時空の覇王、時空戦艦「項羽」」への52件のコメント

  1. Elwood main さんこんにちは 人々に争いが絶えません。なぜでしょうか?異なる意見、異なる目的があるからと思います。戦争をなくす為に戦争をする。某国では戦争を起こして武器を輸出し、国内景気を良くしようする。!政治と金が絡む!、移民の人たちの戦争での「勝ち組」と「負け組み」の殺戮、現在の世でもこの「負け組み」へは差別として存在しています。自分はこの問題から目をそむけてはいけないと思っています。いつの世の戦いにも英雄は存在しても、勝者は存在しないと思っています。

  2. 三国志&安土桃山(戦国時代)をミックスしたストーリーっぽいですね。アジアを舞台にした未来戦闘アニメ、戦争はアニメだけで実際には起きないことを願っています。

  3. sakura さんおはようございます。>動画を作るときにすでにストーリーはあるのですか?自分の今の段階では、作成前にストーリーがありません。作成した後にストーリーを付けて行き、後にストーリーの不足部分を付け足していきます。これは自由に物体を作成する為で、3DCGは技術的に難易度が高いものもあり、最初からストーリーを設定して作成をはじめても途中で挫折してしまう事が多いからです。当初から目的のものを製作できればそれはプロの世界と言えるかも?

  4. おはようございます。アニメってストーリーも大事ですよね!これほどのストーリーが作れるなんてすごいな~って感心します。動画を作るときにすでにストーリーはあるのですか?

  5. Tae さんこれはゲームではなくアニメ動画にする為のものです。>時空戦艦項羽ってすごい違和感がない名前ですねw自分の好きな名前のひとつです。

  6. おはようございます☆三国志を元にしたゲームですか?作られたんですか?? すごいですね!!!(✪ω✪)時空戦艦項羽ってすごい違和感がない名前ですねw

  7. ♪ ごろごろ さん>三国志は宇宙時代のSFに直しても読み応えがありますな~気が遠~~くなる話になりますね!(笑

  8. ♪ kako さんこんばんはです>三国志( 漫画 )を真剣に読ん・・・見てたときを思い出すw自分も先日、レッドクリフ(三国志)のマンガを買ってきて、息子に読ませようとしましたが、拒否されました(笑でも出師の表の文面が一緒だったのには驚いた様子で、親としての面目を保ちました!(笑

  9. 同じく、私もポチっとな!三国志は宇宙時代のSFに直しても読み応えがありますな~ニコラスさんの発想が毎度毎度スゴイ♪

  10. こんばんわ 物語展開、興味深く、味わってます。 三国志( 漫画 )を真剣に読ん・・・見てたときを思い出すw

  11. ぷち.・ぷち・ ぷち さんポチありがとうございます。行き当たりばったり、適当にやっています。(w

  12. abend さん>アニメってものすごい登録数があるんですね(驚)自分も驚きなんですが、HPとか、携帯の画材サイトが多いようですね。

  13. ポチっとな~して来ましたよ^^壮大なるお話なんですね~✌アニメ館設立の話は、どうなったのでしょうね~原則として、箱物は反対ですが、日本の文化として、あっても良い気もするのですが。。。

  14. こんばんは…(^_^)う〜ん、なんだか奥のふか〜いお話展開が楽しみですね!後でPC開けたらぽちっとしときま〜す…(^O^)/

  15. アニメってものすごい登録数があるんですね(驚)ポチッとやっときます(^_-)-☆

  16. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さんおはようございます。応援ポチありがとうございます。人気サイトを見ていると。PCの壁紙とか携帯の待ち受けに使用するアニメのサイトのようです。こんな戦艦とかロボットとか携帯の待ち受けに使う?(笑!!!

  17. ニコラスさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 凄いサイトの数なのですね。ひだまりもポチってしていきますねぇ~~トップを目指して、ファイトです^^

  18. 九州の 案山子さん今晩は!当方も暑いです。本日は休日ですがさすがに疲、ほぼ寝て過ごし今、目が覚めたところなのです。(w

  19. ❤ Ray❤ さんただ今の順位は334198サイト中44107位 8398サイト中254位です。やはりピンときません(w

  20. ちえたん >妄想劇場は好き❤ですけどねぇ~~(*≧pq≦)プププ 妄想に瞑想して迷走しているニコラス劇場でおます(w

  21. ☆ ちえみ☆ さん>こう言うの好きです(^_^)vうれしいです。とても励みになります。(w

  22. お晩です   雨過ぎて 暑い日 送ってます 北九州  参ってます

  23. こんばんは。  復活後 30位以内 おめでとう。  お疲れでしょうが 頑張ってね、ポチッ♪

  24. NKニコラスさん♪ あぢぃです^^;;うむ、、、物語読ませてもらいました^^三国志・・・あまり詳しく知らないので・・・(((o_ _)o ペコリっ。。妄想劇場は好き❤ですけどねぇ~~(*≧pq≦)プププ

  25. 暇人 アカゲラ さん>この当時に このような戦艦があったら 歴史も変わっていたでしょうね。自分は歴史が繰り返しているように思えます。このような戦艦があったから、今の歴史があるのかも?(w

  26. ☆ どさんこさん さん>・・・戦艦「項羽」は「どさんこ」より前の時代の船ですか。潜宙空母「DOSANCO」は宙間2次大戦末期の戦闘艦船です。戦艦「項羽」が登場するのはそれから300年後で、さらに400年後のギャラクシー三国志の時代、潜宙空母「DOSANCO2」が、太陽系軍旗艦として対する蜀の軍師「諸葛孔明」「バショク」宇宙戦艦「ギエン」らと激しく戦います。後に「孔明」に帰順し、蜀の艦船として、魏との戦いに挑むこととなります。(w

  27. おはようございます。今回は 中国史を題材にした 時空戦艦ですか。この当時に このような戦艦があったら 歴史も変わっていたでしょうね。中国史は 不勉強ですが,詳しい 説明で 少しは 分かったような気がしますが・・・(*^_^*)

  28. 作品のストーリーと思って読んだのですが・・・項羽と劉邦のお話ですね。・・・戦艦「項羽」は「どさんこ」より前の時代の船ですか。

  29. 繊さん>制覇するには・・・( ̄д ̄)制覇するには戦いに勝ち、生き残るのみ(笑

  30. ニコラヰ ☆さんこんちは >呂妃はとんでもない悪女です。劉邦の妻呂夫人は、確かにものすご~~く悪女に描かれていますね。キャラがものすごく濃いです。でも劉邦も女癖が悪く手当たりしだいに手を出していますね。(笑

  31. 。 Natalie さん>アナザーワールドへ迷い込んだ子羊です。。。。(^^:)子羊ですか?そうですか?知らなかった! 子羊に化けていたなんて!(w

  32. わたくし、時空を越えてたようです(笑)私にとって三国志は難しい内容ですが、同時に続きが気になる話です(^^)制覇するには・・・( ̄д ̄)

  33. はじめまして。覇王別姫ですね。項羽が虞と分かれるところが涙を誘います。呂妃はとんでもない悪女です。自分の息子の嫁の目と耳と喉を潰して手足を切って豚扱いしたんですからね。

  34. 相変わらず、アナザーワールドへ迷い込んだ子羊です。。。。(^^:)特化して好きのことに打ち込んでる姿が素敵ですね~☆

  35. ❤ Ray❤さん>虞姫&月姫・・面白そうですねぇ~♪ 楽しみですよぅ~♪虞姫(虞妃)は虞美人草の語源かも?虞姫、月姫のキャラは欠かせないと思います!(w

  36. ♪ Misa さん>三国志なんだ~(@@)!三国志全然わからないけど、宇宙が舞台で更に壮大な雰囲気ですっ。この大漢風と三国志演義をごちゃごちゃ入れるとストーリーのネタが尽きる事はありません。妖術なども含めなんでも有りになります(w

  37. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>月姫の献身的な愛、、、ひだまりも尽くす人になりたいです(^^正直自分も月姫を見て涙が出ました。また韓信は現代の若者に共通するキャラと思います。

  38. フォレ さんギャラクシー三国志!!壮大です。是非各キャラも見てみたいです(^^)Oンダイから三国志ガンダムが発売されていました。三国志ロボはニコラスギャラクシーが本家だ!!!(w

  39. タマ 。さん>戦術的には、戦艦は時代遅れだけど、やっぱりカッコいい! やはり、戦艦ですね本当にそうなんですよね!アニメ向けのファルム(デザイン)のようです。やはりアニメに戦艦は欠かせないようです(w

  40. Ryu さん>戦艦かっちょいいっす(^^)派手な色彩で固めてみました。京劇の項羽!(w

  41. アカショウビン さん>揚羽」はWindowsのロゴが飛んでいるのかと思った(笑)いいえロゴがこれをまねたかも?(大嘘!(w

  42. 中務 頼基 さん指摘ありがとうございました。修正をしておきました。>えと、「項羽とは」以降は史実の解説ですよね。「馬鹿」「背水の陣」「中央突破」「四面楚歌」「命がけ」の語源に関する史実です。

  43. おはようで~す。 スゴイ!! 壮大な物語の始まりでしょうか(⌒∇⌒)b 虞姫&月姫・・・ 面白そうですねぇ~♪ 楽しみですよぅ~♪ ポチッ^^;

  44. こんばんは☆三国志なんだ~(@@)!三国志全然わからないけど、宇宙が舞台で更に壮大な雰囲気ですっ。

  45. こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!スッゴーイ!!どんどんバージョンアップしていますね~今夜は満月。。。月姫の献身的な愛、、、ひだまりも尽くす人になりたいです(^^;

  46. こんばんはー!ギャラクシー三国志!!壮大です。是非各キャラも見てみたいです(^^)

  47. おぉ~、カッコいいですぅ~!!! 戦術的には、戦艦は時代遅れだけど、やっぱりカッコいい! やはり、戦艦ですね! 何だか、興奮してきますよ^ ^

  48. ずいぶん大きな戦艦なのでしょうね。「揚羽」はWindowsのロゴが飛んでいるのかと思った(笑)

  49. 文章長っ!人様のこと言えませんが(笑)えと、「項羽とは」以降は史実の解説ですよね。月姫のところ、「再会はしたmののが」ってなってますよ。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

