韓信潜宙艦隊VS時空戦艦「項羽2」予告(w」への42件のコメント

  1. 真木 はるか さん>、、、(*^_^*)言わなかったら~わからなかったんですね~勤務先に遅刻という文字は存在しません。(w

  2. ♪ Misa さん>来年の「サラリーマン川柳」投稿されている川柳って結構笑えますよね。(w

  3. m. mako さん>その標語いいと思います!コロニーさんのも+すると最強かも?「品質高く、コストは低く、信頼厚く、給料薄く。上司は元気で留守がいい!!」ハハハハ(笑  最高!!!!(爆

  4. コロニー ・ド・ぶさいく さん>最後に「上司は元気で留守がいい!!」をつけてください。あははは!!ウケマス!!! はっきり言って邪魔にしかならないですから!!!(w

  5. 。 Natalie さん>違う違う、私があなたの『異文化の部屋』へ来たことだよ(^0_0^)。ここは アニメオタク文化です!(w

  6. アカショウビン さん>遅刻したのに、誰も気が付かなかったなんて。。。(笑)職場はほぼ24時間で、勤務シフトが個々にバラバラ、更に他人の仕事に無感心。そんな職場環境なのです。(w>設計ミスで墜落しないように!バグは出てみないとわかりません。(w

  7. おはようございます~♪ 遅刻したこと、、、バレてなかったってことだったんですね、、、(*^_^*)言わなかったら~わからなかったんですね~(*^_^*) 標語~最後のところがいいですね^。^きっと、入選できますね~♪ 

  8. こんばんは☆下絵でもかっこいいのに、動画だとどうなるのかなー。楽しみです。小話・・・えっ、そそそんな~。来年の「サラリーマン川柳」にぜひ応募して下さい!

  9. こんばん~~は^^>一同 「いや、いなかった事知らなかった!」あららら^^;それじゃ、TELしないで行って、何気なく座れば解らなかったのにねその標語いいと思います!コロニーさんのも+すると最強かも?

  10. 「品質高く、コストは低く、信頼厚く、給料薄く。」 うまいこと言うね~~~最後に「上司は元気で留守がいい!!」をつけてください。

  11. 違う違う、私があなたの『異文化の部屋』へ来たことだよ(^0_0^)。それにしても、そんな徘徊してた時期があったとは意外ですなぁ(^-^)。麻雀の分だけ私よりすごいね~♪

  12. 遅刻したのに、誰も気が付かなかったなんて。。。(笑)「重装艦爆機」の設計に手間取ったのでしょうかね?設計ミスで墜落しないように!

  13. 。 Natalie さん>ニコラスくん、異文化交流だね(*\’-^)-☆その昔、夜のお姉さん方に「おはよう」って夜の街を歩き、酒、ゴルフ、マージャンの一時期がありました。だから異文化じゃないかも!(w

  14. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>標語が入選してお給料がアップしたら、何かおごって下さいねぇ~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:あははは お給料はアップしませんね~~ 景品は確か1000円の図書券か、金の詩織(3000円位だったかな?)でも間違って給料アップしたら。おごりますよ~~~~!!!!!!(w

  15. Ryu さん>これが、かっこよく変身していくんですね(^^)時間的な余裕があれば、トランスフォマーも入れてみますね!(w

  16. J 渚 さんこんにちは。>画像自体から 創るって大変でしょう?実は反対なのです。もともと動画からの静止作画なのです。ですから一旦画像が出来上がると、動画にするのは簡単なのです。>私の職場でも 同じような方がいらしゃいますよ。空気のような存在ですか?(w

  17. ☆ ちえみ☆ さんおはようございます。楽しみにしていてください。後で え!?ってならないでね(w

  18. ゆき ゆきちゃ さん>手描きの下絵?それともワイヤーフレーム??これはワイヤーフレームです。でもプロモデルの要領で、各パーツを積み上げ、作画すると、このようになります。このときの見栄えが、後で作品のできに大きく左右します。(w

  19. おはようで~す。 今度は 「時空戦艦」 ですか。 楽しみですよ(⌒∇⌒)b 標語が入選したら わたいにも(⌒∇⌒)ゞエへヘ♪ ポチッ^^;

  20. こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!短くてもニコラスさんの作品はインパクトがあり、感動は「永遠」なのですよね^^標語が入選してお給料がアップしたら、何かおごって下さいねぇ~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  21. 今晩は♪私も 簡単な動画を作りますが、画像自体から 創るって大変でしょう?楽しみに待っていますね☆私の職場でも 同じような方がいらしゃいますよ。給料薄くは、同感です(笑)頑張るしかないかな~♪

  22. これって・・・・手描きの下絵?それともワイヤーフレーム??どっちにしてもすごすぎ(@@)

  23. タマ 。さん艦爆というぐらいだから、爆弾、落とすんでしょうね、宇宙空間でも^ ^ギク!!思考中です。(w

  24. 暇人 アカゲラ さん>動画となると 何百枚,何千枚と下絵が必要になるんですか??最低でも千枚以上となりますが、ソフトが5秒~6秒で一枚作画してくれます。(w

  25. ちえたんさん>ポチも忘れずにして帰りますねっ☆ポチありがとうございます。しばらくおまちくださいね!(w

  26. 狼男 さん>これ下絵ですか、うますぎです!!これはソフトが勝手に書いてくれます。自分は色とかテクスチュアを貼り付ける前のデザイン状態を確認する為、これを作画しています。

  27. U-・-U じばこ さん>こっちも想像が膨らみますよ♪きっと、目を☆キラキラ☆そうなんです!あーやってこーやってって寝ながら考えています。(w

  28. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>期待して待ってま~す・・・(^-^)は~~い期待されま~~す!(w

  29. おぉ~、今度は、艦爆ですか。 しぶいっ!! しかも、カッコいいっ! あまたの宇宙戦闘機はあれど、艦爆が今まで登場した事はなかったんじゃないでしょうか。 動画も楽しみです。 艦爆というぐらいだから、爆弾、落とすんでしょうね、宇宙空間でも^ ^

  30. こんばんはこんな コンテから 新作が出来上がるんですか。動画となると 何百枚,何千枚と下絵が必要になるんですか??細かい作業で 目を悪くしないでくださいね(*^_^*)

  31. Nニコラスさん♪ こんばんは^^(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…動画でしゅか;あ?楽しみにしてます~~ニコ^^ポチも忘れずにして帰りますねっ☆

  32. 製作過程を見せてもらえると、こっちも想像が膨らみますよ♪きっと、目を☆キラキラ☆いろいろ言いながら書いているんでしょうね^^

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

