惑星探査ロボ「Liza」 彼女はとても気が強いです。(w」への50件のコメント

  1. ♪ ごろごろ さん>lizaさん透けてる!そういうグラフィックの仕方もあるんですね~CG画像を透明にする事は難しい事ではありません。でもこのLizaには動画にした場合に、中で発光する部分が微妙に動く設定にしてあります。またかすかな模様が浮き出るような工夫も施してあります(w

  2. lizaさん透けてる!そういうグラフィックの仕方もあるんですね~気が強く危ない性格……果たしてNICOとの遭遇は彼女に何をもたらすんでしょうか

  3. 中務 頼基 さんこんにちはお笑い系のお相手はツンデレがアニメ的のような気がするのですが?

  4. ウォー〇ー・ガン〇ンクのお相手は、やっぱりツンデレですか?

  5. takaaki さんコンチ! 凄いじゃ毎日更新してるじゃん!(w

  6. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん自分も1000年経つと、どうなっているのだろう?骨も残っていないかも?(w

  7. クリオネっぽくて可愛いロボですねー危ない性格って今後の展開が楽しみです。

  8. ニコラスさん、こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! >気が強く、とにかく危ない性格なのですうーん、ひだまりもそんなふうになりたくないけど、最近危なくなってきてるしww1000年後かぁ。。。もしかしたら、ひだまりも1000年待たないと。。。そんなの、イヤだぁ~~~~~www

  9. フォレ さん>グーで殴られそう、グーで(^^)フォレ さんもグーで、ですか?(w

  10. ♪ kako さん>NICOなら 彼女の性格に耐えられるwやっぱ男は耐えなきゃならんですか?(w

  11. 九州の 案山子さん>フワフワ 移動 するのですねそうそうフワフワ移動しますヨ!(w

  12. ゆき ゆきちゃ さん>あたしも久しぶりにお絵かきしたくなりました♪是非是非!!みたいです!!!宜しくです!(w

  13. ○○ 泰男 さん>ウチの母さんやっつけて!!必殺仕置き人?(w

  14. 昔の 乙女の部屋 さん>愛が芽生えるのかな(*^0^*)モジモジなんかこうなればロボの世界で、なんでもありかも?(w

  15. こんばんは!わぁ、透明!すごい!!目が確かにキツイですね(☆☆)グーで殴られそう、グーで(^^)

  16.  こんばんわ  透明感あふれるLiza、とってもベッピンに見えるよ。    女性は 大概、気が強くって 危ない雰囲気もってるものよw   決して、わたしのことじゃありませんから♬    大丈夫、NICOなら 彼女の性格に耐えられるw

  17. 惑星 探偵  ロボ  括弧  いいですね  フワフワ 移動 するのですね

  18. 透明な感じがいいですね♪「NICO」ちゃんは彼女に近づこうと、背伸びしてるのかな?(^^)なんだか、あたしも久しぶりにお絵かきしたくなりました♪といっても、あたしの場合は2Dですが(^^ゞ

  19. ❤ Ray❤ さんおはようございますそ~~なんです。子供達ががんばったです。いつものポチ!感謝です!!!

  20. おはようで~す。 息子さん達 よく頑張りましたね・・・ σ(⌒∇⌒)も 感動しましたよ♫         ↑ なのでポチッ♫

  21. ♪ Misa さん>「猟奇的な彼女」と、どうやって絡んでいくのかなー(^-^)さすがMisaさん危険で「猟奇的な彼女」をご存知なのですね!TVドラマ面白かったですよ(w

  22. Ryu さん>スケルトンだぁ、NICOが見失わなければいいが。。。でた! オヤジギャク!  透ケルトン (笑い!!

  23. ❤ Ray❤ さんいつものポチありがとうございます。子供のサッカーの応援に行ってきました。どしゃ降りの中での試合、しかもこちらはメンバーが欠員の為10人、そして対するは11人(プラス交代要員)と全く不利な戦いでした。どしゃ降りでグランドは洪水となり試合を一度は中断し帰りの準備していたのですが、その直後に晴れ一時間後に試合再開でした。結果は5-0の圧勝でした。子供達は良く頑張ったと思います。自分は感動した!!(w

  24. 景介 さん>透明とは・・・材質は何だろう???金属類なのか、細胞類に入るのか(笑)流れはバイドです。むしろ細胞類かも?。細胞類と有機金属類との併合というべきかな?>(w目が怖い。かといって、これでニコッて笑われても、もっと怖いかも(_ _|||)顔で気持ちを表現できそうなロボだけに(笑)目は可動式にしてあります。それで微笑む感じでテストしてみたのですが、そこは霊の世界でした。(笑い!!!

  25. タマ 。 さん>まぁ、女の人は、ちょっと気が強いぐらいが、ちょうどいいかもしれません。それって、もしかしてタマさんの素で語ってません?(笑

  26. Ryuen さん>気が強そうなお顔ですね(^^;そうですね そのようにしてみました。というよりこのようになりました(笑

  27. アカショウビンさん>突然背後に現れたら怖そうです^^;これでなくても誰かが突然背後に現れたら十分に怖いかも?(笑

  28. 暇人 アカゲラ さん>お友達を 沢山 考えて あげてください<(_ _)>そうですね。お友達を探す旅が始めたいですね!(w

  29. sakura さん>気が強い彼女だなんて、最近の女性を象徴していますね(笑)自分の女性に対するイメージそのままです!(笑

  30. abend さん>ふとモデルはくらげかな~なんて思ってしまった(笑)原型モデルは海ホタルなんです。でもこの感じを出すまで試行錯誤の繰り返しでした。(w

  31. ちえたん さん>気がつぉぃ子は、結構寂しがり屋さんかもですぅ^^へ~~、そうなんですか~~ そうすると共通のものがあるかもですね?

  32. ☆ ちえみ☆さん>でも反面、やさしいかも???友達になれればいいね(^_^)vそうなんです。お友達になれたらいいですね。でもやさしいかも?は願望かも?(w

  33. ねこのしっぽ さんこんにちは。>NICOさんの方がちっちゃいですね。がんばれ~!設定上は同じ大きさにしてあります。でも反対にLIZAを小さくした方がいいかもしれませんね!

  34. こんばんは☆お久しぶりです~。しばらく来ていない間にたくさんキャラが出来てる!「猟奇的な彼女」と、どうやって絡んでいくのかなー(^-^)

  35. こんばんは。  透き通ってて 綺麗です♪  宇宙でも 気が強くなければ^^;  「NICO」 と お友達になってくれるといいね(〃∇〃) ポチッ♪

  36. 透明とは・・・材質は何だろう???金属類なのか、細胞類に入るのか(笑)1000年の科学の差でしょうかね。目が怖い。かといって、これでニコッて笑われても、もっと怖いかも(_ _|||)顔で気持ちを表現できそうなロボだけに(笑)

  37. NICOくん、よかったですね、お友達が現れて^ ^ 仲良くなれるといいですが。。。 でも、まぁ、女の人は、ちょっと気が強いぐらいが、ちょうどいいかもしれません。

  38. 気が強そうなお顔ですね(^^;2ロボ(ふたり)が仲良くなれれば、いいですね♪

  39. ちょっと透けてるのですね。突然背後に現れたら怖そうです^^;

  40. こんばんは新キャラは 気の強い 危ない性格ですか(*^_^*) 君子 は 近寄れませんね(*^_^*)1000年も 孤独だったとは 可愛そうですね。お友達を 沢山 考えて あげてください<(_ _)>

  41. こんにちは。またまた新キャラ登場ですね!気が強い彼女だなんて、最近の女性を象徴していますね(笑)

  42. ふとモデルはくらげかな~なんて思ってしまった(笑)私もお友達になりたいわぁ

  43. Nニコラスさん♪ コンチィワwLiza 気がつぉそぉ~な面立ちですね^^;;気がつぉぃ子は、結構寂しがり屋さんかもですぅ^^NIKOと仲良しになれるといいね^^

  44. 気が強い。。。でも反面、やさしいかも???友達になれればいいね(^_^)v

  45. こんにちは。Lizaさん強そうですね。NICOさんの方がちっちゃいですね。がんばれ~!前回のママロボはかわいかったです。。

  46. Namiさんおはようございます。ほんとに危ない彼女はすぐにキレ衝撃波をぶっ放します。根は優しいとおもいますが?(w この先どうなるのでしょう。

  47. Lizaは気が強いんですか。なるほど。ちょっと怖い顔をしていますね。「危ない性格」?そんな彼女に会っちゃったNICOは・・・?NICOとLizaのその後が気になります。(^^)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

