CGアニコン告知依頼されたので!(笑」への32件のコメント

  1. * 洋子 さん>皆さん独自の世界観があって面白そうです(^_^)プロの方々の投稿も少なくないと聞きます。またこのコンテストに入選されてプロと言う方も少なくないと聞きます。!(w

  2. ダイジェスト観ましたが、それぞれすごいですね~!皆さん独自の世界観があって面白そうです(^_^)

  3. Hashimoto Yasuhiro さん>何かを作り出すということでは野菜彫刻なんかも同じようなことかもしれませんね。創作活動という観点からは共通する部分があるかも。

  4. ♪ はっちゃん さん>これならさいころの目回しながら全部みせることできますね。そのような作品があった気がします。(W>それにこの立体感じゅうぶん映画になりますね。ビデオレンタルのDVDになっています。でも人気のほどは知りませんが!(w

  5. こんにちは^^あまり見たことはないですが、こういうCGアニメも、独特の世界観があっていいですね。何かを作り出すということでは野菜彫刻なんかも同じようなことかもしれませんね。

  6. こんにちはすっごいな~こんなアニメできるんだ、これならさいころの目回しながら全部みせることできますね。どうしてこんなことできるのかわからない別の世界の出来事みたいです、それにこの立体感じゅうぶん映画になりますね。

  7. 暇人 アカゲラ さん>親善試合ですから 勝敗のほうは 二の次ですね(*^_^*)と思いたいのですが、そうでもないらしいです。韓国との対戦ではかなりムキになって、ネットが荒れていたようです。(Wあ!それと自分はこのコンテストとは無関係ですので!(汗

  8. ❤ Ray❤ さん>貼り付けてみたんですが・・・おおお!!!! ありがとうございます!いつもありがとうです。

  9. † tae さん>クリエイターってすごいですねぇ・・かっこいいです(✪ω✪)そうですねかっこよくみえるかも?日本語ではアニメオタクかも?(w

  10. Ryu さん>こういうのあるんですね!そ~なんです!有るのですです!!!!(w

  11. ゆき ゆきちゃ さん>広告料、安いのかな?どうなんでしょうね?でもTVCMの方がいいかもですね!。民放はあまり興味示さないから無料CMは無理かな?アニマックスでもいいような気がします。(意味不明)

  12. タマ さん>ボクのスペースのゲストブックに、貼り付けていただいて、よろしいですよ。おお!!持つべきは友よ! お言葉に甘えデカデカと掲載させていただきます。!(爆!!

  13. 九州の 案山子さん>うんーーーーーポッチリ  でハイポチットありがとうございます!

  14. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>娘が東京でなければ行ったかも・・・残念です・・・娘さんに伝えてください。世界の若きクリエイター(わかり易く言えばアニメオタク!!)が集合しますヨ!。(爆でも未来の天才アニメータが隠れているかも?(w

  15. 昔の 乙女の部屋 さん>京都は遠いけど応援を送るからね。ありがとうございます。!って自分は行きませんが。出場者の皆さん喜ぶと思います!(w

  16. アカショウビン さん>来年は、ご自身の出場告知が出来たらいいですね(*´∇`*)出場告知して予選敗退したら超カッコ悪いかも!(爆 でもありがとうです。!嬉しいです。!

  17. こんにちは  まぁー 勇ましい  お姿  皆さん 凄い 人ばかり   北九州 小梅

  18. こんばんは。コンテストも21回目になるんですか・・スゴイですね。それに 日仏親善試合というのもあるんですか。となると,いろいろと準備などで大変ですね。お体をこわさないようにして がんばって ください。親善試合 勝つ といいですね。親善試合ですから 勝敗のほうは 二の次ですね(*^_^*)

  19. こんばんは。 貼り付けてみたんですが・・・  観づらいかも^^;

  20. ニコラスさんも参加されるんですか??クリエイターってすごいですねぇ・・かっこいいです(✪ω✪)

  21. 日経新聞って・・・(^^;広告料、安いのかな?行ってみたい気もするけど・・・・京都って、駐車場探すのが大変なんですよねぇ・・・

  22. コンテストには、参加されないんですか。 はい、近いうち、ニコラスさんも代表選手になれるといいですね。 ちなみに、このボクは、コンテストというものに、縁がありません。 告知文は、掲載の仕方、分からないんで、ボクのスペースのゲストブックに、貼り付けていただいて、よろしいですよ。

  23. お色気 大 好き  覗いて 見ました   うんーーーーーポッチリ  でハイ

  24. こんにちは・・・(^-^)娘が東京でなければ行ったかも・・・残念です・・・

  25. コンテストは励みになるから頑張って!!!京都は遠いけど応援を送るからね。

  26. なんだか「ジュディオング」のような。。。空を飛んでいたら撮ってみたいですね^^今年はコンテストに参加しないんですか?来年は、ご自身の出場告知が出来たらいいですね(*´∇`*)

  27. ☆ ちえみ☆さん>出品はされないんですか?来年こそって意気込んでいますが、どうなる事やら!(w>京都なら近いので行けたら行きたいと思います(^_^)vは~~い!!! 一名様 ごあんな~~い!!!!     客引きか!(笑!!!!!

  28. おはよ~出品はされないんですか?京都なら近いので行けたら行きたいと思います(^_^)v

  29. sakura さんおはようございます。>コンテストは励みにもなりますし、頑張ってくださいね!自分はまだコンテストに出品するだけの技量がありませんが、コンテストがあるというのは本当に励みになりますね!今回は結果発表ですヨ!(w

  30. おはようございます。ア二コン開催されるのですね!京都ですか。。ちょっと厳しいかもです…たしかに日経新聞とはいまいちでしたね~せっかく新聞に広告が載るのに残念です。コンテストは励みにもなりますし、頑張ってくださいね!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中