出師の表」への69件のコメント

  1. おはようございます!友人リストのお誘いありがとうございましたそれにメッセージ頂いて こちらこそよろしくお願いします^^

  2. こんばんは。 忙しいですか? 早く更新されることを願っていますよ(_人_) 今夜 「レッドクリフPart1」 放映されます・・・ 月日の経つのって早いですね^^; っじゃ またね(⌒∇⌒)b

  3. おひさしゅ~。レッドクリフパートⅢは宇宙ですね!楽しみにして居ます♪

  4. 今まで3DCGに参加してくれた子供達の小学校卒業記念アニメ動画DVD作成に入ります。 おー頑張れニコラス!かっこいいぜ!

  5. こんにちは、昨日の夕方は雪になりましたがすぐに雨になりました。寒い滋賀です。もう少しでここともお別れです。

  6. 3月3日 ひなまつりですよゥ~❤今日は雪が降るそうです・・・お忙しいでしょうね、体調には気をつけて下さいね♪ポチッも寂しい状態に><;      *一行でも更新できるといいのに(_人_)

  7. ど玄人の作品だったのですね^^御休みが終わったら、動画見たいな~

  8. 卒業記念動画のDVD、きっと素晴らしいのが出来るでしょうね。期待しています。頑張ってくださいね!

  9. こんにちは、遥かなる宇宙での出来事、今でも新発見が伝えれる事柄がありますね!宇宙を背景にした物語には興味があります。映画なんかも見に行ったりしますね!

  10.  こんばんわ  卒業記念アニメ動画も たのしいものになりそうですね。    終了したら そちらもUPしてほしいわ ♪

  11. こんばんはキャラクターの表情や ストリーを 考え出すには 大変ですね。暇人は 居合わせた小鳥さんを 撮るだけですから 楽ですが。無から有 ですから 感心させられています。複雑な作業で大変でしょうね。

  12. あら!  続きが気になるのに・・・・・・卒業制作の方もがんばってくださいね♪めざせ!アカ○ミー賞

  13. ニコラスさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは夢いっぱいな卒業記念アニメを作って下さいねっ^^ひだまりも卒業式に向けて頑張りますねっp(*^-^*)q がんばっ♪

  14. 水仙は色は変わらないと思いますちょっと終わりかけだったので ああいう感じになったのかも?

  15. こんにちはー。こちらにくると、いつも別世界なかんじで楽しいです。(^-^)

  16. ニコラスさんは、その子供たちのヒーローだね(^_-)-☆頑張ってね♪

  17. 小学校で卒業記念にアニメ動画を制作できるなんてすごいレベル高い小学生達ですよねその子たちは何処の小学校にも負けない素晴らしい卒業記念品になること間違いないですしその中から将来アニメーターになる子も出てくるかもね~そう考えるとSKニコラスさんの世界に通じるものがあります。頑張ってください!そしてまたお会いできる日を楽しみにしています!

  18. Yabu Yabuちゃ さん>滋賀の生活も残り少なくななりました。はやくいけるといいですね!

  19. こんにちは、宇宙をかけ廻る三国志壮大なスケールですね!滋賀の生活も残り少なくななりました。

  20. ままさん>孔明!雰囲気出てますねありがとうございます。でも自分にとって孔明の衣装はトラウマ状態です。いつできるのか想像ができません。もしこれが出来上がれば、この物語はイッキに描き上げる事ができると思います。物語は十常侍の乱から始まります。

  21. * 洋子 さん>三国志、お好きなのですね?はい!大好きです。ある意味自分のすべてかもしれません。涙なくして語れないストーリーと思います。

  22. Ryuen さん>お話が壮大ですね(^^;最後の空母とかかっこいいです!!有難うございます。この後の展開をまだ全く考えていません。(w 空母はもっと精密に(静止画のみ)作る予定です。(w

  23. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>銀河英雄伝説を思い出しました・・・・(三国志とは全く関係ありませんけど・・・)まんざら関係ないともいえません。ヤン中尉とラインハルト。これも銀河英雄伝説の感じになるかと思います。ストーリーは三国志ですが(w

  24. 麗 華 さん>背中痛い。お腹減った。帰りたい(泣)お仕事は適度にやりましょう。でもおやつが引きだしの中に見えるようですが?(爆

  25. 3枚目の絵、すごいですねー!ニコラスさん三国志、お好きなのですね?

  26. こないだ、テレビでやってたスターウォーズみた。話がでかいな~~と改めて気が付きました。宇宙に三国志持ってくるとは・・・・銀河英雄伝説を思い出しました・・・・(三国志とは全く関係ありませんけど・・・)

  27. abend さん>ストーリーも壮大ですね^^自分のとても好きな世界です。 少し硬いかも?(w

  28. yotsuba さん>一枚の絵だと思っていたのですが、バラバラだったんですね~。一度作成した画像は繰り返しの編集が可能です。ですから物体を作れば作る程、次の段階で色々な事が可能になります。またイラススト線画は粗い物体作成後に作画しますので、色彩とか細かな作業をする前に描いています。(w

  29. 前回の絵だと、一枚の絵だと思っていたのですが、バラバラだったんですね~。

  30. o(^e^)o アチャコ さん>ちょっとストーリーが理解できないけど、ストーリーはバラバラで理解できなくて当然です。その場その場を楽しんでくれれば、嬉しいです。(w

  31. Ryuさん>空母のえかっこいいっす(^^)ありがとう!「戦闘空母子竜」は自分のお気に入りです。(w

  32. 真木 はるか さん>。。。なんだか、、、ドキドキします。。。がんばれ~~!はるかさん の演歌もドキドキします。!は~~い!(w

  33. みぃさん>こうゆう事考えられる人は、きっと天才だ!ナハハハ これは三国志演義、ほぼそのままです。(爆

  34. Misa さん>すごい!これは映画化されそう!?ホント こんな映画あったら自分必ず観に行きます。(w

  35. こんばんは おバカなアチャコには ちょっとストーリーが理解できないけど、   相変わらず ニコラスさんカッチョイです♪  

  36. ↓私も、以下同文です。。。ニコラスさんは、天才だと思います! 出撃ですね。。。なんだか、、、ドキドキします。。。がんばれ~~! 

  37. す、すみません実はいま、超酔っ払いなもんで、文章はあまり理解できてません^_^;昨日、スターウォース゛を観ながらニコラスさんの事を思い出していましたこうゆう事考えられる人は、きっと天才だ!

  38. 麗 華 さんそうだね 明日からまた仕事だね。仕方ないねご飯食べなきゃね!(w

  39. m. mako さん>これらお手製(言い方が^^;)なんですね手縫いではありませんが、お手製です(w 諸葛亮の衣装は自分にとってトラウマになっています。 またこれから作り直します。(w

  40. タマ さん>出陣のシーンが一番、カッコいいですよねぇ。そのように言っていただけると本当に嬉しいです。

  41. (^O^)/ ~~ こんばんは♪諸葛孔明の全身の衣装を是非^^これらお手製(言い方が^^;)なんですね凄い!ストリーも

  42. うわぁ~、カッコいいですねぇ。これこれ、こういうの、大好き!!やはり、出陣のシーンが一番、カッコいいですよねぇ。

  43. 九州 案山子 さん >大和 わ いませんかーーー 出来栄え いいですね すごいヤマトですか? 考えますね。 ありがとうです。

  44. アカショウビン さん>作業も次第に複雑になっているのでしょうね!正直 このPCスペックの限界にきているようで、このままでは動画処理が困難になっています。でも静止画と動画では基本作成方法が異なると思いますので、なんとか進行させたいものです。

  45. 以前に比べて曲線や曲面が増えて、より質感が高まってきているように思います(^^)作業も次第に複雑になっているのでしょうね!

  46. Jones Indy さん>スケールが大きい物語になりそうですね。^^下手な絵ですがお楽しみください。(w

  47. Ray❤ さん>奥が深いんですねぇ~^^;・・・壮大なドラマの始まりですねッ♪いよいよドラマを展開させたいと思います。でも一方的にストーリーを進めても、興味が薄れてし、飽きてしま事も考えられますので、ストーリが前後しますが、エピソード単位で進めたいと思います。(w

  48. ☆ どさんこさん さん>ということは、DOSANCOは蜀の旗艦かい?ストーリー全体の流れを思案中です。すいませんいい加減な性格で。(w

  49. ニコラスさん、こんにちは。大スペクタクルになってきたような・・・スケールが大きい物語になりそうですね。^^この先が楽しみです。

  50. こんにちは。   奥が深いんですねぇ~^^;   ・・・壮大なドラマの始まりですねッ♪   「孔明さま」 素敵でしゅ(〃∇〃) 同行のウルフ子龍も♪               衣装、期待してますpupupu ポチッ!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中