ダークロボ「黒影」雷光剣」への56件のコメント

  1. 今日は   北九州  あちーー30度  電気 間に合わん がね  木蔭 に 避難 しましょう

  2. abend さんおはようございます!>このサイト面白いですね^^はい!管理人が変身すると変人になります。(wなにやら皆さんは「仮面の忍者赤影」をイメージされるようですね。う~~ん チト考え中です。アカカゲ!!!ですか~~

  3. 真木 はるか さんお久しぶりです。>この黒影さんは~~ダ-スベイダ-に似ているな~って思いました\(^o^)/黒影の顔はプロフのとうりです。ダースベイダーと似ている?そうですか~~(w

  4. Taeさんご丁寧にありがとうございます。自動翻訳サービスサイト再度調査してみますね!。自分が知っている範囲では、一括翻訳にはソフトのダウンロードが必要であくまで個人的な閲覧の知識しかありませんでした。また色々と教えてください。(汗

  5. へ~このサイト面白いですね^^黒影 忍者で赤影青影とかってシリーズみたいだ^^

  6. おはようございます~\(^o^)/ お久しぶりです~\(^o^)/コメントうれしかったです~\(^o^)/ありがとうございました~\(^o^)/ ニコラスさん~~すごい!!!フランス語ですか~~\(◎o◎)/ 世界に発信されていらしゃるんですね~~!!!さすがです~~!!! アニメ相変わらず~お上手なんですね~(>_<) この黒影さんは~~ダ-スベイダ-に似ているな~って思いました\(^o^)/

  7. え?え?? だから日本語→フランス語の翻訳機にかけてるから即効翻訳されるんでは・・?上の言語を選んだら何語にでも翻訳されると思いますよ~☆アラビア語とかにでもwww

  8. Tae さんおはようございます。>リアルタイムで翻訳されてるんじゃなくて、ただ翻訳機にかかってるだけなんでは・・・?( ̄ω ̄;)どうもそうではないようです。このコメもTaeさんのコメも即同時に翻訳されていると思います。ここが自分の不明な点です。

  9. おはようです☆翻訳サイトは直訳されるから不自然な言い方になったりするかもですねw分かりませんが、リアルタイムで翻訳されてるんじゃなくて、ただ翻訳機にかかってるだけなんでは・・・?( ̄ω ̄;)

  10. タマ 。さんこんにちは、本日より連休です。え?聞いていない!(w

  11. ☆ ひだまり☆☆ニコニコさんこんにちは>ひだまりフランス語はわからないから、ここはずっと日本語でお願いしま~す(^^;は~~い 自分は読み書き日本語しかできません!日本語も誤字脱字だらけです。(w

  12. ニコラスさん、こんばんは~あっ!フランス語だぁぁぁーーーーでもね、ひだまりフランス語はわからないから、ここはずっと日本語でお願いしま~す(^^;黒影さん、正義の味方でいてねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  13. 九州の 案山子 さんありがとうございます。富士山噴火しない事だけ祈っています。(w

  14. 今日は  日本荒れて ます  被害 無かったですか  おきお付けください

  15. sakura さん>これからも世界に日本の技術を発信してくださいね!ハハハハ!もし仮に3DCGの経験のある方なら、「これ位なら自分にもできる」との自信を付ける材料くらいになるかもです。?(w

  16. ☆ どさんこさん さん>英語ではなくフランス語というところが乙ですね。よくわからんのですよ。(w

  17. ♪ kako さん>黒影・・・なぞの影のほうが 雰囲気でていいわw正体がわからないから影なんですよね!正体バレバレのでは影にならないですよね(w

  18. フォレさん>黒影の肩はカッターですか!?オヤ!オヤ! オヤジ化してる~~?(爆>戦艦マクロスくらい有るのかも!?デカルチャー!マクロスは全長2000m位でしたか?(w

  19. Ryu さん>ガンダムチックでかっちょいいっす!ありがとうございます!正直、自分でも好きなロボで、子供達も「カッケー」と言ってくれました(w

  20. すごいじゃないですか!それだけ人気があるブログってことですね~羨ましい…これからも世界に日本の技術を発信してくださいね!

  21. 昔の 乙女の部屋 さん>フランス語に訳されてるなんて驚きだわ(@@)以前なにも知らない頃、ポーランドからいきなりメールが入りました。良く調べたらSPAMでした(笑

  22. U-・-U じばこ さん>アニメ部門だけなのかしら???ポチっとしなくちゃ。。。ポチありがとうございます。それとこの翻訳サイトの目的が良くわかっていません。

  23. コロニー ・ド・ぶさいく さん>赤影の登場をお待ちしてます・・・(笑)ヤヤヤヤ、、、そうきますか!(w 仮面の忍者、赤影ですね。チト倉庫を探して見ます。確か忍者の材料があったような気がします。後ほどです。(笑

  24. ♪ Misa さん>忍者みたいです!表立った正義ではないけれど、悪の敵、みたいな!さすが!!!!!鋭い!!!!!。ダークマスターの存在が????まだ秘密!(w

  25. 九州の 案山子さん>雷光 剣 は 無敵 ですね  そうです無敵なのです! しかし弱点は必ずあるものですね。?

  26. ニコラヰ ☆さん>フランス語のコメントも沢山きますね。もし本気でコメントを入れて来るのなら日本語と思いますよ!日本語への翻訳機能もついているようですから。それ以外はSPAMと思います。(w

  27. ゆき ゆきちゃ さん>世界に向けて画像配信ですね♪たしかにこのサイトを見る為だけでなら歓迎しますが、なんの案内もないのは不安があります。目的が今の所不明なんですね。どなたか詳しい方がいたらどの様に対処したら良いか教えて欲しいですね。

  28. ☆ ちえみ☆さん>え~~~~~~~~フランス語に。。。そうなんだ。そ~~なんですよ!でも自分がよくわかっていません!(w

  29. アカショウビン さん>「黒影」何となく昭和の香りが。。。(笑)間違いなく昭和のオジンです!(w>そのうち宇宙語に翻訳されて、いろいろなコメントが入るかもしれませんよ( ̄▽ ̄)ピ~ポ~パ~ピポ(未知との遭遇)ですか? 自分にとってはギャル語がすでに宇宙語かも?(w

  30. Nami さん>昔なつかしい響きのある名前ですネ。赤・白・青影、好きでした~♪ (*^_^*)すっかりバレましたね!「黒影」って影が黒くて見えないって!(w

  31. フランス語に翻訳ですか。世界に羽ばたいてますね。英語ではなくフランス語というところが乙ですね。

  32.  フランス語翻訳!  世界的に有名になってきましたね  これだけ 発想豊かなアニメ物語、他にみあたらないもの。  黒影・・・なぞの影のほうが 雰囲気でていいわw

  33. こんばんは!わぁー黒影の肩はカッターですか!?キュイーンってヤラレそうっす(><。強い!ダークマスター…実体化したら戦艦マクロスくらい有るのかも!?デカルチャー!

  34. へぇ~ フランス語に訳されてるなんて驚きだわ(@@)黒影は正義の味方でありますように(^0^*)オネガイ

  35. ふぁ~^^vフランス語が出来るなんて、自分でも知らなかった!違った!誰かが翻訳してくれているのですね^^;アニメ部門だけなのかしら???ポチっとしなくちゃ。。。

  36. 黒影渋いっす・・・赤影の登場をお待ちしてます・・・(笑)

  37. ボンソワール☆黒影、カッコいいですねー。忍者みたいです!表立った正義ではないけれど、悪の敵、みたいな!フランス語…全然わかんないけど、スゴいサイトになってるー(@@)

  38. フランス語版、かっこいぃ~~い(≧▽≦)さっぱりわかりませんでしたが・・・・(^^;世界に向けて画像配信ですね♪

  39. 黒影!カッコいい~(^O^)/え~~~~~~~~フランス語に。。。そうなんだ。

  40. 「黒影」何となく昭和の香りが。。。(笑)フランス語版ですか!ワールドワイドですね!そのうち宇宙語に翻訳されて、いろいろなコメントが入るかもしれませんよ( ̄▽ ̄)

  41. 黒影!・・・昔なつかしい響きのある名前ですネ。赤・白・青影、好きでした~♪ (*^_^*)黒影の活躍に期待します。フランス語版!すごい! 

  42. ぷち.・ぷち・ ぷち さんす>ご~~い!!!フランス語版!びっくり、びっくり!!かなり笑えました・・・(#^^#)ね!ね! 驚きなんです!!! でも原文がいい加減な日本語ですからね、どんな訳文になっているか???これがリアルタイムで訳文になっていくみたいですよ!自分には訳文がわかりません。かなり笑えますか?!!!(笑

  43. 暇人 アカゲラ さんこんにちはダークマスター見えましたか!ハハハ(笑 偶然に見つけた技法なんです!嬉しくなってついやってしまいました。それに3日間晴天とは羨ましいです。こちらはどしゃ降りのようで、近隣の県では人的被害もでているようです。フランス語には驚きました!自分は何語か判断つかなかったのですが。奥さんがこれはフランス語って教えてくれました。それでコメントを頂いた皆さんもフランスデビューかも?(爆

  44. こんにちは~(^-^)すご~~い!!!フランス語版!びっくり、びっくり!!かなり笑えました・・・(#^^#)

  45. こんにちは「1回 ポチ」しましたよ。27位でしたが 頑張ってください。ダークマスターは 見えましたよ・・手が込んでいますね(*^_^*)ニコラスさまの ブログに フランス語版が あるんですか,スゴイ!!。インターナショナルになっているんですね。 頑張り甲斐が ありますね。こちらは 3日連続の晴天が 続いており 夏を 満喫していますヨ(*^_^*)

  46. ❤ Ray❤さんおはようございます。ぽちありがとうございます。そうなんです。おフランス語なんですよ驚きです。!!!>お休みに突入かな、時々はお休みね(無理しないでね)ポチッ♪仕事は、本日の夜と明日の夜までです。だから明後日の朝までお仕事です。雨が強いですね!!!

  47. おはようで~す。 「黒影」・・・どこぞで聞いたことが・・・ 「雷光剣」の 輝きがイイねっ♪  オォ・・・ボヤット・・ダークマスターが!  フランス語=へぇ~!?  お休みに突入かな、時々はお休みね(無理しないでね)ポチッ♪

  48. Taeさん>3枚目の画像バイオリン弾いてるみたいに見えますwそうですか!!!(爆>翻訳サイト便利ですよね~。すごく不自然な訳になるけど・・w各国サイトでエンコードを使用する方法は知っていましたが、コメントまでのすべてが瞬時に翻訳される事は知りませんでした。(人間が古い)(w また翻訳サイトについては、原文が正確でなければ誤訳されると思います。自分が驚いたのはこのサイトが自動でしかリアルタイムで翻訳されている事でした。誰が?何の目的で?それがわかりません?(w

  49. 黒くてカッコイイヾ(≧∇≦)ノ"☆3枚目の画像バイオリン弾いてるみたいに見えますw翻訳サイト便利ですよね~。すごく不自然な訳になるけど・・w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

