バイドハンターレオン 第2段 炎の剣」への96件のコメント

  1. Yabu Yabuちゃ さんおや雪ですか? 外はあいかわらず寒いですね。(w

  2. Ray❤ さん>次の作品、いかがですかぁ~?ちょっと気になって寄ってみました。元気にしてますか?は~~い 元気です。ありがとうございます。次の作品はただ今製作中です。いつもの事ですがもう少し時間が掛かります。(w

  3. こんにちは、昨日今日と雪もようです。今日は、そんなに降りすにもないですが寒いです。

  4. おはようで~す。  さてさて、今日はどんな日になるやら・・・  次の作品、いかがですかぁ~?  ちょっと気になって寄ってみました。元気にしてますか?                     元気付けポチッ♪  

  5. abend さん>最後の画像の感じがすごく好きです^^あ そうですか?。なるほどですね~~(w

  6. ♪ kako さん>頭疲れたときは ここでリラックスするに限る♪脳がとろけますよ(w

  7. 麗 華 さん>チョコレートもらった?義理はもらったヨ、本命まだ!(w

  8. チョコレートもらった?チョコは美味しいよ~~ぉ。バイドハンターレオンか・・・バレンタインって読んじゃった。

  9. みるくさん先ほどの自分のコメントが的をはずしたようです。作品をどのようにご評価されるかは、ご覧頂く皆様の自由と願っています。

  10. 九州 案山子さんその遊び子供の頃やりました。でも やっぱり可哀そうですね。(爆

  11. こんにちは 帰るの 蛙のお尻 藁 さして 噴射の 力で宇宙 戦略 考えましょ

  12. いいえ、私は素人なので的を得たコメントが出来ているのかどうか・・・。ただ、正直に感じた事を言わせて頂きました。失礼なコメントしたらごめんなさいね。

  13. バイド兵器の半透明な感じがいいですね。邪悪な妖気漂う山岳地帯から雲の波間に飛び立つ感じが如何にもって思います。

  14. ショコラ 果歩 さん>バレンタイン。。。。今年は、だれにも上げなかったです。ちょっと寂しいです。。。(-_-;)う~~ん それは残念ですね。そのうち気長に待てば春がきますよ。キット!(w

  15. Elwood main さん町内会の運営お疲れ様です。正直 芳川町は自分の長年のゆかりの地名(県は違いますが)でもあります。こちらこそ宜しくお願いいたします。

  16. こんにちは。バレンタイン。。。。今年は、だれにも上げなかったです。ちょっと寂しいです。。。(-_-;)

  17. すごっ!!ビックリですね、楽しみながらのブログと「好きこそものの上手なれ」を実践されてるご様子。これからも宜しくおねがいします。町内会でした。

  18. アカショウビンさん>攻撃して破壊したとしても放射能のようにずっと影響が残るのでしょうね(>_<)なるほど、そのような考え方もできますね。もう少し勉強してみます。(w

  19. 自己増殖機能を備えているなんて怖い!攻撃して破壊したとしても放射能のようにずっと影響が残るのでしょうね(>_<)

  20. yotsuba さん>妖気の方が、もっとカッコイイ♪気にいって頂けて嬉しいです。これも偶然の産物ですが、自分の新技術と思っています。より応用していきたいです。(w

  21. Ryuenさん>表情がわかりづらい(笑はい!反省しています。もっと時間も掛けて作りこみたいと思います。(w

  22. かっこい~!!けど、レオンさんの表情がわかりづらい(笑背景が綺麗ですね☆

  23. ★ ぽけっと さん>最後の宇宙へと舞い上がるシーン、きれいです。ありがとうございます。 プロの方からお褒め頂くとは恐縮です。

  24. U-・-U 爺婆仔 さん>凄い高度なブログなのですねw|;゚ロ゚|w ありがとうございます。3DCGの練習ブログのようなものです。設定も殆ど思いつきでバラバラです。宜しくお願いします。

  25. 生物兵器、、こわいですねえー。ドラマや映画に出てきますね。最後の宇宙へと舞い上がるシーン、きれいです。

  26. takaaki さん子供達に カッツケーって言われました(爆>クオリテイィたかいぜぇ~~~プーチンとバトルしたら面白そうw設定を考えるのが難しいかな?バイドハンターですからね!考えてみますね!(w

  27. バイドハンターレオン 第2段 クオリテイィたかいぜぇ~~~プーチンとバトルしたら面白そうwもしプーチンとバトルになったら、俺はプーチン大好きなんでプーチンを勝たせてくださいねw

  28. ♪ kako さん>掃除疲も忘れ、しばし楽しんでます♪生き抜き、生き抜き、ですよ(爆>一度、会話したいものだわwタブン黙ったままかも?(w

  29. ごろごろ さん>持ちながら~ の件が悲哀が出てて素敵です☆悲哀なんですよね。!何故、同族でありながらも争うのでしょうかね、、、、、

  30. * 洋子 さん・>ちょっとシャコっぽい??は~~い シャコをモデルにって、!   違いますよ!!!!!(爆

  31. こんばんわ 掃除疲も忘れ、しばし楽しんでます♪  義に厚く、単独行動を好む    一度、会話したいものだわw

  32. おお!かっこいい~自身の祖先をバイドに持ちながら~ の件が悲哀が出てて素敵です☆

  33. レオンが目の前で動いたら目がチカチカしてやられそうです(@_@;)探査生物兵器・・・ちょっとシャコっぽい??

  34. 九州 案山子 さん>道ばしに土筆 がおおおお 春の息吹ですね!

  35. 阿霞さんかっこいいなぁ~♪コメントありがとうございます。嬉しいです。

  36. 今晩は 今日 道ばしに土筆 が ありました 春 が来てますね

  37. sakura さん>そのキャラの背景を考えるところがまたすごいです!ありがとうございます。殆どの背景画像は、ソフトに用意されているものか、DOGA仲間のものを使用していました。ごく最近になって、背景画像もオリジナルで作成するように努力しています。でも時間的に大変な作業になります。

  38. キャラもすごいけど、そのキャラの背景を考えるところがまたすごいです!

  39. sarasara koyuki さん>動画のコメントドウガナ~なんて思いながら(笑)笑えます このギャク!!!(w>繊細で迫力があって色彩のメリハリがあって!うれしいです。今後とも宜しくお願いします。

  40. ♪ Misa さん>義に厚く、孤独家だなんて、ちょっと女心をくすぐるかも!?女性はそのようなタイプが好みなのでしょか。うん勉強にになります(w

  41. 動画のコメントドウガナ~なんて思いながら(笑)ど素人だなんてトンでもございません。繊細で迫力があって色彩のメリハリがあって!素晴らしいですね。アニメは詳しくないので的外れなカキコすると思いますがアシカラズでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  42. こんにちは!すごい…今度はシリアスなキャラですね。義に厚く、孤独家だなんて、ちょっと女心をくすぐるかも!?

  43. タマ さん>帰り道、暗闇に、いきなりいたら、絶対、腰抜かしますね。たぶん、っていうより絶対ですね。 でもカメンライダーでも同じかも!?(爆

  44. Ray❤さん>次回作=ゆっくり練ってるのかな?  待ってまぁ~す♪ は~~い これからで~~す。 ゆっくりあせらず マイペースでいきま~~す。 今後ともよろしくです。ありがとです。!

  45. みヵん みヵん さん>リアルでかっこいい!!!ありがとう!! 嬉しいです。!!

  46. 何だか、キモカッコイイって、やつですかね。仮面ライダーアマゾンを思い出しました。義に厚いですか。でも怖そう。。。帰り道、暗闇に、いきなりいたら、絶対、腰抜かしますね。

  47. おはようで~す。  山岳地帯=失敗作だったのぉ~? 少し手を加えただけぇ~?  っで これですかっ♪  驚き・・・です(⌒∇⌒)b 細部も凝ってますね(笑  次回作=ゆっくり練ってるのかな?  待ってまぁ~す♪   ポチッ・・・っと。

  48. こんばんは♪どれも、色がきれいで素敵ですね!!リアルでかっこいい!!!

  49. azuさん>救助艇にはカッコイイ乗組員を手配してください。オモイッキリ ウケマス!!!!! バンバン しっかりと手配しておきますヨ。(爆

  50. 遭難信号?了解です。救助艇にはカッコイイ乗組員を手配してください。

  51. sen 繊 さん>火炎を自在に操れるらしいので・・・ライターがなくなったら呼んでいいっすか?ハハハ(爆笑です。    いいですけどタバコに火にはどうでしょう?。顔も全部かも(爆

  52. azu さん>ニコラスさんの世界って奥が深いですね。溺れそうです(笑)とても嬉しいです。それと、あ!溺れたら遭難信号を打ち上げてください!救助艇をすぐに手配しますから(爆

  53. 火炎を自在に操れるらしいので・・・ライターがなくなったら呼んでいいっすか?

  54. こんばんは^^バレンタインレオンと読んでしまいました(笑)説明がなんとも本当の感じがします。ニコラスさんの世界って奥が深いですね。溺れそうです(笑)

  55. 真木 はるか さん>今回は、また、斬新っですね~~~。。。武士のような感じもしますよ~ヽ(^o^)丿ありがとうございます。武士ですか、そういわれてみたらその様に見えるかも(w

  56. ちえたんさんヴァレンタインのオヤジギャク!! 見事にヴァレましたね!(自爆>おおおお~バレンタインのロボットか??(どんなロボか想像しても、いまは思いつきません(w

  57. ♥さらん♥ さん>妖気の漂いと、炎がリアルに出来上がっていると思います。最後の絵の山岳が本物みたいですね。お褒めいただきありがとうございます。 実は山岳地帯の画像は3DCG背景の失敗作で、保存していた物を使用しています。球体背景貼り付けに失敗して、異様な背景ができてしまい、今回時間の関係からその失敗作に少しだけ手を加えました。(爆

  58.  うれしで~すヽ(^o^)丿復活ですね~ヽ(^o^)丿 今回は、また、斬新っですね~~~。。。武士のような感じもしますよ~ヽ(^o^)丿 コメントもサイコ-ですヽ(^o^)丿

  59. まりんこさん>こえー!、、、、、、バニーちゃんとのツーショット希望(^^)う~~ん? 悩んでしまいますね。色彩的に、また構図が取れるかどうか?ま~~やってみないとわかりませんが。

  60. Ryu さん>3枚目の絵綺麗(^^) 嬉しいです。これは以前のもコメした事があるのですが、海面シーンの試行錯誤をしているとき偶然にできたものなのです。(爆

  61. こんばんにゃw題目の「バとレとタとイ」を~さらり~っと見て・・・><おおおお~バレンタインのロボットか??(あるわけないのに・・・(-。-) ボソッ)大ボケかましましたです…(;-。-)

  62. こんばんは~どれも色が綺麗ですね。妖気の漂いと、炎がリアルに出来上がっていると思います。最後の絵の山岳が本物みたいですね。

  63. こえー!なんか邪の気を感じますとよ!?バニーちゃんとのツーショット希望(^^)

  64. 九州 案山子さん>怪物 シヤコ テレクラス  ですね すみません。シヤコ テレクラス わかりません? それと四国は自分の祖父の土地です。(w

  65. 一番 したの 写真 怪物 シヤコ テレクラス  ですね 四国 春ですか 此処 16度 ありますよ 

  66. 昔の 乙女の部屋 さん>バイドハンターレオンは誰にも頼らず≪一匹狼≫なんですね。そういえますね。このようなキャラが大勢でたむろして賑やかだったら、設定がどうなるでしょうね?(w

  67. 九州 案山子 さん >真っ赤 炎 の 色  はい! 情熱の色です!(爆

  68. お晩です 太陽 近づき ましたが  真っ赤 炎 の 色  

  69. アカショウビンさん>以前のキャラクターの方が見た目は強そうですね。最近のキャラクターは「羊の皮を被った狼」でしょうか?以前のキャラと最近のキャラの違いは、アニマル擬人化にあります。 最近のアニマルの方はできるだけカワイイキャラを目指しているのですが、中途半端な個性になってしまうのかもしれません!狼のキャラは作成の途中にあります。(w

  70. Jones Indy さん>その中の悪役エイリアンがサイロンだったですね。^^そうです!「ギャラクティカ」は自分の好きなドラマです。以前からサイロン風ロボを試行錯誤しているのですが難しいです!

  71. 暇人 アカゲラ さん,>「無」から「有」を 創造するのは 大変ですね。確かに大変と思います。でも自分はアイデアが先ではなく、できたものに設定を後で加えています。その方が楽に作れます! アイデアどうりにはなかなか難しく、それができればプロと言えると思います。(w

  72. 以前のキャラクターの方が見た目は強そうですね。最近のキャラクターは「羊の皮を被った狼」でしょうか?

  73. ニコラスさん、こんにちは。すごく、かっこいいです。^^悪いキャラなのでしょうけれど、義に厚いところは憎めないですね。サイロンというと、ずいぶん以前に見たことのあるアメリカドラマでSFものがありました。ご存知と思いますが、「ギャラクティカ」とか言うドラマだったと思います。その中の悪役エイリアンがサイロンだったですね。^^

  74. こんにちは暇人は 小鳥さんを相手にしていますが,「無」から「有」を 創造するのは 大変ですね。でも,いつか このような世界になっていくかもしれませんね。いつも 想像力の豊かさに 感心しております。こちらは,雨の後 8℃まで気温が上がっています。雪も 一気に減りましたが この 反動が 恐ろしいです。

  75. ☆ ちえみ☆ さん>これからも夢、いっぱい素敵な作品、作って下さいね(^o^)/皆さんにも下手な画像にお付き合いいただいて、コメ頂いて、創作の励みになっています。今後とも宜しくです!(爆 

  76. 今、みんな夢を忘れがちになっています。これからも夢、いっぱい素敵な作品、作って下さいね(^o^)/素敵だね(*^_^*)

  77. pさん>私は最近生前の夫に対する愚痴ばかり言ってるような気がして・・反省です。。。愛する人を失った心情がそのようにさせると思います。 でも体は消滅しても、心の中に永遠に生きていると思います。思い出を大切に!>不気味・・って結構好きかも・・(*^_^*)これ爆笑です!(w

  78. こんにちは・・(^-^)でも、やっぱりカッコいいですよ!不気味・・って結構好きかも・・(*^_^*)娘さんのお墓参りに行ってらしたんですね・・私は最近生前の夫に対する愚痴ばかり言ってるような気がして・・反省です。。。

  79. ☆ どさんこさん さん>おどろおどろしたふいんきが出ていてよいかと思います子供達の反応ですが、「マスターガンダム、に似てきた!」です自分「マスターガンダム」ってどんなの? 知りません(爆

  80. ☆ ちえみ☆ さん>命を感じます。物凄く嬉しく思います。リアルさはまだまだと心得ています。でも最近の作品に対しては子供達も喜んでくれています。(爆

  81. みぃ さん>「自己増殖機能を備えた粒子で構成された生命体」とか、絶対に私じゃ思いつけない…。どうもです! このバイドに関しては、だいぶ前の話しになりますが、自分が海面の画像を作成していたときに偶然にできた物凄く気持ち悪い生物が元になっています。投稿ギャラリーで、「バイド」というものを教えられました。どうもゲームに登場するもので、その中の設定でした。個人趣味でも使用範囲(バイドのネーミング)であれば使用してもよいとの事で、自分のおきにいりとなっています。(爆画像設定の殆どは子供達の発案によるもので、自分の硬い頭ではなかなかできません!(w

  82. 前の感じよりもおどろおどろしたふいんきが出ていてよいかと思います。

  83. 素敵です(*^^)v命を感じます。いつも楽しませてもらっています。これからも宜しく(*^_^*)

  84. おはようごさ゛います。妖気と炎の感じ、とても奇麗です!一つ一つの作品もいつも素晴らしくて、感動して見ていますが。背景のストーリーもしっかり組み立てられていてそれに驚きます。私もお話を考えるのは大好きなのですが「自己増殖機能を備えた粒子で構成された生命体」とか、絶対に私じゃ思いつけない…。勉強になります(^^ゞ

  85. Ray❤さんソードも凝ってますね♪ 火のイメージ=バックの色も素敵です♪ ヴァレンタインの義理ポチ!ありがとうございます!(爆

  86. おはよう&お帰りなさ~い。   たまったコメのお返事=お疲れ様ですpupupu   ソードも凝ってますね♪ 火のイメージ=バックの色も素敵です♪    ヴァレンタインですね、 畄ヽ( ̄∇ ̄*)ハイ♪プレゼント♪   ポチッしときましたが、休んでたから? ちょっと下がっちゃいましたね・・・               ではでは、「義理ポチッ♪」あれ?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

