースコロニアをゴメス艦隊に襲撃られ、SALAを逃がす為にELIZAは犠牲になりました。その後バイドに育てられSALAはスナイパーとなりました。

  8. ☆ ちえみ☆さん故郷への想い。。。>私は1番好きだったおじいちゃんかなぁ~う~~ん いいな~~!!!!(w

  9. うーん・・・SALAっていうキャラの背景をあれこれ自分で考えちゃいますね・・・

  10. ヾ(*⌒ー⌒*)ノ おはようございます♪背景も凝ってますねぇ… うん…☆SALAは何を想って… 誰の為に闘うのか…スト~リ~はこれからでしょうか…??楽しみにしています♪

  11. おはようございます♪宇宙の世界でしょうか?SARAは何を想っているのでしょうか?これから、どんなになっていくのかなぁ~?願いが、叶うと良いなっ^^

  12. これからいろいろと思いを巡らせるのですね~宇宙なんて行ったことがないのに(当たり前w)想像力がすごいです!

  13. なんだかこれまでと雰囲気違いますね。どんなんになっちゃうんでしょう?

  14. おはよ~故郷への想い。。。私は1番好きだったおじいちゃんかなぁ~もう空に帰ったけど。。。無口だけど優しかったなぁ~おじいちゃんが居た頃の空や川、懐かしいです。って何か関係ない話でした。。。ごめんね^^;

  15. タマ 。さん>こればっかりは、写真には撮れません。。。いいえタマさんだったら、月から撮れるかも?(w

  16. Nami さん>何を考えているのかは・・・これからの楽しみですネ。良い案なにかないでしょうか?(w 

  17. こんばんは☆なんだかいろんなことを想像しちゃいます。女性ならではの想いとか!? 恋!? それとも子どもがいるとか!?楽しみです~!

  18. こんばんはSALAさんは 女性戦士なんですか??。色っぽい 戦士が登場すると 相手 戦士もびっくりするでしょうね!(^^)!

  19. 青い地球(?)みたいな、星が、キレイですねぇ。こればっかりは、写真には撮れません。。。

  20. いあいやいや・・・・これはすごいぞ。  あまりの本格的さに少々びびりました、wきわめるって素敵です

  21. 3枚目の光の広がり方が特に気に入りました^^ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?記憶障害にでもなったのでしょうか?ニコラスさん早く治してあげて(笑)

  22. SALAさんの故郷は・・・・地球に似た星?赤い星?ガスとちりになってしまった今はなき星?それとも、まったく別の・・・・この4枚の画像を見ているだけでも、想像力をかきたてられますね(^^)

  23. Salaさん、物思いにふけっていますネ。何を考えているのかは・・・これからの楽しみですネ。↓ヘリの動画、素敵です!!! 音楽もすごくいいですネ♪楽しく拝見しました♪ ヽ(^o^)丿

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

