炸裂のプラズマ砲 「戦闘空母子竜2」」への42件のコメント

  1. ❤ Ray❤ さん どうもです。>*皆既日食=前ぇ~~~に ニコラスさんとこで書いてたよね^^は~い書きましたよ!その部署(会社)は休みとなりました。従業員皆見に行ったそうです。(wランキングの件 ラジャーです。

  2. 繊さん>絶対、包囲されたくないですね(笑)包囲されたら息をしなければ大丈夫!(たぶん!)(w

  3. Yabuちゃ さん>満員電車にも慣れてきました。通勤2時間は疲れます。2時間は大変でしょうね!でも都会はそんなものなのかな?

  4. K Chieko さん確かに4ツ目の信号でしたね!>空母に乗って次はどこに行きますか??ただ今考え中です!(w

  5. こんばんは。  アニメ画像のランキング  凄い凄い! 上昇気流に乗ってるよ♪  早く貼り付けてね(〃∇〃)*皆既日食=前ぇ~~~に ニコラスさんとこで書いてたよね^^;

  6. こんにちは、ご無沙汰してます。満員電車にも慣れてきました。通勤2時間は疲れます。

  7. 自分のブログ見てた直後だからか、プラズマ砲4つあるのが笑えた(^_^;)空母に乗って次はどこに行きますか??

  8. Natalie aさんこんにちは>「派遣ハンター」さんと同じにおいがするのは、気のせいかなぁ?「派遣ハンターさん」を知りませんでしたので訪問してきました。モンハンゲームの世界のようですね。異なる点は、こちらはすべてニコラスが3DCGで作成したオリジナル画像と動画です。

  9. 「派遣ハンター」さんと同じにおいがするのは、気のせいかなぁ?

  10. * 洋子 さん>凹凸が綺麗に出てますね~・・・すごいな~(゜o゜)この凸凹は テクスチュアというものを使用しています。まともに凸凹を付けようとした場合ボリゴンが増えすぎ画像ができなくなるからです。自分のテクスチュア作成技術はまだまだですが、やっと最近になってイメージに近くなるテクスチュアを作成できるようになってきました。すごいと言われて嬉しいです。

  11. フォレさん>無人ってなんだか怖いです(^^;現在でも次期戦闘機は無人戦闘機を次々と開発中とか?

  12. m. mako さんこんにちは。>半生物型ロボット戦闘機    ↑ 凄い細かい場所ですが、自分としては、はじめてのテクを使用しています。(w

  13. Ryu さんこんにちは ご無沙汰でした。カッケーですか嬉しいです。

  14. Namiさん>画像をクリックしてみました。すごくきれい~!!!画像をクリックすると大きな画像になりますね。ありがとうございます。宜しくです!

  15. コロニー ・ド・ぶさいく さん>再開されたのですね。はい そ~~なんです! でも子供たちが遊びに来るのがめっきり減りましたので、ネタ探しが大変かも。また宜しくです。

  16. 空母も戦闘機も機体の質感とか凹凸が綺麗に出てますね~・・・すごいな~(゜o゜)

  17. こんばんはー!やぁ~すごいですねっ壮大です!無人ってなんだか怖いです(^^;

  18. こんばん~~は^^お久しぶりですね^^また、見せていただきますね~>半生物型ロボット戦闘機    ↑ 凄い

  19. すみません。どうしたらいいのかわからなかったので、画像をクリックしてみました。すごくきれい~!!!

  20. おしさしぶりです。再開されたのですね。今後ともちょくちょく寄らせていただきます。

  21. ぷち.・ぷち・ ぷち さん>今後の展開を楽しみにしております!!はい!常に思いつきですが楽しみにしてください。!

  22. こんにちは・・・(^-^)相変わらず、カッコいいですね~今後の展開を楽しみにしております!!

  23. abend さん>半生物型ロボット戦闘機ってのがイマイチわかってないのですが、半分が生物で、半分が機械です。アンドロイドかな?

  24. 半生物型ロボット戦闘機ってのがイマイチわかってないのですが、色使いとか綺麗な画像だね^^

  25. アカショウビン さん>無人なんですか?これに乗って日食を見たいな^^なんとなくですが、宇宙で日食見れるのかな?こんな戦闘機の時代は近いかも、乗ってみたいですよね。自分も乗ってみたいです。

  26. タマ 。 さん>やはり、船は、ドーンと発砲してるのが、カッコいいですね~。そ~なんですか? でも空母が発砲するのは末期症状と思ったりもしますね。今度戦艦を作りたいと思っています。そのときはモット度派手に発砲したいですね!。不景気とウサを晴らすためにも(笑

  27. ☆ ちえみ☆ さん>こういうの作れるって尊敬するなぁ~少しテレますが、嬉しいです。目に見えない小さなところで進化しています。

  28. ☆ どさんこさん さん>ストーリーは大丈夫ですか。今は思いつくままです(笑 

  29. 壮大ですね。無人なんですか?これに乗って日食を見たいな^^

  30. おぉ、カッコいいですね。 プラズマ砲。やはり、船は、ドーンと発砲してるのが、カッコいいですね~。

  31. いろいろアイデアてんこもりになってきてますね。ストーリーは大丈夫ですか。

  32. ❤ Ray❤さんどうもです!ランキング ア!忘れていました。次回からまた貼り付けるようにしますね。>この調子で頑張ってくださいね♪は~~~~~~~い!!!!!

  33. おはようで~す。 トランスフォーマーの宇宙版みたいですゥ~♪ リアルですね! ランキングも復活して大分上がってますね♪ この調子で頑張ってくださいね♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

