十面埋伏の計パート1(動画)」への73件のコメント

  1. 九州の 案山子さん>画面 動くと 楽しいね ランキング  動きませんね 馬鹿ウケです!!! (爆!! 

  2. お早う 御座います  画面 動くと 楽しいね  お見事ランキング  動きませんね  オオエンおおえん

  3. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>これから見ようと思います!構えて見ると下品きわまりないですよ。サラ~~と何気なく見ると笑えます。(w

  4. K Chieko さん>ファイターここにも登場(^O^)/おお!!!人類に食料危機が?!!!!(w

  5. こんばんは・・・(^-^)クレヨンしんちゃん、あんまり見たことありませんでしたけど、あんな面白いもの見ないなんて!と妹から言われましたのでこれから見ようと思います!

  6. ファイターここにも登場(^O^)/みたよみたよー。 CGについて全くわかりませんが、凄い!スピード感についていけなかった(^_^;)しんちゃん、残念でしたね。

  7. 鹿児島 桑ママ さん>やっぱり面白いけど 母親は一寸ねと言う方が多いのでは~~。クレヨンしんちゃん!たしかに面白いけどお母さんには問題あり?そうかも(w

  8. 今晩は!!コメント有難うございました!!凄いですね ビックですね 素人さんで此処まで出来る事が凄い!!(^◇^)私には普通にアニメを見ているようですがねぇ~~ ホントに臼井氏は残念ですね ご冥福をお祈りいたします!!やっぱり面白いけど 母親は一寸ねと言う方が多いのでは~~。

  9. すっげ~~~~(@@)うごいてる~~~動画になると迫力がでますね(^^)かっこいいです♪

  10. ★ ぽけっと さん>18位でしたが もっと上あがるね!ぽちっ。ポチ!ありがとうございます。まだ18位でした!(w

  11. ♪ ごろごろ さん>ついに動いちゃいましたね♪はい 動いちゃいました!(w

  12. 繊さん>だから・・・内容は言わないでくださいね~!!!これが 言うな!といわれると余計に話したくなる性格なんですね~~ ストーリー、メールで送りましょうか。(w

  13. ♪ Misa さん>私はしんちゃんのママの名前に似ているので…(笑)確かに!それでお住まいが春日部ならバッチリですね!(w

  14. 昔の 乙女の部屋 さん>仕事じゃなくてもプロ級の腕前ね。残念ながらこの程度ではまだまだなんです!趣味でされている方でも凄い画像が沢山あります。精進、精進!(w

  15. ☆ ひだまり☆☆ニコニコさん >えっ!ニコラスさんが「ぞーーさん、ぞーーさん」って、、、やったりするのですか?あの~~ オジンが「ぞーーさん、ぞーーさん」ってやったらどうなるのでしょうかね。たぶん逮捕されるかも?(爆

  16. 山本 Kazuu さんはじめまして。こんにちは。>息子が「すごーい~~~~~!!!」と大喜びで見させていやだきました!!!嬉しく思いますヨ!CG素人でもコレくらいはできるというものです。いつでもお越しくださいね。!(w

  17. すごい!迫力シーン!!18位でしたが もっと上あがるね!ぽちっ。

  18. で!できた~!!!ついに動いちゃいましたね♪後半も期待大ですね

  19. 久々にきたら・・・やっぱりスゴイことになってる・・・(笑)バラッド、私も見たいです(><)!!だから・・・内容は言わないでくださいね~!!!

  20. こんにちは♪すごーい!っていっつも同じコメですみません。動画も音楽も作られているなんて、ホント芸術です。後半も楽しみにしています。BALLADの原作のしんちゃんのアニメを見たことがあります。しんちゃんって結構感動するところが多いですよね。私はしんちゃんのママの名前に似ているので…(笑)作者のかた残念です。私もご冥福をお祈りいたします。

  21. すごいわ~~~映画を観ているみたいで、仕事じゃなくてもプロ級の腕前ね。ポチして帰ろう~(笑)

  22. ニコラスさん、おはようございます^^☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪妄想劇場、素晴らしい!!ひだまりまで妄想の世界に行っちゃいそうです。と言うか、いっつも妄想してるんですけどねwwクレヨンしんちゃん、、、、残念ですね(><)えっ!ニコラスさんが「ぞーーさん、ぞーーさん」って、、、やったりするのですか?

  23. おはようございます。おじゃまいたしまするm(__)m息子が「すごーい~~~~~!!!」と大喜びで見させていやだきました!!!ほんとすごい!ですね!!!お仕事じゃないって・・・・。お仕事になりますね!(^^)!  How professional!!!!

  24. ❤ Ray❤ さんポチありがとうございます。>いい映画だったんでしょうね・・・2時間半が短く感じました!ヨ。(w  

  25. ・ 山旅人 さんおはようございます。見ていただいてありがとうございます。続きは出来上がりしだいUPします。

  26. こんばんは。   臼井義人氏 亡くなったんですね・・・   残念ですね、ご冥福を祈ります(_人_)   BALLAD=草薙くん 放映されてヨカッタですね、                  いい映画だったんでしょうね・・・ポチ・・ッ・   

  27. s. sora さん>泣かないでね… (´▽`;)  タバコの~~けむり~~ めにしみただけよ~~(氷雨)(w

  28. そうだったのですかぁ… 何も知らずに失礼なコメントをしてしまいました… (´▽`;) ↓の じっと立っている画より 何倍もかっこ良かったです… 基地から飛び立つ所が…☆だから… ね… 泣かないでね… (´▽`;)

  29. ちえたんさんおはようございます。>今戦いの真っ最中だから、後編で決着がつくんでしょうか?これは長い戦いになると思います。(w>クレヨンしんちゃん・・・・・実生活なんだ(◎-◎;) ですね!(爆!!>ポチッ!ねっ(^_-)-☆清きポチ!!ありがとうございます。!

  30. s. sora さん>BGM もうちょっと緊迫感が欲しかったです… (´▽`;) はい貴重なご意見ありがとうございます。現在のBGM作曲、編曲にはMIXTUREを使用しています。素人でも簡単にBGMが出来るものです。でも重量感のある曲は出来ません。(涙 重量感のある作曲にはDTMが一番と考えますが、これには音楽の専門知識と作曲に要する時間が必要で、素人に簡単なものとは思えません。ネットでのフリーBGMとの手がありますが、著作などの使用条件の問題がありこれも簡単ではありません。(涙!!!

  31. NKニコラスさん♪ コンチャwす、す、凄いですねぇ~~ (●^o^●)音も画像も鮮明で迫力あります!今戦いの真っ最中だから、後編で決着がつくんでしょうか?クレヨンしんちゃん・・・・・実生活なんだ(◎-◎;) ポチッ!ねっ(^_-)-☆

  32. (*^▽^*)ノ おはようございます♪拝見させていただきました~♪動いてますねぇ~☆すごいなぁ… BGMもニコラスさん作… 何でも出来ちゃうんですねっ♪でも… BGM もうちょっと緊迫感が欲しかったです… (´▽`;) あ… これからかな… ??後篇楽しみにしています… (*´▽`*)

  33. * 洋子 さん>こんなに出来たら楽しいでしょうね~。ありがとうございます。でもまだまだなんですよ^~(w

  34. ⓣⓐⓔ さん>スタッフが作れるって言っても、肝心の部分がなくなってしまいますよね、残念です。!

  35. いや~凄いですね、動画!これどのくらいの時間がかかったのでしょう?こんなに出来たら楽しいでしょうね~。

  36. すごい!!!!!!!!!!!!!!!! すごいですホントに!!!!かっこい~(✪ω✪)音楽も合ってます❤❤しんちゃんどうなるんでしょうね・・・いくらサザエさんとかみたいにスタッフが作れるって言っても、作者があんな死に方したから・・・( ̄ω ̄;)しんちゃん大好きなのにな~・・・・

  37. 暇人 アカゲラ さん>戦っているというより お祭りですね・・(^J^)え~~そうですか?(爆>自分の生活と オーバーラップすることがあるんですよね。。(*^_^*) いましたね!アハハハ!!(w

  38. こんばんは。素敵な動画・・スムースに見られましたよ。手の込んだ 作品ですね。BGMが いいですね(^J^) 戦っているというより お祭りですね・・(^J^)クレヨンしんちゃん は 見ていましたが,自分の生活と オーバーラップすることがあるんですよね。。(*^_^*) それが 人気の秘密だったのかもね(*^_^*)

  39. ☆ ちえみ☆ さん>クレヨンしんちゃん見てないけど亡くなられましたね。。。自分もよくは知らなかったけど、海外でも凄い人気だそうですね。見てくれてあがとうございます。

  40. 楽しませてもらいました(^_^)v宇宙もの好きなんでよかったです。続き楽しみです。クレヨンしんちゃん見てないけど亡くなられましたね。。。

  41. ニコラヰ ☆さん>崖から下の撮影をしたときに足を滑らせたらしいのこと。あ!そうなんですか! クレヨンしんちゃんの悪ガキぶり、自分には多少抵抗がありますが、見られなくのは寂しいものですね。ご冥福を!!!

  42. Namiさん>宇宙モノって、夢があっていいですよね~。妄想するに丁度よいかも!   いいえロマンなんですよ!!(w

  43. 今、臼井先生のニュースを観ています。崖から下の撮影をしたときに足を滑らせたらしいのこと。なんとも言えませんね。悲しいです。

  44. すごい!きれいですね~!音楽もついて、楽しく拝見しました。宇宙モノって、夢があっていいですよね~。

  45. sakura さん>喜んだのではないでしょうか?子供達の反応 「マ~~ イイジャナイ!」と意外にそっけない!(爆

  46. 前編(全変)だなんてとんでもない!楽しませていただきましたよ。ロボット系は男の子が大好きだから息子さんも喜んだのではないでしょうか?自慢のお父さんですね~

  47. 九州の 案山子さん>ランク 上がりませんね 押し上げてるのに 重たいね、今一度 押し上げて 帰ります皆様の暖かい清き 1ポチ!!!!を!!!(w 

  48. abend さん>やっぱ動画は格好良いですね^^自作のアニメが映画のようになるって、子供の頃の夢だったかも!(w

  49. Hashimoto Yasuhiro さん>ただ、「ガンダム」系はよくわかりませんが・・・。世代なのかもしれません。自分もガンダムに関してはよく知りません。子供達の方が詳しいです。!(w

  50. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>動画の中に吸い込まれていきそうですよ~~(*^-^)ニコまだ動きにぎこちない場面が目立っています。動画は作る事が上達の早道とのことだそうです。ありがとう!!(w

  51. Ryu さん>綺麗な動画になったっすね(^^)ありがとうございます。嬉しいです。!(w

  52. フォレ さんおはようございます>ゲスト出演の方も!しっかり動いてましたね(^^)。あハハハ!!! しっかり働いていますね(爆!!

  53. アカショウビンさん>連休中は製作作業に没頭するのですか?連休も残り一日となり、また雑用が重なりそのようにはならないようです。(涙!!!!

  54. ❤ Ray❤ さんおはようございます。ポチ感謝!です。>σ(≧∇≦)的には 最初、40秒んとこ、1分目が好きです♪ヤッパ 時間をかけて作ると違うのかも(w 40秒のシーンはSFドラマに出てくるようなカメラワークを採用しています。(W

  55. ☆ どさんこさん さんおはようございます。>家のパソコンでは能力不足で動画が動きません(T_T)あ!そうですか? このFLVは18MGあります。別にMPEGで13MGで作成しました。もしよければそちらを試してみては?

  56. タマ 。さん>ちなみに銀英伝では、この戦法に気づいた、同盟軍か、さらに、その裏をかいて、帝国軍に勝つんですよねぇ。うんうん!! 「中央突破の計」というのがあります。これは現在量販店などでよく用いられる戦略ですね。!(w

  57. ♪ はっちゃん さんおはようございます。>製作には手間暇かかっているんでしょうね。自分が考ていた以上に時間が掛かっています。1シーンのレタリングに4時間も掛かってしまったシーンも含まれます。!(w

  58. 男 は 惨めですね  頑張りますか 今一度 押し上げて 帰ります 

  59. 凄いね いじかんかかるでしよ  ランク 上がりませんね 押し上げてるのに 重たいね

  60. やっぱ動画は格好良いですね^^見入ってしまいましたよ。作れるってすごい^^

  61. こんばんは^^すごいですね。 私は「宇宙戦艦ヤマト」や、「銀河鉄道999」なんかが好きなので、こういう映像には憧れます。 ただ、「ガンダム」系はよくわかりませんが・・・。

  62. ニコラスさん、こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!才才-!!w(゚o゚*)wやりましたねぇ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪凄い作品ですね!!BGM付きで、とっても素晴らしいです。動画の中に吸い込まれていきそうですよ~~(*^-^)ニコ続きも楽しみにしていますね♪

  63. ほふー。すんごい。えっBGMも自作ですか!職人さんですね~。ゲスト出演の方も!しっかり動いてましたね(^^)

  64. 動画になるとリアリティーがありますね~戦争というよりイリュージョンのようでした^^連休中は製作作業に没頭するのですか?

  65. こんばんは。  待った甲斐がありましたっ♪  σ(≧∇≦)的には 最初、40秒んとこ、1分目が好きです♪  今度は パートⅡですか・・・  頑張ってくださいね、楽しみですよ♪ 応援ポチッ(≧∇)b

  66. いよいよ、始まりましたね。艦隊がカッコいいです!で、後編も楽しみです。 果たして、勝つのは、どっち? ちなみに銀英伝では、この戦法に気づいた、同盟軍か、さらに、その裏をかいて、帝国軍に勝つんですよねぇ。 でも、凄く、てまひまが、かかりそうな作業ですね。

  67. こんにちは素晴らしいのができましたね映画を見ているみたいです、3Dでアニメーション私には別の世界です、製作には手間暇かかっているんでしょうね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

