ダークロボ「黒影」動画です。」への68件のコメント

  1. ♪ Misa さん>やっぱり動画だと迫力が違いますね~!絵が動くとやっぱり面白いですよね。自分はまだBGMの音量調節ができませんので、BGMと効果音の併用はできるだけ避けています。(w

  2. Tae さんおはようございます。>本番バージョン製作はどうですか~wいつの事になるやらわかりません。地道に作りますので、気のなが~~いお付き合いお願いします。(w

  3. こんばんは☆やっぱり動画だと迫力が違いますね~!カッコイイです(^-^)♪効果音が聞こえてきそう!(妄想。。。)

  4. こんばんは。 アクセスカウンターが 【20000】 超えちゃってます♪ も少し早ければ・・・(⌒∇⌒)ゞエへヘ♪ 「元頁 弓長 ってね」 (〃∇〃)  一日一回ポチ!

  5. おお! これまたすごいですね^^効果音も自分で作ってるのかな? 笛とか・・ないか(爆)

  6. こんばんは☆本番バージョン製作はどうですか~ww 楽しみにしてます❤こういう動画が作れるかたはほんとすごいですね・・何から始めたらいいのかもわたしには分かりません( ̄ω ̄;)

  7. ナナ さん>私も作りたいのですが、夢で終わってしまいそうです。夢は香苗、玉枝ですね!(w

  8. ☆ どさんこさん さん>止の動きがあったらもっとカッコ良いかも。なるほど!!

  9. yotsubaさん>完全復活ですね~♪いえいえ、仕事に時間を裂かれてなかなかです!(w

  10. ニコラヰ ☆ さんおはようございます。コメントありがとうございます。やはりアニメは動くとちがいますね。(w

  11. 動画をしばらくみせてもらいました。沢山作っておられるのですね。私も作りたいのですが、夢で終わってしまいそうです。

  12. ニコラスさん♪ 完全復活ですね~♪頑張ってますね~♪夏バテしませんように(^_-)-☆

  13. どうすれば このようなもの つくれるのだろうわたしの げんかいをこえてます

  14. おはよ~素晴らしい(^O^)/何でこんな凄いもの作れるのかなぁ~???ガンダム好きの私は、もう感激です(^O^)/

  15. フォレさん>結構色々ソフトつかうんですか?使用ソフトの説明をします。1Metaseqoia、パーツデーターコンバーター(パーツ製作)2Photimpact(テクスチュア製作)3BGCONV(背景画像製作)4DOGAL3 動画本体製作5DIVX   動画圧縮コーデック6MIXTURE   BGM作曲7VideoStUdio12動画編集以上です。(wWWw

  16. 暇人 アカゲラ さん>製作時間は相当掛かるんでしょうね(*^_^*)今回のものは3時間くらいです。これは簡単な作りで動作テスト版です。大体80秒~90秒でBGM作曲も含めて1ヶ月くらでしょうね(w

  17. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>これに効果音があったらさらにカッコいいですよね・・・そうですね。フリーの効果音探してきますね。いずれもう少しだけ長いのをつくります。BGM付で!(w

  18. 動画なんて凄いっす。しかも自分で作ったキャラを!結構色々ソフトつかうんですか?

  19. こんばんは。動画は カメラで撮るのも大変なのに 手でつくるとは スゴイですね。動きもすばやく 臨場感がありますね。お見事です。製作時間は相当掛かるんでしょうね(*^_^*)

  20. こんばんは・・・(^-^)これに効果音があったらさらにカッコいいですよね・・・赤影さん、メガネかけてるところがかえって今風でかわいいいかも・・・(#^^#)

  21. spark takaaki さん>カメレオンロボ?カメレオンは周囲の色に同化しますヨね!(w

  22. Nami さん動作、カメラなどのテスト版10秒くらいはまでは音を付けていません。BGMを付けるのは60秒前後でしょうか。でも楽しんでくれると嬉しいです。!

  23. m. mako さん>これにBGM,効果音ありだといっそう凄いでしようね^^凄い!音をつけると違ってきますね!(w

  24. 動くとまたきれいですね。音がないのも想像力がふくらんで、これもまたいいですネ。

  25. こんにちわ♪♪~お久しぶりです^^動画って凄い、音がなくても迫力あるからこれにBGM,効果音ありだといっそう凄いでしようね^^凄い!↓の くのいち赤影アップの顔がぽっちゃりで可愛い~と思いきゃ立ち姿が颯爽としていて、くのいちとは思えない迫力です^^

  26. 九州の 案山子さんなるほど!天上界極楽で織姫登場ですか。うんなるほど!(w

  27. コンニチハ  極楽 でしょう 彩色 が 極楽ですね 織姫  居ると なおよし

  28. 狼男 さん>ここまで作るのに何時間かかりましたか?これは簡単な作りで、所要時間は3時間くらいです。もっとじっくり作るとすれば一週間位と思います。90秒もので、約1ヶ月位です。!(w

  29. abendさん>続きがみたいわ。黒影のモデリングの修正とストーリーの構築ができれば作成したいと考えています。(w

  30. タマ 。さん>戦艦、と戦闘機が好き^^よかったら、また戦闘機、作ってください。戦闘機にはドックファイトですね!今度の動画は必ず!!!! でも戦闘機のモデリングが先ですね(w

  31. アカショウビンさん>動きがあると迫力ありますね^^アニメはやはり動画と思いますね!でも自分にはまだトラウマがあり、また時間的な余裕がなかなかで、あまり作っていません。静止画で、モデリングに多少に自信らしきものがついてきましたので、そろそろと思っています。(w

  32. こんばんはいやなんかもうすごいとしかいえないですね、ここまで作るのに何時間かかりましたか?

  33. う・・・動いてる!!!しかも、光ってる・・・!!!・・・踊ったりはしないのかな・・・(笑)

  34. え~~、敢えて要望を。ちょいと時間が短いです。是非最低30分物を作って下さい。あと、音とBGMも忘れずに(笑)。↓の赤影、光〇靖子さんかと思いました。

  35. 漆黒の闇に、キラリと黒光りする黒影。カッコいいなぁ~。でも、ロボツトより、戦艦、と戦闘機が好き^^よかったら、また戦闘機、作ってください。

  36. 動きがあると迫力ありますね^^「雷光剣」の光り方がカッコイイです!

  37. U-・-U じばこ さん>何故に作れるのでしょう???これは3DCG教育用のソフトで作成しています。難しいものではありません(w

  38. 昔の 乙女の部屋 さん>難しい技術がいるんでしょうね。ここまでは簡単です。!これから迫力とスピード感を出すために背景を動画にしたり、特殊な演出が必要となります。それは気が遠くなるような作業と難しい技術となります。(w

  39. 迫力ある~~~~!飛び出す映像です♪何故に作れるのでしょう???

  40. ♪ ごろごろ さん>おお~動いてる!間違いなくアニメーションですね♪はい!動いています。pcスペックのおかげで、製作時間を大幅に短縮する事が出来ました。(w

  41. 凄~~~い☆☆リプレイして見ちゃったわ\(^o^)/難しい技術がいるんでしょうね。

  42. おお~動いてる!間違いなくアニメーションですね♪黒影のダークなイメージ、強そうです。

  43. はっちゃん さん>こんなん作れるようになりたいな。時間と暇があれば誰でも簡単にできますよ!(w

  44. Taeさん>本番バージョンも楽しみにしてます!!!製作予定が未定ですが、いずれ作ります。お楽しみに!!!!(W

  45. Oppotunity 領子 さん>今度は、曲作りも楽しみにしています。BGM作曲、重量感のある曲がなかなか難しいです。でもま~~適当に作ります(W

  46. じぃじさん>見て楽しむほうに徹しましょう見て頂けるだけで嬉しいです。!ありがとです!

  47. 景介さん>戦ってるんですよね?どっちが勝つんだろ(笑)これはただ動かしただけで、ストーリー性はまったくありません。今回のテストで気がついた点はロボット対戦でのスピード感が不足している事。迫力が不足している事です。どうもムービー段階で遅くなるようで、改善が必要です。(w

  48. ❤ Ray❤さんいつもどうもです。!ぽちありがとう!!>・・・こういうのって時間がかかるんでしょ?今回のこれは非常に簡単に作っています。また以前と比べpcスペックが高くなっています。3時間位で作成したものです。ただ動画にしてみて、キャラの不備な点見つかりましたので、これの修正に入ります。

  49. こんにちはやっぱりCGはいいですね、こんなん作れるようになりたいな。

  50. かっこいぃぃぃ(✪ω✪)すごいですね!!! 本番バージョンも楽しみにしてます!!!

  51. なんだかヴィジュアルが、グレードアップしたようですね!綺麗です。今度は、曲作りも楽しみにしています。

  52. 私の理解を超えていますこんなのができる人は私にとってエイリアン!?!?!ふふふ何にでも首を突っ込む私ですが見て楽しむほうに徹しましょう

  53. すごぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 何度かリプレイしちゃったwこんなにスムーズに動くんだ。 戦ってるんですよね?どっちが勝つんだろ(笑)

  54. おはようで~す。 凄ぉ~~~い@@;  ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:, ・・・こういうのって時間がかかるんでしょ? お疲れさんです^^;  さぁーてっ 何処へ行こうかな・・・ポチッ♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

