出師の表 予告」への57件のコメント

  1. o(^e^)o アチャコ >期待大デス!こんにちは!いま作成中です(w

  2. ♪ kako さん>予定は まだ?春も待ち遠しいけどwはい もう少しです。 ソバ屋さんの出前(w

  3. 真木 はるか さんありがとうございます。もうすこしです。(w

  4. あっそう。愛は大切だね。しかし今日も忙しかったぁぁぁ、目に熊が二匹。今、帰宅だぁよ。晩御飯はマイセンのカツサンド三箱食べた。

  5. 今回の作品も楽しみですねO(≧▽≦)O   どんな感じに仕上がるのか 期待大デス!  

  6.  こんばんわ    予定は まだ?     春も待ち遠しいけどw

  7. 今日 風強い 戦艦大和  発射 できません 九州  大荒れ

  8. yotsuba さん>ガンプラ作ったらもするのですか ?息子が作っていましたが、自分はつくりません。(w

  9. ♪ Misa さんむ、>難しい…(@_@)ここからまた大変な作業があるのだろうな。。。「泣いて馬謖(ばしょく)を斬る」はご存知かなとも思います。このストーリの先に出てくる有名な場面の一つです。三国志演義は、このアニメにとって、あくまでも引用であって、そのものではありません。 でも確かに大変な作業が待っています。(w

  10. Jones Indy さん>後ろの船、ヤマトみたいですね。^^どさんこさんの意見を基に作成した「潜宙空母DOSANCO」です。設定上は未完の部分があります。ブルーノアが基本ベースなのですが、自分がブルーノアの詳しい設定を理解できていません。(w

  11. azuさん>やはり奥が深すぎます。。。。気軽に考えてください。リラ~~ックスです。ストーリーは無視してください。(w

  12. ♪ TERUSAN さん>三国志、諸葛孔明に何か心ひかれます。このキャラはとても大切なキャラですから作る方も神経を使います。でもいまだ衣装が出来ていません試行錯誤にやや不安を感じています。 できが悪かったらゴメンナサイ。 練習と思ってください。(w

  13. ☆ どさんこさん さん>せめて私の生きているうちに把握させてください。お願いします<(_ _)>それまで自分が生きていれば。(w

  14. 暇人 アカゲラさん >気の遠くなるような作業のように 思えます。作っている自分にも気の遠くなる思いがあります。だから先を考えないようにしています。常にいきあたりばったり、無責任なニコラスです。(w

  15. こんばんは☆む、難しい…(@_@)でも完成が楽しみです。ここからまた大変な作業があるのだろうな。。。

  16. ニコラスさん、こんばんは。後ろの船、ヤマトみたいですね。^^波動砲があるのかしら・・・?ウルフも格好いいですね。この先どうなるのか、物語が楽しみです。^^

  17. こんばんは^^私歴史は苦手なんですけど・・・・笑やはり奥が深すぎます。。。。

  18. 三国志、諸葛孔明に何か心ひかれます。アニメ画像の創作は想像だにできません。発想はどこからやってくるのでしょう。ただただ感心して拝見して引き返しています(^^;)でも、とっても興味深く見守っています~

  19. >全体の流れを把握する為には数年は掛かると思います。(wせめて私の生きているうちに把握させてください。お願いします<(_ _)>

  20. こんばんは。史実に沿って ストリーを展開させて キャラクター作り・・気の遠くなるような作業のように 思えます。今後の 展開を楽しみにしています。

  21. こんにちは・・(^-^)素晴らしいですね・・・出来上がり、楽しみに待っています・・・

  22. sakura さん>実際に見たものの範囲での想像だと思うので恐ろしく多くのものを観ているんだな~って感じます子供達の意見がその多くを占めています。不確かなものはネットで調べています。後は自分の観たもの、聞いたもの、皆さんから寄せられたご意見などを参考にジミチに作成しています。(w 宜しくお願いします。

  23. U-・-U 爺婆仔 さん>アニメって、こうやって出来ていくのですね。そのとうりです。>繊細な仕事なのですね~ジミにコツコツという感じなんです。限られた時間の中で作成しています。(w

  24. すごいなぁ~想像でこんな感じのものを描いちゃうわけですよね実際に見たものの範囲での想像だと思うので恐ろしく多くのものを観ているんだな~って感じます出来上がりを楽しみにしていま~す!

  25. 昔の 乙女の部屋 さん>これから色がつくんですね^^)どんな風になって行くのかなぁ~今回はさすがに試行錯誤の繰り返しで、時間がまだまだ掛かると思います。宜しくです(w

  26. アニメって、こうやって出来ていくのですね。繊細な仕事なのですね~

  27. Ryuen さん>本編楽しみにしています♪なかなか進みませんが、頑張ります。(w

  28. これから色がつくんですね^^)どんな風になって行くのかなぁ~

  29. ☆ ちえみ☆さん>私は昔、声優さんになりたかった。。。そうなんですか、自分はウグイス嬢のアナウンス聞いていて心よいと思いますね。(w

  30. Yabu Yabuちゃ さん>広大な宇宙の話興味ありますね!自分も好きです、夢がありますから。

  31. Ray❤さん>宇宙ヴァージョンですか?壮大ですゥ~♪ いつもコメありがとうございま~~す。まだまだキャラの作りこみと、設定の段階ですが、三国志演義スペースヴァージョンです。しかも殆どをアニマルキャラで作成したいと思っています。もちろん今までのキャラは全て登場させますが、まだまだキャラが足りません。(w

  32. おはよ~また寒くなりました。。。今回も楽しみ(*^^)vアニメ好きの私は昔、声優さんになりたかった。。。でわでわ楽しみにしています(^^♪

  33. こんにちは、今日も寒い朝です。広大な宇宙の話興味ありますね!

  34. おはようで~す。  宇宙ヴァージョンですか?  壮大ですゥ~♪   色が入るのが 楽しみです(^0^)v       ・・・待ち遠しいです。 ポチッ♪

  35. ♪ kako さん>三国志ファンよ、わたし~♪ただし、全部、漫画で見たけどw漫画の方がストーリーわかり易いと思いますよ。ただ日本の物は美しく描きすぎでは?との思いがありますが。(w

  36. 麗 華 さん>・アピールしないと。奥さんだけでいいです。(爆

  37. Ryu さん>戦艦とロボット楽しみにしております(^^)これから後半のヤマ場に入ります。しばらくの間お付き合いください。どしどし作ります。(w

  38. タマさん>ところで、ウルフさんは、何に乗って出陣するんですか?自分の大きな間違いがあります。それは諸葛亮孔明は、忠義の人であり、知略、策略、戦略の人物です。となれば、ウルフでは無く忠犬にすべきと思いますので、今から作り直したいと思っています。また敵将には、これもまた知将でもありますので柴犬(シバイ)を考えたいと思っています。(w乗り物は戦闘空母「子竜」の設定にしたいと思っています。(w

  39. abend さん>ほうほう・・・(ってぜんぜんわかってないんだけど)その場その場を楽しんでください(爆

  40. ☆ どさんこさん さん>これで凡人にも内容が理解できるようになるのかな。作っている本人が内容を理解できていません。だから無理と思います。(w簡単に説明すると、三国志演義は膨大な長編ストーリです。さらにここにUPするストーリーそのものが、トビトビのエピソード画像です。全体の流れを把握する為には数年は掛かると思います。(w

  41. こんばんわ 三国志ファンよ、わたし~♪  ただし、全部、漫画で見たけどw

  42. ウルフさん、銀河平定に行くんですかぁ。 大変ですね。長旅になるから、道中、くれぐれも気をつけてくださいね。 ところで、ウルフさんは、何に乗って出陣するんですか?

  43. ほうほう・・・(ってぜんぜんわかってないんだけど)楽しみにしています!^^

  44. アカショウビンさん>なんとなく甲冑のようにも見えます!カッチョよく作りたいと思っています。(w

  45. 強くてカッコイイ感じですね(^^)なんとなく甲冑のようにも見えます!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中