家事お手伝いロボ「MAMA」」への40件のコメント

  1. 繊 さんコンニチハ!>ちなみに、得意料理は??七面鳥、豚、牛の丸焼き!! つまり「ショハスク」!!または野外バーベキューはお任せあれ!! ファイヤーでイッパツです。(w

  2. ゆき ゆきちゃ さん>階段も登れるならぜひ我が家に♪あはは!! 階段は楽勝デスヨ!(足の部分が回転します)でも面倒な時は思い切りジャンプします。!(w

  3. しっかりマイバックまで持ってるんですね!!さすが「MAMA」!!ちなみに、得意料理は??

  4. うち、3階建てなので・・・階段も登れるならぜひ我が家に♪

  5. ♪ kako さんこんいちは、気にいってくれたみたいでうれしいです。>いやいや 空いた時間は パパとラブラブデート楽しむわ♥そう!そう! それが一番だと思いますヨ!

  6. ♪ kakoさんの投稿: こんばんわ 早速、理想のママロボ登場に感激~~~~~!!  ぜひぜひ 我が家へおいでくださいませ ♪   家事はすべ~~てまかせて・・・         ひよっとすると ぐうだら~主婦は お払い箱にされる危険性ありってかww           いやいや 空いた時間は パパとラブラブデート楽しむわ♥

  7. ちえたんさんこんにちは>ピンクなエプロンも妙に色っぽいしぃ~~(笑)エプロン気に入ってくれたようでありがとうです!(w

  8. SKニコラスさん♪ こんばんはーー∥_ˇ◕。)・・・ジーッ それは主婦には欲しい逸品ですね^^vピンクなエプロンも妙に色っぽいしぃ~~(笑)

  9. 昔の 乙女の部屋 さんおはようございます。派遣ですか? なにやら家政婦紹介所のようにになりましたね!(爆

  10. ☆ ちえみ☆さんおはようございます!このようなロボ、一家に一台必需品になるかも?(w

  11. フォレさん>あっエプロンしてるのかな?(^^)ピンクかぁいぃ♪あはは!エプロンは ロボットの盾を使用しています。(笑>一瞬、双眼鏡で覗く市原悦子かと思いましたw家政婦は見た」の世界でしょうか?(笑い

  12. タマ さん>お買い物籠が、ついてるんですねぇ。 ちょっと笑いました。ママチャリのイメージでした(w

  13. 暇人 アカゲラ さん>どんなやぶの中にでも入っていって 写真を撮ってくれる カメラマン ロボが 欲しいですよ(^^♪う~~ん ヤブカメラマンになりません?(w でもやぶ中での撮影は蚊とかで大変なんでしょうね?

  14. ❤ Ray❤さんおはようございます。>試したい! 欲しいな(⌒∇⌒)ゞエへヘ♫ただいまお試しSE版です!ただどんなバグが飛び出すか????です(w

  15. ○○ 泰男 さん>この子って、自分の足元に落ちてるゴミ拾えるのかなあ?家事お手伝いロボです!お掃除バッチリですヨ!(w

  16. Ryu さん>このロボットほしい(^^)自分の勤務先でも製造できそうと思うんだけど?今のところロボットだけは作っていないらしい?(w

  17. yotsuba さん>助けに来て~!急いでいまいきますよ~~ !!! (w

  18. ♪ TERUSAN さん>私も欲しいです、エコバッグ持った「MAMA」(^^)何事もエコの時代ですからね、こんなロボ、自分の勤務先でも作ればいいのにな~~んて思っています(w

  19. Ryuenさん>あ、うちでは狭いかな~。あ!狭いところも大丈夫です。すぐに広くしますヨ!ドアは簡単に破りますから(w

  20. アカショウビンさん>これ欲しいです^^是非、量産化してください!バグ出しがまだですので、ただ今SE版の受注のようです。どんなバグが飛び出すか検討がつきません。当社技術開発部談(笑い

  21. 〇 とんび さん>MAMA」 1台 (いや一人) 発注しようかな今のところ受注生産ですから、お早めにTELしてください。電話番号は 000-0000-0000です。(w

  22. ☆ tae さん>疲れを知らない頼もしい助っ人になりそうですね^^うちにも来てほしいですほんと、こんなロボットがいれば助かりますよね!(w

  23. * 洋子さん>家事をこなしながら鼻歌唄ってくれそうです♪~(^。^)そうですね!鼻歌唄いながら家事なんて楽しそうですよね。(w

  24. こんばんはー!あっエプロンしてるのかな?(^^)ピンクかぁいぃ♪一瞬、双眼鏡で覗く市原悦子かと思いましたw

  25. こんばんは名前が ママさん ですか(*^_^*)。こんな ロボさんが いると 家内も 大喜びするでしょうね。暇人は,どんなやぶの中にでも入っていって 写真を撮ってくれる カメラマン ロボが 欲しいですよ(^^♪

  26. こんばんは。 OH!  いい! 試したい! 欲しいな(⌒∇⌒)ゞエへヘ♫ いつもの ポチッ♪

  27. この子って、自分の足元に落ちてるゴミ拾えるのかなあ?C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  28. 「MAMA」微笑ましいですね。私も欲しいです、エコバッグ持った「MAMA」(^^)

  29. これ欲しいです^^是非、量産化してください!マイバックもあって、エコですね(^_^)

  30. ははは!!!これは良いや・・・「MAMA」 1台 (いや一人) 発注しようかな

  31. 疲れを知らない頼もしい助っ人になりそうですね^^うちにも来てほしいです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

