CGアニメコンテスト です。」への16件のコメント

  1. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さんありがとうございます。近況を報告しますと、脅威的な忙しい仕事に時間を裂かれているのと慣れないPCに振り回されているので、なかなかアニメ作業ができていません。また子供たちも中坊になり、なかなか忙しいようで遊びにくるのもメッキリとなりました。またボチボチやりますので宜しくお願いします。

  2. ニコラスさん、おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!おかえりなさい^^お元気そうでホッとしました。またステキなアニメでみんなのこと、笑顔にして下さいねっ^^ひだまりも応援していますよ~(*^_^*)

  3. azuさん 適当かもしれないけど古いバージョンをアンインストールしてから新しいバージョンをインストールしてみては?いかがでしょうか?oo康男さん宜しくです。

  4. そうだと思います。新しいのをインストールしてく下さいってでるので、インストールしたのですが。。。インストールが完了しました~ってでるのですが、できなくて・・・で、調べると、古いバージョンのままです。よくわかりません・・・涙

  5. AZUさん 動画がみれなくなったとの事ですが、もしかしてフラッシュに問題があるのかも?

  6. abend さん、昔の乙女の部屋さん、どさんこさんさん、AZUさん 洋子さん有難うございます。 ただ今新しいPCと格闘中です。OSが今までのがなくて新しいのにしたら、やはり心配が的中して、いままで使っていたソフトが古すぎ使用できないソフトが続出し、最初から前途多難の様子です。やはり使いなれたOSが一番なのですね。PCの中身をソックリとも思ったのですが、最初からの製作になるのは避けられないで不足するソフトはなんとかあるものでやるしか仕方ないですけどね。ま~~ボチボチやりますので気~~長にお付き合いお願いします。

  7. ニコラスさん、お久し振りですね!お元気そうでなによりです。これからも楽しく制作していってください(^.^)

  8. こんばんは^^ご無沙汰しています^^お元気そうで、よかったです。すごくレベルアップしたいるようですね。すごい!!頑張ってくださいませ^^私のPCは動画が急に見れなくなって、どうしてか今もわかりません(涙)

  9. CGアニメコンテストに応募は励みになり、制作には時間が掛かるでしょうが楽しみですね(^0^)v

  10. こんばんは。製作には時間が掛かりますよね。ぜひ 来年挑戦してくださいね^^

  11. sakura さんコメント有難うございます。 お久しぶりです>CGアニメコンテスト応募するのですか?今年のアニコンには応募しませんが、来年こそは応募したいと思います。応募するからには入選を目指したいと思います。DVDを作成していて、やはりこのPCでは限界のようで、ボーナスが出たので、息子のPCと、やっと自分の念願のアニメ専用(?)のPCを購入しました。いまからセットUPします。現在使用しているPCはカメラを付けて奥さん専用となる予定です。ファミリーがすべて帰国する事になったので、日本国内に我が家だけとなってしまいました。それで連絡用にする為です。我が家も5~6年を目処に日本脱出を考えていますが、しかしその国は生活するに経済的には心配がないのですが、治安がすこぶる悪く、息子の事を考えると、やはり悩みます。

  12. ご無沙汰しています。またブログでお会いできることを嬉しく思います。CGアニメコンテスト応募するのですか?何かに応募するということは自分の励みにもなりますものね!頑張ってくださいね~

  13. 皆様からの暖かいコメントありがとう御座いました。更新頻度はかなり落ちますが、ブログを続けたいと思います。PCも新しくして、背景画像の一から作りたいと考えています。宜しくです。この度の動画に使用している曲はフリーBGMとネット上の歌謡曲です。自分の好みの曲です。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

