遊んでみました。人気キャラではありません!(w」への8件のコメント

  1. m. mako さんこんばんは~~ この時間になってヤット目が覚めてきました(w以前と比べてかなり短時間で製作できるようになりましたが、これは手抜き画像です。(w

  2. こんばん~~は^^なんか凄いですね^^1時間半ぐらいで完成って動きそうですよ@@

  3. ☆ どさんこさん さん>あのこって、人気キャラなの?グサ!!(w

  4. ❤ Ray❤ さん自分は今起きたところで、まだ眠いです。今から何かを作りたいと思っていますが頭のなかが真っ白です。取りあえずコーチィーなど飲んで、目を覚ましてから、製作にとりかかります。ポチ ありがとう!

  5. sakura さん>これくらいのものは何日がかりで出来るものなのですか?これは1時間30分位で作りました。っていっても大まかなデザインをしただけのものですから、動くようには出来ないものです。色彩そのものは画像上ライト編集によるごまかしです。(w

  6. こんにちは。   OH! 宇宙版トランスフォーマー!   今にも動き出しそうですが^^;      復活&上昇なので お祝いポチッ♪ ガンバ・・・ね(〃∇〃)   

  7. こんにちは。色彩がSFっぽいですね!これくらいのものは何日がかりで出来るものなのですか?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

