ヘリに大きく手を加えました(w」への74件のコメント

  1. みぃさんこんちは!>自然を再現するのはもっと難しそう…難しいというより、手間隙がものすごく掛かります。一画像に一ヶ月ぐらいかも?(wよろしくです。

  2. こんばんは~^^私がサボっている間にニコラスさんは復活したんですねまた腕をあげましたか?夕陽の感じがすごくいいですねマシンやキャラクターを描くのも大変でしょうが自然を再現するのはもっと難しそう…これからも楽しみです♪

  3. Ryuさん>どんどんかっこよくなっていきますね(^^)そのように言われると嬉しいです。(w 

  4. ❤ Ray❤ さん>被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。そうですね。お見舞い申しあげます。!

  5. ☆ tae さんこんにちは コメありがとうございます。背景画像もこれから精進しますね!(w

  6. こんばんは。   台風=大丈夫でヨカッタです♪   σ(≧∇≦)の とこも大丈夫でした^^;   被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。                                    ポチッ♪

  7. t.a.eさんいつもアリガトウございます。>台風だいじょうぶでしたか~?こちらは大丈夫でした。

  8. こんばんは!台風だいじょうぶでしたか~?海面を飛ぶヘリかっこいいですねヾ(≧∇≦)ノ"

  9. ☆ どさんこさん さん>一番下の画が特に良いと思います。ひさびさのお褒めの言葉嬉しく思います。(w

  10. * 洋子 さん>そこがまた作っていて楽しいところなのでしょうね(^.^)これも楽しみ方のひとつですね。(w

  11. Hashimoto Yasuhiro さん>台風が近づいています。 お互い気をつけましょう。台風上陸 凄い事になっているようですね!気をつけましょう。

  12. ♪ Misa さん>すごー!ひとが乗ってる!影も!影の設定の理屈がこれでやっとわかった気がしました。いままでも漠然と影をつけていたのですが、コントロールが出来ませんでした。今回初めて、付けたい位置につける事ができました。これで影だけの動画も可能になります。(w

  13. >暇人 アカゲラ さん>これからどのように 進化していくか 楽しみですね(^v^)突然変異しないようキバリますね!(w

  14. m. mako さん>1度投稿された物が回を追うごと毎に進化、進歩していくのですね^^これって意外と面白いかも?(w

  15. 色の使い方とか、最初のころに比べると、すっごくいい、と、なんとなく第一印象で思ったりしたり。一番下の画が特に良いと思います。

  16. 少しずつ手が加わっていってますます生き生きしたものになっていきますね。そこがまた作っていて楽しいところなのでしょうね(^.^)

  17. こんばんは^^ヘリコプターがずいぶんかっこよくなりましたね。 動くところがみたいです。台風が近づいています。 お互い気をつけましょう。

  18. こんばんは☆すごー!ひとが乗ってる!影も!これで更にリアル感が~。すごくきれいですね。ホント、映画のワンシーンのようです。

  19. こんばんはヘリが大型になって パイロットまでも 姿を現したんですね。これからどのように 進化していくか 楽しみですね(^v^) 

  20. こんにちわ♪♪~お久しぶりです1度投稿された物が回を追うごと毎に進化、進歩していくのですね^^次回は搭乗人体が動いてるかもね?

  21. 九州の 案山子さん凄い台風がきていますね。気をつけましょう!(w

  22. ♪ nori-pさん>「るろうに剣心」「宇宙戦艦ヤマト」などなど・・・・は~~い 知っていますよ~~ でも広いですね~~(w >専門学校で勉強したことあるけど・・教材で同じこれとソフト使用していますね。!(w

  23. 酔いどれ ク~さん>乗せて~~~!何処へいきますか~~ ? どこへでもいけると思いますよ~~(ww

  24. yotsuba さんこんにちは。>ラジコンが実物になったみたいだね~。表現がぴったりですね。 自由に想像するのは楽しいかも。(w

  25. ニコラス 様  台風  其方 とちがいますか  ああ  何県 てすか  北九州 交わせ そうですが

  26. アニメ好きの娘に見せたら「専門学校で勉強したことあるけど・・・すごいなぁ・・・」・・・と。私は鉛筆でお絵かき程度なので・・・まるで別世界です。「るろうに剣心」「宇宙戦艦ヤマト」などなど・・・・・ふっる~いけど大好きですが・・・・知ってますか・・・?

  27. う~ん…ニコラス君、イマイチかなぁ(^0_0^)精進せえよ♪

  28. お~♪ カッコイイねぇ♪ラジコンが実物になったみたいだね~。これからこの人動くんだね ?

  29. ☆ ちえみ☆さん>私も頑張らないと(^O^)/って思いました。お互いに前に進みましょう!寄り道はあるかもしれませんけどね。

  30. ♪ ごろごろ さん>そのうち、本確定なフルCGアニメーションができそうな予感☆この前、子供達の卒業記念で15分もの作りました。実名が入っているので公開はしませんが!(w

  31. 。 Natalie さん>馬頭星雲、恐るべし(\’◇\’)ゞ馬並星雲ではありませんよ!(w

  32. おはよ~少し手を加えるとまた素敵になりますね(^_^)v海面の感じいいなぁ~私も頑張らないと(^O^)/って思いました。ありがとう。

  33. し……仕事が早い!ヘリがよりリアルになって……しかもパイロットも動く予定だなんて♪そのうち、本確定なフルCGアニメーションができそうな予感☆

  34. 相変わらずすごいね…馬頭星雲、恐るべし(\’◇\’)ゞアンタッチャブルワールドだわん♪

  35. 人間も動くようになるんですね(^^)かっこいい操縦シーンなんかも出てくるのかな♪楽しみ~~~~o(^^)o

  36. おはようございます。こうして作業工程を見るのは楽しいものですね~のんびり動画をお待ちしています!

  37. ヾ(*⌒ー⌒*)ノ おはようございます♪影もそうだけど… ヘルメットのてかりまで表現されていて… 芸が細かいですねぇ☆長期戦なのですね… 頑張ってください 応援のぽちっ♪

  38. 人が乗ると一気にリアリティーが出ますね^^人も動くようになるのですね。中で阿波踊りでもするのでしょうか(?_?)

  39. 九州の 案山子 さんおはようございます。>運動 が 足りませんよ がんばって なははは!! 清き一票、清き一票ですね!(w 

  40. 今日は    18位 でしたよ  運動 が 足りませんよ がんばって  へへへへ 嘘 ですよ北九州  晴れ 気温 16度 で 明けて 居ります   

  41. 真木 はるか さんおはようございます。朝がはやいですね~~ それともこれから夜なんでしょうか?(w 自分はこれから夜です。!(笑

  42. おはようございます~\(^o^)/ 立体的で~とても、リアルなんですね~~^。^ すごい!!!本物ですね~~\(^o^)/

  43. フォレ さん影も動かすんですか!?うーん、マンダム。影を動かすのも芸のうちです。!って簡単なんですよ。!(w アランドロン?もうジジかも!(爆

  44. ニコラヰ ☆さん>描写も細かくなってきてますね。ド アップに耐える程度まで作りこみをします。動画で動いている内は不必要なのですが、でもやっぱり拘ってしまいますね。(w

  45. がんがんグレードアップですねっ!影も動かすんですか!?うーん、マンダム。

  46. 動きが滑らかになってきてますね。描写も細かくなってきてますね。毎回凄いので本当にびっくりです。

  47. こんばんは。  ・・・だんだんかっこよくなって♪  影=いいですね、深み? が出ましたね(★≧∇)b  動画の作成  頑張ってくださいね、応援ポチッ!

  48. 昔の 乙女の部屋 さん>まだ進化するのかな?ここまでは、ある程度時間を掛ければ誰にでも出来ます。これからがCG世界の凄いところで、特殊技術を駆使して作品となります。この技術に上限がありません。これが3DCGアニメの世界です。自分にはまだまだのところです。(WW

  49. Nami さん>いろんなことができるんですネ。架空の世界はなんでも出来ますヨ。(wWWWW

  50. タマ 。さん>結構、細かな修正ですが、時間かかったんじゃないですか? ここまでやるとさすがに時間がかかりますね。でもこれが楽しみかも?(w

  51. こんにちは、リアルですね!とても、いいできですね!(^_^)今週で、今の会社辞めます。辞めさせられるのかな?!

  52. 益々カッコ良くなってきて影までつけてリアルだわ\(^o^)/まだ進化するのかな?

  53. こんにちはほ~凄くリアルになってきましたねこれが3次元ムービーになるのか出来上がるのが待ちどうしいです。一度やってみたいけど私では到底無理あきらめました。

  54. 夕陽のヘリ、青空のヘリ、どちらも素敵です。いろんなことができるんですネ。今後どうなるのか楽しみです♪ (^^)

  55. 機銃がつくと、さらにカッコいいですねぇ。結構、細かな修正ですが、時間かかったんじゃないですか? アニメになって動いたら、きっと凄そう\(^_^)/楽しみです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

