RONIN「次郎衛門」」への70件のコメント

  1. abend さんおはようございます。>今回の次郎衛門 侍って事かな?はい!サムライ、ロボです!(爆

  2. とびたぬきとかって名前が面白いですね。今回の次郎衛門 侍って事かな?

  3. ♪ Misa さん>名前を考えるときって、ぱっと浮かぶのでしょうかー。はい! 頭に浮かんだ最初のものです!いい加減です。!(wああー、ヨガやってるのに、こんなに足が上がらない~(汗)近い将来あがるかも?(w 

  4. ❤ Ray❤ さん>アニメ画像=13位!目指せ!10位以内・・・そろそろですね。あははは!!!! 一桁違いますね!たんへんじゃこれは!(笑

  5. 九州の 案山子 さんおはようございます。>14位  浮きませんね 楽しみ してます う~ん ダントツ一位の九州の 案山子 さんにはまだまだ遠いですね!(w

  6. こんばんは☆おおおー、時代劇っぽいのですねー。名前を考えるときって、ぱっと浮かぶのでしょうかー。ああー、ヨガやってるのに、こんなに足が上がらない~(汗) 

  7. こんばんは。 アニメ画像=13位! 目指せ!10位以内・・・そろそろですね。 ポチッ(●≧∇)b

  8. 今日は  うんーーー 懸命 抱えてますが 14位  浮きませんね 楽しみ してます    

  9. yotsuba さんなるほど。霊視能力があるのですね。(レジストバリアーを張らねば!)結界かも?(w

  10. Nami さん>いろんなストーリーが繰り広げられそう自作アニメの醍醐味ですね。かなり適当ですが!(w

  11. 今までは、ニコラスさんの技術を見る感じ。これからは、ニコラスさんの心を見る感じ♪

  12. RONIN次郎衛門、カッコイイですネ。いろんなストーリーが繰り広げられそう。楽しみです。

  13. コロニー ・ド・ぶさいく さんこんにちは>ストーリーも考えるの大変だろうし・・・ストーリーはその場の思いつきです。頭に浮かんだイメージをそのまま書いているだけです。(w

  14. 九州の 案山子さんおはようございます こちらは本日雨です。いやな天気です。(w

  15. すごいね~~~ストーリーも考えるの大変だろうし・・・お疲れ様です・・・

  16. 今日は  北九州  台風余波か  時折 強い 風  ランキング 見て来ました 

  17. yotsuba さん>今までとは違った見方で見せて貰いました~♪今までがどんなん?(爆

  18. 私の妹も、昔、新体操部のキャプテンだったことを思い出しました・・^^でも・・今その面影はありません。。。

  19. 今日は 皆さん 凄いですね 九州 は 曇りで すよ 稲刈り涼しいですが 雨来たら ね 待機 してます 

  20. Hashimoto Yasuhiro さんこんにちは>アニメを作れるなんていいですね。子供の頃ってアニメの絵をお書きになりませんでしたか?その延長ですよ!(爆!!

  21. ♪ kako さん>次郎衛門とは 侍の名前を連想するwあははは!そうですね! 「土偶次郎衛門上総之介」ってどうでしょうか?(笑

  22. ♪ ごろごろ さん>作風の違いにまたもや大爆笑(笑)そんなにギャップありますか~~~~~て 自分にとっては極普通なんですがね!(笑!!>秘剣「鳶狸」のネーミングセンスが光りますね!どんな動物になるか想像してしまいますね!? タヌキに羽?ってまともに考えると笑えますが!なんとなくカッコいい名前だと自分は思っています(笑!!

  23. ちえたん さんポチありがとうございます。>これから、「伽利一族」を倒すべく!戦いが始まるのでつかぁ?そ~~なんんです!始まるかもですね? ただ今、試行錯誤中です。(w

  24. 九州の 案山子さん>素人 難しい なかなか皆 最初は素人です。! 別窓できましたね!!よかった!!これでプロですよ!(w

  25. ♪ はっちゃん さん>これが動くんですね。あ!はい 動くように設定してあります。まだ動かしていませんけど!(w

  26. sakura さん>身体は進化したけど時代は繰り返すってことかなw輪廻転生!!歴史は繰り返しますね!!(爆

  27. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>妄想と空想の違いがいまいちわかっていませんが・そう言われてみればね~~ どの様に違うのでしょうか?自分にもわかりませんね!(笑

  28. こんばんは^^アニメを作れるなんていいですね。 私もアニメは好きですから、憧れます。ガンダム系のアニメは見たことないんですけどね。

  29. こんばんわ 次郎衛門とは 侍の名前を連想するw  そのギャップが 魅力あるのよ♪

  30. おおう!作風の違いにまたもや大爆笑(笑)最近ニコラスさんの所で爆笑する事が多いです♪秘剣「鳶狸」のネーミングセンスが光りますね!

  31. こんにちは   十五番 発見しました  六百 中 たいした物 デスネ たのぽほ 様 お友達 様 ご指導 呉れてますが 素人 難しい なかなか

  32. こんにちはすっごいな~どうしたらこんな3D画像になるのかな、これが動くんですね。

  33. こんにちは~今回は次郎衛門ですか?超古風な名前ですね~身体は進化したけど時代は繰り返すってことかなw

  34. こんにちは・・・(^-^)なんか絵と文のギャップが魅力的ですね・・・妄想と空想の違いがいまいちわかっていませんが・・私も好きかも・・(*^^*)

  35. ❤ Ray❤ さんおはようございます。>更新&コメント数も関係あるんでしょうねっ、ポチッ♪ポチ ありがとうございます。 実はよくわかりまっせん。!(w

  36. おはようで~す。 順位=上昇してますね♪ 更新&コメント数も関係あるんでしょうねっ、ポチッ♪

  37. アカショウビン さん>下の方は「朝倉南」でしょうか(?_?)たしかタッチでしたか?(w

  38. Ryu さん強そうに見えますか?元皇室親衛隊ですからね!(w

  39. 「次郎衛門」ずいぶん和風な名前ですね^^下の方は「朝倉南」でしょうか(?_?)

  40. 頼基 さん>ねぇ~、やっぱ女性キャラを極めていきましょうよ。いや~~ 女性は難しい!! 実社会と同じくらい難しいかも?(w>土偶?が回転しながら迫ってくるアレ、夢に出てきそう(笑)。ついに土偶になってしまいましたか!?それは枕元に立つかも?(笑

  41. 九州の 案山子さんう~~ん そうですか!下からですか?(w PTAから苦情がくるかも?(w

  42. 黒いクイン・マ〇サ?ねぇ~、やっぱ女性キャラを極めていきましょうよ。と訴求してみます。前の前の、土偶?が回転しながら迫ってくるアレ、夢に出てきそう(笑)。

  43. 新体操 下 から 覗くと  いい括弧ですね  北九州 暑いです三十二度  後少しで 煮えます

  44. Yabuちゃ さん>気持の転換が出来そうです。自分の無責任な意見ですが。人生気楽にボチボチやりましょうよ!(w

  45. タマ 。さん>みなみちゃんと、おお!!名前まで!!! タマさんの妄想は膨らむばかりですね。!お互い危ないオジンと呼ばれないようにしましょうね!(笑

  46. こんばんは。宇宙戦士のネーミング・・なかなか 考えていますね。超ハンカクサイ!!には 笑ってしまいました。これでは 戦いにも 力が入らないのでは・・と 思ってしまいました。

  47. こんいちは、コメントありがとうござます。そうですね!時間給だから責任は軽いし、休めば時給が減るだけです。考えてみれば自由ですね!気持の転換が出来そうです。

  48. あ、いましたね。新体操部のキャプテン(笑) みなみちゃんと、心の中で呼ぶ事にします。

  49. タマ 。さん>新体操部のキャプテンとか。 すいません。バカなボケ、かましてしまいました(-_-;)え~~と確かいましたヨ! ただし自分の作品じゃないですが(サンプル作品) 妄想族仲間としてUPしますね。(w

  50. この物語に、ヒロインは登場するんですかね? 例えば、、、 新体操部のキャプテンとか。 すいません。バカなボケ、かましてしまいました(-_-;)

  51. ゆき ゆきちゃ さん>ドラゴンボールで生き返らせたりできない?(^^ゞ7個、あつめなければいけませんね!!!しかし何処にあるのだろう? まずはドラゴンレーダが必要ですね!(w

  52. ☆ ちえみ☆さん>妄想族の私は妄想劇、好きです。おおおお!!妄想族ですか?。また一人仲間が増えましたね!(w

  53. † tae さん>時代劇的なSFっていいですね~(✪ω✪)古い奴には味があるでやんす!!(w

  54. 奥さん死んじゃったの(@@)ドラゴンボールで生き返らせたりできない?(^^ゞ

  55. 時代劇な感じいいですね(^_^)v妄想族の私は妄想劇、好きです。

  56. おはようです☆時代劇的なSFっていいですね~(✪ω✪)ニコラスさんの想像力すばらしいです❤❤

  57. ❤ Ray❤ さんおはようございます。>4番目の 翼or羽・・・? あはは! 実はこれ変形させようと設計を始めたら。結構難しいみたい!(笑 精進!!精進!!ポチありがとう!!!

  58. おはようで~す。 OH! (す)(て)(き)(❤) 3番目の飛んでるとこが いいなっ♪ 4番目の 翼or羽・・・?  妄想劇場版の続き 楽しみですよ、ポチッ♪

  59. フォレ さんおはようございます。ぴんですか? それって必殺仕置き人だったりして!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

