不審な電話」への70件のコメント

  1. ☆ ちえみ☆さん>はい!のんびり行きましょうよね(^o^)/そのとうり!マイペースが一番と思います!(w

  2. おはよ~いろんな事ありますよね。ちょっとして行き違いやら。。。私も仕事柄、人の心と触れ合いますがいろんな想いがあって行き違いや誤解もありますよね。話せば分かり合える事なんですよね(*^^)vはい!のんびり行きましょうよね(^o^)/

  3. ♥さらん♥さんどうもです!>まあ、無神経な人っていますから・・・気にしないで下さいね。気楽にって!まあ~~電話はそのようにいかないですが、ここは気楽にやりま~~す!(w

  4. こんばんは~娘さんのお墓参りと旅行に行ってこられたんですね。気候も良かったのではないでしょうか?上のやり取りを読んでいて、ビックリしましたが、結構色々な電話ってかかってきますよね。まあ、無神経な人っていますから・・・気にしないで下さいね。

  5. ♪ Misa さん>今頃ゆっくり過ごされているでしょうか。ゆっくりはしています。でも楽しかったですが、少し疲れています!(w

  6. ごろごろ さん>「知りません」が一番良いみたいですね。そうそう 応える義務ないですからね!(w

  7. みヵん みヵん さん>お墓参り、気をつけていってらっしゃいませは~い 戻りました ありがとです!(w

  8. トレミー 吉野 さん>やっぱり個人情報を確認してリストを作る詐欺集団だったかもしれません。この疑いのある電話は多くあります! 気をつけた方がいいですね!(w

  9. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>世の中いろんな人がいるって事で・・・・気にしない方がいい・・・・そうそう そのとうりです! 気楽に笑いでいきましょうね!(w

  10. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さんコメントありがとうございます>嫌な世の中だけど、思いやりの心を大切にしたいですねっ。お互いにそうありたいですし、そのように願いたいですね!

  11. 阿霞 さん>嫌な電話があったんですね・・・コメントありがとうございます! この手の電話は嫌ですね!(w

  12. ☆ ゴンゾー☆ さん>いろいろ大変(?)なようですが、頑張ってくださいね。はい ありがとうございます。気楽に楽しくやるだけでよ!難しい事苦手です!(w

  13. ちえたんさん>固定電話への電話は・・・・最初から不信感もっちゃいます><子供の友人意外はすべて不審な電話と思っています!(w

  14. ガッチャ☆ ガッチャ さん初めまして>でも冷静に対処したことはいい事ですねありがとうございます。 宜しくお願いします。(w

  15. 月島 たんぽぽ さん>前、ニコラス君が記事にしたよね。そうです。

  16. マイセン さん>電話の事なんか忘れて・・・。ついでに仕事の事も忘れて旅行に行ってきました(w

  17. アカショウビンさん>間違い電話じゃなくて「OOさんのお宅ですよね?」というのは当たってたってこと? 我が家は夫婦別姓なんですよ。そんなわけで(日本法で)家族全員姓が違います(w

  18. まる さん>人と如何に向き合うか?考えさせられます。自分は難しい事あまり考えていません!皆さんと楽しくやりたいだけです!(w

  19. すまっぴさん>お墓参りでいっぱいお嬢さんとお話してきて下さい。今回は半年ぶりでしたから、話が沢山でした!(w

  20. 景介さん>想うところのすれ違い・・そうですね! 自由で気楽がいいと思いますね!(w

  21. ♪ kako さん>いろんな人が いるし、意見もさまざまよね。そですね! もっと気楽に楽しみたいですね!(w

  22. 酔いどれ ク~さん>奥さまの反応が・・一番当たってる気がします・・正直、自分も奥さんに言われるまで気がつきませんでした!自分はだいぶボケがキテルかも?(w

  23. ねこのしっぽさん>みなさん、心にたくさんの思い秘めてますよ。。。!でも、ブログって楽しいね!本当にそのようですね!皆さんとジョークと飛ばして笑うのが一番です!気楽にやりたいで~す(w

  24. sakura さん>うっかり正直に話したりしたら危険でしたね探りの電話が多いですから、本当に要注意ですね!(w

  25. Jones Indy さん>お帰りを首を長~~~くして、お待ちしております。(笑)留守中にこんなに大勢のコメント頂き感謝しま~~す。 今一生賢明コメいれてま~~す。(w

  26. タマ さん>お墓参り、ゆっくりされるといいですね。ハハハ 今回はさすがに、天国の娘に相変わらずの馬鹿と言われてきましたヨ!(w

  27. みぃさん>人の心の隙に付け込むなんて許せません(--〆)全くそのとうりです。! この新聞社は記者の個人的推測で記事書くので本当に危険な新聞と思います。

  28. Ray❤ さんいつもどうもありがとです!>゜+.*ユ~~ックリ━━━d(≧U≦●)━━━してねっ★*.+久ぶりの家族旅行でした! 土日は家でまたのんびりです(w

  29. Ryu さん>詐欺と思ったら、コメント取ろうとしたんだ。そのようです。全くきたないやり方です!(w

  30. こんばんは☆お嬢さんを亡くされたこと初めて知りました。そんな電話があるなんて(>_<)!! 今頃ゆっくり過ごされているでしょうか。お気をつけて…。

  31. 狼男さん>それっだったらはじめからまどろっこしいこと言わずに新聞の勧誘ですと言えばいいのに。本当にそう思いますよ!日本語だったので驚いたようです!(w

  32. 真木 はるか さん>また、ニコラスさんのブログ楽しみにしていますよ~~\(^o^)/嬉しくおもいま~~す。 アニメ まだまだツクリマ~~ス。!(w

  33. じぃじ さん>何だかわけのわからない電話のときはそのとうりですね! こちらからと言うのが一番いいみたいですね!

  34. 昔の 乙女の部屋 さん>何なんでしょう?全くですね?固定にかかってくる電話要注意です! ちなみに自分携帯無いですが。(w

  35. ☆ どさんこさん さん>新手の勧誘か詐欺ですかね。自分も最初は勧誘と思っていました(w

  36. そういう電話、多いみたいですね。。。「知りません」が一番良いみたいですね。いってらっしゃいませ

  37. ニコラスさんそ、そんな迷惑電話があったんですね…。お墓参り、気をつけていってらっしゃいませ。

  38. 最初は新種の振り込め詐欺の話かと思って読んじゃいました。もし、本当に新聞社だとすると(新聞販売店ではなく)、奥様の言うとおりなのかもしれませんね。 或いは、やっぱり個人情報を確認してリストを作る詐欺集団だったかもしれません。いずれにしても、ニコラスさんの対応、勉強になりました。

  39. 気にしないほうがいいよ。色々言いたい事はあるけど、世の中いろんな人がいるって事で・・・・気にしない方がいい・・・・

  40. ニコラスさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはニコラスさんはとっても思いやりがあり、優しい方ですよ^^そんなニコラスさんに悲しい想いをさせるなんて・・・ひだまりの友達も同窓会の名簿を作成するって、住所や電話番号を聞かれた人がいました。折り返し電話をすると、相手の電話は通じなかったそうです。嫌な世の中だけど、思いやりの心を大切にしたいですねっ。ニコラスさん、大切な人のためにも、お互いゆっくりと・・・ねっ^^

  41. 嫌な電話があったんですね・・・お墓参り、気をつけていってらっしゃいませ

  42. こんにちはいろんな電話がありますね。わけの分からん電話で、腹の立つことも多いんですよ。いろいろ大変(?)なようですが、頑張ってくださいね。

  43. 全然不祥事じゃないと思うけどなあ。ニコラスさんは悪くない気にしないで欲しい。

  44. ニコラスさん こんちは~~(;¬_¬) アヤシイ電話・・・よく掛かりますね^^;;固定電話への電話は・・・・最初から不信感もっちゃいます><お墓参り・・・気をつけて行ってらっしゃぃ~~マセ。

  45. 初コメです~なんか本当に怪しい電話ですねでも冷静に対処したことはいい事ですね

  46. お嬢さんが前に亡くなったことは、前、ニコラス君が記事にしたよね。知らない友人も多いだろうね・・・・お墓参り、お嬢さん、きっと喜ぶよ。

  47. ごゆっくりなさってください;電話の事なんか忘れて・・・。

  48. 間違い電話じゃなくて「OOさんのお宅ですよね?」というのは当たってたってこと? 「あちゃら語」ってのが怪しいね。なんだか気持の悪い電話(><)

  49. ごゆっくりなさってください。私は、Blogを通して、誰の心にも切ないものがあることを知りました。そして、みんな美しいと・・・思います。コンプレックスと如何に向き合うか?人と如何に向き合うか?考えさせられます。

  50. とっても怪しい電話でしたね。でもニコラスさんは冷静でしたね。うっかりこちらの名前を名乗りそうな私は要注意です!!参考にします。お嬢さんを亡くされたなんて知りませんでした。私も子供を持つ身、悲しみの深さは如何ばかりかと・・・お墓参りでいっぱいお嬢さんとお話してきて下さい。気をつけて行って来てください。

  51. こんばんわ♪失礼ながら、前のブログまで見させてもらいました。色々ありますね・・・通じ合えない時って辛いものです。想うところのすれ違い・・・きっと好きで争ってる人はいないのですよね。かといって、人がみな同じだったらつまらないし、でも争いは嫌だし、わがままですね。お気をつけて。

  52. こんばんわ 詐欺電話かと思ってしまった。  能登では 詐欺事件増加傾向、であるから電話には警戒してしまうわ。  みなが楽しんでるのに なぜこうも固執するのか 理解に苦しむわ。    いろんな人が いるし、意見もさまざまよね。

  53. 奥さまの反応が・・一番当たってる気がします・・体を休めながらゆっくりしてきてくださいね

  54. ニコラスさん。。人生色々ですよね。振り返らないと今が幸せかどうかわかんないです。。いつ終わるか分からない一生。。幸せなんて今決められないから人間なんでしょうね。。みなさん、心にたくさんの思い秘めてますよ。。。!でも、ブログって楽しいね!

  55. そんな電話があったのですか…うっかり正直に話したりしたら危険でしたね参考になりました。世の中色々な人がいますそして心の優しい人ほど傷つけられてしまう世の中です。変な世の中ですよねゆっくり旅をしてきてください!

  56. ニコラスさん、こんばんは。その不審な電話は、新聞の勧誘だったのでしょうか?流行(?)の「振り込め詐欺」の類なのかなと思いました。いろいろな悪さを考える輩がいますね。お互いに気をつけましょうね。お墓参り、お気をつけて行ってらしてください。お帰りを首を長~~~くして、お待ちしております。(笑)

  57. それは、また、ずいぶんと不審というか、怪しすぎる電話ですね。なるわほど、こういう時は、こういう対応をするんだと勉強になりました。お墓参り、ゆっくりされるといいですね。気をつけて、いってらっしゃい。

  58. 新聞のやつ!づる賢いやり方ですね!人の心の隙に付け込むなんて許せません(--〆)お墓参り、お嬢様と沢山語り合って来て下さい。

  59. ∠(⌒∇⌒)了解でしゅ♪  娘さんのお墓参り・・・旅行・・  ゜+.*ユ~~ックリ━━━d(≧U≦●)━━━してねっ★*.+                *1日1回のポチッしときますねぇ~♪

  60. 詐欺と思ったら、コメント取ろうとしたんだ。辛いことがあったんですね。不審な電話はきっぱりと断るのがいいんですね。

  61. 勧誘の電話ですかね、それっだったらはじめからまどろっこしいこと言わずに新聞の勧誘ですと言えばいいのに。

  62.  前回のお返事を見ようと、お邪魔しました。。。 辛いお気持ちお察しいたします。。。 また、ニコラスさんのブログ楽しみにしていますよ~~\(^o^)/ 

  63. 何だかわけのわからない電話のときは「折返しかけます」と言うのが一番いいみたいですね

  64. 新手の勧誘か詐欺ですかね。帰宅したらまたよろしくです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

