スペース鉱山お手伝いロボ「NICO」」への44件のコメント

  1. sakura さんおはようございます。>制作するお父さんが居たら頼もしいでしょうね!今は子供そっちのけで自分の趣味にしてしまいましたので、子供達があまり興味を持たなくなりましたね。でも「ここはこのようにした方がいい」と子供達からのアドバイスはありますヨ!(w

  2. これが動くなんて楽しいですね~お子さんは単刀直入に言いますからね。でもこんなスゴイものを制作するお父さんが居たら頼もしいでしょうね!

  3. k Chiekoさん今UPしましたのでごらんください!オバサンタイプです!(w

  4. ハハハ、すごいことになってますね(笑)じゃあ、一台頼む (* ^ー゚)

  5. K Chieko さん>ぜひ、うちにもお手伝いを頼む! 実はKAKOさんのリクエストで>今度は 家事お手伝いロボ、ママ( 仮称 )をよろしくwがありましたので、本日、火事お手伝いではなくて、家事お手伝いロボをUPします。そちらを一台いかがでしょうか?(w

  6. おもしろいロボですねー^^ぜひ、うちにもお手伝いを頼む! 動くのが楽しみです(^_-)-☆

  7. abend さん>動く設定楽しみや。スーパー探査ロボが90%くらい出来ています。週末にはUPしたいな~~と思っています。その後2体をテスト的に動かしてみようと思っています。

  8. ☆ ちえみ☆さん>お台場ガンダム見て来ましたよ(^O^)/楽しかったでしょうね。>なんか少し切なかったり。。。そんな感じもしますね。(w

  9. 繊 さん>1000年間の間、諦めずに待ち続けていて良かったですね!!でも1000年間の孤独ってどんなのでしょうね?自分は数ヶ月でも耐えられない気がします。!

  10. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さんいつもどうもです。>働く人のお手伝いをするロボットなんて、強い味方ができて心強くなりますよ^^やっぱり愛ですね!(w

  11. ☆ 友湖 さん>地球にやさしい燃料をぜひお願いします!それはやっぱりイモ(ガス化燃料)かも?(w>これって映画にもできそうな勢いですね。いずれ、もう少し手直しをして動画にしたいと思っています。宜しくです。

  12. コロニー ・ド・ぶさいくさんこんにちは>産業廃棄物片づけに来てもらえたらうれしいです。そうですか、、、、、産業廃棄物ですか?自分は我が家の粗大ごみになりつつありますが!(w

  13. おはようございます。すごい一晩で作るなんて驚き。ゆっくり休んでくださいね。動く設定楽しみや。

  14. おはよ~なんか少し切なかったり。。。どうなって行くのか?楽しみですね(^_^)vお台場ガンダム見て来ましたよ(^O^)/

  15. こんばんは~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!スッゲーーーーーーーー!!!!!どんどんバージョンアップしていきますねぇ~^^働く人のお手伝いをするロボットなんて、強い味方ができて心強くなりますよ^^ひだまりには「動き」が見えてきましたよ~~(*^。^*)

  16.  地球にやさしい燃料をぜひお願いします!でも、これって映画にもできそうな勢いですね。一晩でできるなんて、びっくりです。

  17. うちの倉庫の産業廃棄物片づけに来てもらえたらうれしいです。

  18. ぷち.・ぷち・ ぷち さん今晩は。>ちょびっと私には難解な感じで、なんのことやらよくわかりませんが・とにかく展開を見守りたい・・・コメントありがとうこざいます。難しい事は抜きでとにかく楽しみ笑いましょうヨ!(w

  19. ❤ Ray❤ さん今晩は。 自分はもうすぐお仕事に出かける時間なのですが、今こちらも気持ちの良い風がベランダより入ってきています。ポチ!いつもありがとうございます。!

  20. こんにちは・・・(^-^)ちょびっと私には難解な感じで、なんのことやらよくわかりませんが・・とにかく展開を見守りたい・・・

  21. おはようで~す。 こちらは 晴れてますよゥ~♪ 優しい風が 窓から入ってきて 今は気持ちがいいです^^; なんで、ポチッ(⌒∇⌒)b

  22. アカショウビン さんおはようございます。>徳川埋蔵金も掘れるのかな?なんとなく懐かしいですね!昔TV特番でやっていた記憶がありますね。その後どうなったのでしょうかね。このロボはレアメタル専用スキャナ搭載ですから、ゴールドは必ず発見するでしょうね、たぶん?(w

  23. 一晩でここまでできるのですね。凄いです!!徳川埋蔵金も掘れるのかな?

  24. Namiさんコメントありがとうございます。いつでも歓迎しますヨ!。(w

  25. 愛嬌があってかわいいロボですね。背景がスペースっぽくて素敵。(ピンボケのことを書いていたらすみません。)

  26. ♪ kako さん>今度は 家事お手伝いロボ、ママ( 仮称 )をよろしくwは~い了解です!。でもね~~ 自分の事だからまともなものじゃないと思いますヨ!(w

  27. こんばんわ ひさしぶりに明るいブログで楽しい♪  今度は 家事お手伝いロボ、ママ( 仮称 )をよろしくw

  28. ☆ どさんこさんさん>うーん、時節柄、ガ〇タンクに変身したらうれしいなーヤッパ 変身ですかね~~~

  29. takaaki さんオヒサ~~!!!>もうこれで飯くってけますね!まだまだっス!!!(笑

  30. ○○ 泰男 さん>クローラーの前に手が届くんだろうか?ちょっと心配☺ギク!!! まだ作動テスト前でして。???でも前傾姿勢は取れますので、また7ツ道具も持っていますヨ。先端にドリルを付けてみたのですが、なんとなく卑猥に感じたのでやめました。(笑 

  31. このロボットくん、クローラーの前に手が届くんだろうか?ちょっと心配☺

  32. Ryu さん>なんかどこかで。。。。。(>_<)自分もどこかで見ました!(w

  33. 中務 頼基 さん>ウォー〇ー・ガン〇ンクですね(うぷぷ)。上部を変更するとガンタンクになりますね(w >寝ないで頑張って下さい(笑)。もう寝ない頑張れる年齢ではゴザイマセン!!(笑↓のメカ少女の完成が待ち遠しいです。予定は未定で決定ではありません!(笑

  34. タマ 。 さん>あ、ウォー○ーですね。 そ~~なんです。(w でキャタピラをもう少し手直ししたら完璧かも 今回は目の部分に気を使いました。

  35. ウォー〇ー・ガン〇ンクですね(うぷぷ)。↓のメカ少女の完成が待ち遠しいです。寝ないで頑張って下さい(笑)。

  36. あ、ウォー○ーですね。 ホント、まんまでした(笑) でも、カワイイですね。

  37. 暇人 アカゲラ さん>小鳥さんも 違った面から 撮ってみようとやはり小鳥さんにもモデル代が必要でしょうか、ポーズとってくれるかも?(w

  38. ❤ Ray❤ さんそうなんです「ウオーリー」なんですよ!まだ細かな点で修正しなければいけませんが、だいたいこんなもでしょうか?キャタピラはオリジナルパーツで作成したので、自由に動かす事が出来ます。ポチありがと。!

  39. おはようございます。出稼ぎ ロボとは 奇抜ですね(*^_^*)。発想の 豊かさには 感心しています。少しは 見習って 小鳥さんも 違った面から 撮ってみようと 思うんですが,なかなか このようには 撮れませんです(-_-;)。きょうは うす曇ですが 雨はなさそうです(*^_^*)

  40. おはようで~す。   ・・・『ウォーリー』 を 思い出しました^^;   お疲れ様でした。お休みですよゥ~♪    ↑ ポチッ!    ランク=又あがってます(笑  前に戻るのは時間の問題でしょ)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

