ウイルス情報緊急連絡」への36件のコメント

  1. 町内会です。何処にコメントするのか迷うほどのパーツの多さですね、これからも宜しくお願いしまーす(*^-^*)。

  2. 麗 華 さん>もう、手遅れらしい。治らないなら、死ぬまでそのままだね!(爆

  3. Ryuen さん>情報ありがとうございます(^^)これからも注意しながらですね。ブログ仲間楽しくやりたいですから。(w

  4. abend さん>ひろさんのブログでウィルスの表記に驚いて、自分も正直驚きました。 でも大丈夫のようでなによりです。

  5. 口ねぇ。同僚には「その口今度、縫い付ける」と言われました。多分、検査されていて、悪性だったんでしょう。

  6. おはようございます。トラックバック気付いてました。ひろさんのブログでウィルスの表記に驚いて、どこかで観たな~と思い出した次第です。私はクリックしましたが、深くは入ってないしソフト常駐なので大丈夫だと思います。^^

  7. ♪ kako さん>ウイルスは どこから侵入するかわからないよねーーその通りのようです。

  8. Jones Indy さん>気をつけます。m(‗ ‗)mおねがいです~~す。

  9. 麗 華 さん>了解。検査してみます。ついでに口が悪いのも検査したらいいよ!(w

  10. Ryu さん>一応検査してみようかな。その方がいいですね!安心できますから!

  11. こんばんわ  ウイルスは どこから侵入するかわからないよねーー   以後、気をつけます。

  12. ニコラスさん、こんばんは。情報ありがとうございます。気をつけます。m(‗ ‗)m

  13. 怖いですねぇ。気をつけなきゃ。インターネットは、とても便利で、面白いものだけど、危険も、付き物なんだなぁ、って事を、改めて知りました。

  14. p さん>トラックバックってなんですか?このコメントの上に「トラックバックの表示(0件)」っていうのがあります。これが他のブロクで、この記事にトラックバック機能でリンクを貼ると(1件)と表示されるようです。詳しい事は自分もまだ知りません。(w>とにかくわかんないことには触らないということなのでしょうか・・・?いいえ ブログには色々な機能が添付されていますので、詳しい友人に相談しながら、より多く試してみ方が楽しく遊べると思います。(w

  15. こんばんは・・・(^-^)トラックバックってなんですか?基本的なことがなんにもわかっていないので、問題外ですね・・^_^;とにかくわかんないことには触らないということなのでしょうか・・・?

  16. 昔の 乙女の部屋 さん>恐いですね~トラックバックに気がついて、先方のブログを見たのですが、違和感もったので、削除依頼をしました。ホントに怖いですね。

  17. ☆ どさんこさん さん>トラックバックされてたの気づきませんでした。なに?これ?って感じでした(w

  18. みぃさん>なんとなく気をつけます(^^ゞ知らないところからは要注意ですね!

  19. アカショウビンさん>私はトラックバックの機能自体あまり理解できていません( ̄ー ̄;自分も同じです。

  20. 情報ありがとう!恐いですね~アカショウビンさんと同じでトラックバックの機能自体あまり理解できていません^^;)

  21. Ray❤さん>怖いですね・・・いろんな手を使ってくるんですね><;全くです。

  22. 悠々生活♪ Adskin さん>ブログ仲間でトラブルは起こしたくないですからね。全くその通りです。

  23. 了解しました。というか、トラックバックされてたの気づきませんでした。

  24. アカショウヒ゛ンさんと同じく^^ノトラックハ゛ック自体を理解してません…。なんとなく気をつけます(^^ゞ

  25. 何だか怖いです(ーー;)私はトラックバックの機能自体あまり理解できていません( ̄ー ̄;

  26. おはようで~す。   @@;   怖いですね・・・いろんな手を使ってくるんですね><;   情報=ありがとうございます♪   さて、もう少し頑張れば 明日は休みだっ♪ っじゃ ポチッ!

  27. >おはよう♪ご丁寧な情報ありがとう!ブログ仲間でトラブルは起こしたくないですからね。今までにトラックバックしてくれた方、誰もいません(;)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

