宇宙で花火!(笑」への56件のコメント

  1. ニコラヰ ☆さん>前にやっていたイラク戦争の遠くから見た爆撃の光景が花火みたいだったのを思い出しました。そうですね!世界に配信されたあの衝撃的なスクープ映像!! 人それぞれのとらえかたがありますね!

  2. 家は家花火とキャンプで楽しみました。前にやっていたイラク戦争の遠くから見た爆撃の光景が花火みたいだったのを思い出しました。

  3. yotsuba さん>本物の花火は観に行かれましたか~ ?見に行くというより、我が家の前で、部落の花火大会がありました。また近くで戦車砲が ド==ン ド~ンと鳴り響いています(w

  4. 昔の 乙女の部屋さん>こんな難しいものが出来るなんて凄いわ~(^0^)パチパチなんとなく褒められると嬉しいものです。(w

  5. こんにちは、人生山あり谷ありですね!アルバイト扱いが切れる予定でしたが2ヶ月延長になりました。お~っ、話が違うてばと言いたいところを、抑えて継続です。

  6. 本物の花火は観に行かれましたか~ ?私は、毎年観に行っている地元の花火大会へ行きました♪打ち上げ場所と観覧席が近くて、迫力満点です(*^_^*)東京の今日は夏が戻ったみたいに暑いです。昨日は寒かったのに。創作活動に打ち込み過ぎて、体調壊しませんように(^_-)-☆でも、余計なこと考えなくていいかも(笑)

  7. こんな難しいものが出来るなんて凄いわ~(^0^)パチパチ宇宙での花火も素敵だわ。

  8. 浪岡 秀登 さん>メタセコイヤ使ってるんだね自分も3年くらい前に入れたけど無償のままだからスキル上がらなかった(汗)・・・自分もまだ無償版を使っていますよ! ただ3面図が出ないので位置決めなかなか大変ですが!(w

  9. sakura さん>効果音とかもご自分でつけるのですよね?そのとおりです。でも自分はまだ経験不足でなかなか上手にできません。(w

  10. 暇人 アカゲラ さん>製作には どのくらいの時間がかかるんでしょうか・・大変なんでしょうね。ワンシーンを作るのに丸一日掛かります。でも気にいるまでとなるともっとですね。自分は2~3日後でもう一度見て修正を加えています。(w

  11. U-・-U じばこ さん>アニメだったら、許せますもんね^^;う~~ん 多くのアニメストーリーって、戦争の愚かさとか、悲しさとかを描いているように自分には思えますね。確かに戦闘シーンは派手ですけどね。(w

  12. アカショウビン さん>でも、戦闘の花火だったら、一晩中寝ることができませんね(;´Д`A “`そのようにならない事を祈るのみですね!

  13. ナイスな副産物ですね♪真剣に見てて、いきなり花火の音が聞こえたので、思わず笑いましたよ~た~まや~

  14. そーいや今年、まともに花火見てないわ(TOT)こんなところで花火が見られるなんて♪ラッキー♪

  15. どーも!もろ花火の音で笑っちゃったメタセコイヤ使ってるんだね自分も3年くらい前に入れたけど無償のままだからスキル上がらなかった(汗)・・・

  16. こんにちは。宇宙での花火だなんて珍しいです。初めて動画を見ましたが感動しました!効果音とかもご自分でつけるのですよね?すごいな~

  17. こんにちはコッソリ 製作していたんですか?(*^_^*)。何か 映画のワン・シーンを観ているようですね。音もすばらしく 迫力がありますね。製作には どのくらいの時間がかかるんでしょうか・・大変なんでしょうね。 青い稲妻の 速さどころではない 動きの早さには 驚きました。カワセミの飛行どころでは ないですね(*^_^*)。 十分 楽しませていただきました(^J^)

  18. 不謹慎な話になって申し訳ありません。原爆を見物していた時代もあったと、思い出しました。アニメだったら、許せますもんね^^;

  19. 今年花火を見ていないから、チョッと幸せ^^夜空に満天の花火が見えたら素敵でしょうね~でも、戦闘の花火だったら、一晩中寝ることができませんね(;´Д`A “`

  20. 真木 はるか さんこんにちは >いつ見ても~~さすが~~だなあ~っておもいます~~!!!とても嬉しく思います。見てくれてありがとうございます。(w

  21. Nami さん>夏らしい、いいものを見せていただきました♪花火としてのできはまだ不十分ですが見ていただいて嬉しいです。(w

  22. おはようございます~\(^o^)/ すご–!!い!!!花火の音といい~~!!! 本格的ですね~~(>_<) いつ見ても~~さすが~~だなあ~っておもいます~~!!! 戦闘機もカッコイイ!!!

  23. すごい!宇宙の花火、きれい~♪ ヽ(^o^)丿夏らしい、いいものを見せていただきました♪

  24. ಌ tae ಌ さんおはようございます。>作ってみたい動画があるんですよねwおお!! 是非挑戦されてみては?>・パソ系の仕事の人は大変そう( ̄ω ̄;)そうですね。職場にパソプログラム開発業者の方が出入りしていますが。バグ出しの時間も無く、いきなり始動で約半年間、24時間交代で設備に付きっ切り大変だったようです。(w

  25. おはようです❤ハマりますよねぇ・・・作ってみたい動画があるんですよねwプロになると・・パソ系の仕事の人は大変そう( ̄ω ̄;)

  26. 九州の 案山子 さんおはようございます。九州の夏はまだまだのようですね。

  27. お早う ございます 北九州 朝 27度 お日様 でたら どこまで 上がる やろ

  28. 花火!まさにその表現はあってますね~ガンダムとか、音がなく遠くでぱぁーって光るシーンとか好きでした~。好きな創作活動でエネルギー充電できましたか?(^^)

  29. Ryu さん花火!皆さん喜んでくれてありがとです。別な機会にモットいい花火作ります。!(w

  30. ☆ ちえみ☆さん>休めて良かったね(^_^)v正直 ここ3ヶ月の仕事仕事で疲れています。土日は寝るだけ!昨日は爆睡しました。久々の事でした。(ww動画みてくれてありがとうです。!

  31. 。 Natalie さん>タマ君をいじるでつ☆タマさんはとてもナイーブ(?)かも いじめると泣くかもでっすよ!(w

  32. ♪ はっちゃん さん>どうしてこんなになめらかに動くんでしょうか、これは元画像を極限まで軽くするコーデックを使用しています。ネット上での動画には解像度の問題があり、なめらかにするのに難しいかも?

  33. 休めて良かったね(^_^)v動画カッコイイですね~こんなん作れるなんて凄い(^O^)/

  34. 花火の打ち会い合戦?wやっぱりすごいですね~(。◕‿◕。)動画作成やってみたらハマるだろうけど、むずかしそう・・・・・・・(ノω・、)

  35. ゆっくり休めたようで良かったね(^0_0^)♪私もノンビリしてた~明日からまた老体に鞭打ち頑張るでつ☆タマ君をいじるでつ☆

  36. 今晩は 宇宙 花火   合成 豪勢 ですね   お見事 です 

  37. こんばんは。 昨夜? 昨日はぐっすり眠られたみたいで・・・ 休みらしい休みが過ごせてよかったですね(●≧∇)b 「たまや~♪」 花火の 一つ一つが 弾けてるゥ~~~♪ こういう花火も いいモンですね・・・【*゚+尊敬+゚*】q(●≧∇){ スゴスギ☆ ] ではでは 恒例のポチッ (●≧艸)

  38. こんばんは花火動きがすばらしいですね、どうしてこんなになめらかに動くんでしょうか、いつも感嘆です、やってみたい気もするけど近寄りがたい。

  39. Elwood main さん>3尺玉はフィナーレ用の大玉、「たまや~♪」ですね。そうですか! 「たまや~~」ですね! この季節最後の花火でしょうか、もっとも年中無休で花火が上がっている処もあるようですが?(w 

  40. 花火でヨカヨカ(笑。綺麗でしたよ~(*^-^*)3尺玉はフィナーレ用の大玉、「たまや~♪」ですね。

  41. SKニコラスさん♪戦闘シーンもいいけど、花火もねっ☆今頃・・・・・創作活動まっしぐらかしらぁ?頑張ってねぇ^^

  42. ☆ どさんこさん さん3尺3寸で1Mでした? すると直径2M位の弾(玉)でしょうか? でか!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

