くのいち忍者「赤影」」への48件のコメント

  1. フォレさん>所々のメッシュ素材が好きです♪忍びにはやっぱ楔帷子(クサビカタビラ)ですね!それらしく加工してみました(w

  2. はっちゃん さん>>くのいちか~ならば赤影”くの一”は女性なんですね、くのいち、を漢字にすると、つまり、「くノ一」で「女」となります。女性の忍者を「くのいち」と言います。(w

  3. ショコラ 果歩 さん>背中のは、手裏剣なんだ。。。たしかに、大きい!大きい方がかっこいいらしいです。実用面ではなんでもありです!(w

  4. Nami さん>赤影・・・なつかしいな♪自分も懐かしく思う一人です。(w

  5. 所々のメッシュ素材が好きです♪一網打尽!?いちころよっ♪ですね。

  6. こんばんはくのいちか~ならば赤影”くの一”は女性なんですね、目とか口がやさしい。

  7. こんにちは。(^-^)なんか、凛々しくかっこいいなーこの忍者さん。背中のは、手裏剣なんだ。。。たしかに、大きい!

  8. 手裏剣、手強いですね(`v′ )がしかし!!!トイレに行くとき大変そう・・・。

  9. * 洋子 さん>赤影!懐かし過ぎます!!仮面の忍者赤影ってそうとう昔のアニメと思いますね。太古まではいきませんが!(w

  10. ♪ Misa さん>ふじこちゃんとか、ボンドガールみたいな存在なのかしら。それは♪ Misa さんの事ですね!(w

  11. ありゃあ~赤影が見事に女の子……もとい、くのいちになってますね♪背中の大きな手裏剣がどう飛ぶのか……期待しております  合掌(ー人ー)

  12. 萌え系のメガネっ子っぽくもあり^m^それにしても赤影!懐かし過ぎます!!大きな手裏剣というのも面白いですね~。

  13. 赤影出ましたね^^ これで沢山の色影ができるとめちゃイケの「色取り忍者」になっちゃいますね^^

  14. こんばんは☆おおー、くのいちですね。ちょっと色っぽくて、かっこいいな。ふじこちゃんとか、ボンドガールみたいな存在なのかしら。

  15. Ryu さん>こんな大きな手裏剣が飛んできたらよけられないですね(>_<)たぶんよけきれませんね!(w

  16. タマ 。さん>まんまだと、危ないですもんねぇ~。そうそうって。最初はまんまを作りかけたのですが、いつのまにか「くのいち」になりました。でもこれでよかったのかも?(w

  17. ✿ 史津香 さんコメありがとうございます。>ご自分で作製なさってるんですか?!は~~い!!ここにある画像、動画すべて自作で~~す。(w

  18. 狼男さんお久しぶりです。>めちゃイケの手裏剣は例の人が辞めたからなんだよなぁ~と大昔の時事ネタを思い出しました。そ~~なんですか。

  19. 赤影が、くの一に、なっちゃいましたか。。まんまだと、危ないですもんねぇ~。

  20. こんばんは(^_^)初コメさせて頂きます。びっくりです!ご自分で作製なさってるんですか?!凄いですね~!飛んでるし浮いてるし~!

  21. こんにちは、コメントありがとうございますめちゃイケの手裏剣は例の人が辞めたからなんだよなぁ~と大昔の時事ネタを思い出しました。

  22. アカショウビン さん>お城が見えて月が見えるということは、日本ですか?戦国時代にお城が付き物と思って見ました!そうですジャポンです。!(w

  23. 昔の 乙女の部屋 さん>完璧主義かと思ってたけど手抜きする事もあるのね。自分は完璧主義者ではありません。O型の大雑把な人間ですヨ! だからかなりいい加減かも!(w

  24. 。 Natalie さん>とりあえず、ペタ!なにやらベタ!!って感じですね!(w

  25. ❤ Ray❤さんいつもポチありがとうございます。>赤影=可愛い❤かわいいできになりましたか。(/⌒∇)/======≡≡卍 シュッ!うけます!!(w

  26. 背中にあるのは、巨大なタケコブターじゃなかったのですね(笑)後ろに、お城が見えて月が見えるということは、日本ですか?

  27. 目がパッチリして可愛いくのいち忍者ね(*^0^*)完璧主義かと思ってたけど手抜きする事もあるのね。

  28. こんにちは。  赤影=可愛い❤  手裏剣=で・が・!!!  (/⌒∇)/======≡≡卍 シュッ!  序でに ポチも!======≡≡卍 シュッ! 

  29. すごいなぁ❤ 創作できる方は尊敬します❤手抜きでも衣装かっこいいです☆wwでっかい武器っていいですよね~(✪ω✪)確かに攻撃しにくそうですけどww

  30. U-・-U じばこ さん>女忍者、闇夜に舞う!後ろには、ちゃんとお城もありますね♪お城!!!気がついてくれました!!!!!嬉しいです!(w

  31. ちえたんさん>手裏剣 でかっ! 投げてるポーズも見て見たいな (●^o^●)これは子供達の発案です。でも本当にどうやって?ポチありがとう!!!(w

  32. ☆ ちえみ☆ さん>何かカッコイイ(^O^)/私も忍者になりたい。。。いいかも?秋葉に衣装があるかも?忍者って子供の頃って憧れましたね!(w

  33. abendさん>手抜き(笑)する事あるんですね^^はい!そのとうりですね。この赤影は後に修正を考えています。手抜きはよくやりますヨ!

  34. 人間に近いのですね^^女忍者、闇夜に舞う!後ろには、ちゃんとお城もありますね♪

  35. Nニコラスさん♪ コンチャw手裏剣 でかっ! 投げてるポーズも見て見たいな (●^o^●)くのいち忍者赤影~~お色気たっぷりで投げるのかしらね(むふ。)応援ポチしときまするぅ~~^^

  36. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>赤影も恋をしたりするのかな~(*^o^*)しのびには忍びの掟がありますから~~~ でも赤影はどうなんでしょうね!(作者考え中!)(w

  37. ロボットっぽくないところが良いのかも?手抜き(笑)する事あるんですね^^

  38. ☆ どさんこさん さん>このこ、ろぼっと?使用したサンプルが「ロボット」でした。(w

  39. ニコラスさん、おはようございます^^☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪凄い!今度は赤影ですね!!女忍者の活躍に期待しま~~す^^赤影も恋をしたりするのかな~(*^o^*)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

