月の防人 USA(仮名)です。今回は皆様のご意見を反映してみました。(爆」への77件のコメント

  1. Jones Indy さん>だんだんとリアルになってきましたね。^^嬉しいです!(w

  2. ショコラ 果歩 さん>気分よくみんなでたのしめますように!気軽に肩をはらずにジョークで笑いましょうね!(w

  3. 昔の 乙女の部屋さん>現代ではウサギも網タイツなんですね(笑)アニメですからね!(w

  4. K Chieko さん>作品みて思ったんですが、ニコラスさん、「絵」もお上手なんでしょうね^^絵は下手なのですが、昔旅行先などの風景画を趣味で描いていました。

  5. ☆ ちえみ☆さん>月のうさぎが、こんなに素敵だったらいいね。は~い 自分もそう思います!(w

  6. ニコラスさん、こんばんは。だんだんとリアルになってきましたね。^^動きがつくと生きているような「バニーちゃん」に変身ですね。・・・ん?名前が違った?^^;

  7. こんにちはー。なんか、もめごとでしょうか?(汗気分よくみんなでたのしめますように!

  8. ニコラスさん、おはようございます(^O^)/月での餅つき大会たのしそうですねー。ぜひ大食い大会の開催もよろしく~!! 作品みて思ったんですが、ニコラスさん、「絵」もお上手なんでしょうね^^

  9. おはよ~月のうさぎが、こんなに素敵だったらいいね。地球を守っている感じなんだよね(*^^)v仕事で疲れたとき来させてもらっています。

  10. こんにちは、曇り空の天気の悪い朝です。プラズマ高圧ムチですか~ひとつ欲しいですね!!(^^)!

  11. boooさん、厳しすぎっすよーニコラスさんの趣味で公開してる分には問題ないでしょう。常識的に考えて。

  12. ♪ kako さん>無重力での餅つき、申し込みたいわw 無重力でどうなるのでしょうね?(w  

  13. ごろごろ さん>やっぱ網タイツですよ!餅つきの際には参加させていただきまーす☆月面での餅つき楽しみです!(w

  14. ☆ よっちぃ☆ さん>凄いですね。こんなのどうやったらつくれるんですか?パソコン得意なんですね。とんでもないです! PCは全くのド素人です。ですから時間がとてもかかりますヨ!(w

  15. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>凄いですねっ!みなさんの意見を反映しちゃうなんて、優しいですよぉ~^^ありがとうございます。また今回も子供達の意見も参考になっています。月でお餅食べたらどうなるのでしょうかね。食べてみないとワカリマセンね。!(w

  16. Pさん>もちつき大会の申し込みしたいです!!皆さんと一緒に月で餅つきやりたいですね!(w

  17. タマさん>防人というより、女王様に見えてしまいます。ボクは、病んでますかね?ハハハは! タブン!(w

  18. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>訪問者の多いブログだと、いろんな意見があるんですね・・・・そうですね!皆さん色々な見識をおもちですから。!でも意見は意見として歓迎しますよ。

  19. sakuraさん>網タイツは金属でできてるんですよねホントにドロンジョ風になっていますよ網タイツの部分の設定を間違えて金属のようになってしまいました。投稿版は修正を入れてあります。 ドロンジョは少し勉強させていただきました。

  20. Ryuen さん>前よりちょっと色っぽく(?)なって、かっこいいお姉さまですね!ありがとうございます。!カッコイイだけは少し気を使いました。(w

  21.  こんばんわ   無重力での餅つき、申し込みたいわw          わたしも 連れてって ♪

  22. やっぱ網タイツですよ!餅つきの際には参加させていただきまーす☆

  23. こんばんはぁ。凄いですね。こんなのどうやったらつくれるんですか?パソコン得意なんですね。餅つき大会の詳細が決まったら教えてくださいね。応募します(笑)

  24. ニコラスさん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは凄いですねっ!みなさんの意見を反映しちゃうなんて、優しいですよぉ~^^今夜は満月ですねっ^^ひだまりもお餅つきに参加したいな^^もちろん「食べる係り」も・・・・ねっo(*^▽^*)oエヘヘ!

  25. 何度か見にきたのですが、、、防人というより、女王様に見えてしまいます。ボクは、病んでますかね?

  26. お疲れ様です。訪問者の多いブログだと、いろんな意見があるんですね・・・・あくまで個人的意見ですが、そんなに問題ですか?です。厳密に言えば、そうなのかもしれませんが・・・・厳密に言うほどの問題ではないのかな・・・と、思いました。

  27. 網タイツは金属でできてるんですよねホントにドロンジョ風になっていますよ強そうです!月の餅つき大会に参加してみたいなぁ…

  28. 前よりちょっと色っぽく(?)なって、かっこいいお姉さまですね!

  29. yotsuba さん>ニコラスさんが楽しくやっているのが、想像できます。(^^)はい!楽しく笑っています!

  30. どうやって作業しているのか、サッパリわかりませんが、ニコラスさんが楽しくやっているのが、想像できます。(^^)

  31. 暇人 アカゲラ さん>昨夜から積もった雪の 除雪です。除雪大変な作業と思いますお疲れ様です。!動画作成にキャラが多く必要ですので、これからも作ります!(w

  32. ★ ぽけっと さん>うさぎでかわいくて 強くていろっぽい。すてきな キャラですねーーー。 作成してみて今後も使えそうなキャラかな?と思っています。

  33. 九州 案山子 さん>お日様のオオロラ 見物 してもらいますか7月22ですね! みたいですね?

  34. おはようございます。無から 有を 作り出す 細かい作業は 大変なんでしょうね。暇人には 想像もできません。しかも 登場人物はみなさん 可愛いオカをしていますね(^^♪。暇人のほうは 形のあるものを 撮ってくるだけですから 楽でいいですがね(>_<)。こちらは 今のところは晴れていますが・・・。晴れているうちに 昨夜から積もった雪の 除雪です。気温が上がってくると 雪が重たくなりますので その前に 始末してしまいますデス(>_<)

  35. うさぎでかわいくて 強くていろっぽい。すてきな キャラですねーーー。 ヤッターマン!なつかしいなあー。

  36. お早う ございます 戦士 今度んど お日様のオオロラ 見物 してもらいますか

  37. azu さん>次はフルレングスで~エイリアンはイチコロです(笑)正直この衣装開拓が全くできていません!これが出来れば大幅にキャラが広がるのですが(w

  38. こんばんは^^アミタイツがなかなかしびれます。エイリアンも目のやり場に困るのでは~笑次はフルレングスで~エイリアンはイチコロです(笑)

  39. ♪ kako さん>ドロンジヨ、好きなキャラよ。もっと 色っぽかったと思うけどえ~~すいませんです。あまりやりすぎると子供達が良いと言ってくれませんし、自分も好きではありません! ドロンジョファンの方には申しわけありません。(w

  40. どらさん>ところでUSAさんはいつ眠るのでしょうかねぇ・・・さていつなんでしょうか?今度聞いておきます、お餅つきのときでも>つきあがった頃にうかがいますので、予約です。会場は月面裏側になります!(爆

  41. こんばんわ  ドロンジヨ、好きなキャラよ。    もっと 色っぽかったと思うけど、ウサちゃんも可愛いよw

  42. Ryuさん>お尻のボンボンがGOOD!ヤッパ そちらですか!(爆

  43. 今晩は。今日は疲れたので早めに寝るつもりですが、USAさんが守ってくれているので、爆睡出来そうです。ところでUSAさんはいつ眠るのでしょうかねぇ・・・・餅つき大会、つきあがった頃にうかがいますので、予約です。

  44. Ray❤さん>〇(⊃【USA】=女戦士みた~い♪ 素敵ィ~♪ いいなあァ~♪は==いいつもどうもです! それなりよいな~~と子供達も言ってくれました!(笑ポチ ありがとうございます。!

  45. ☆ 友湖 さん>セクシーでいい感じに仕上がりましたね。ありがとうございます。!>月での餅つき参加申し込みしようかな(笑)そうですね!参加しましょうよ!(w

  46. こんばんは。  ∩∩    (=^^)〇(⊃【USA】=女戦士みた~い♪ 素敵ィ~♪ いいなあァ~♪                                                     なんでっ、羨まポチッ♪

  47. まりんこさん>後ろにしっぽとチャックが…。後ろにシッポはありまっす! でもチャックはありません!(w

  48.  かわいくて、セクシーでいい感じに仕上がりましたね。力仕事はお任せ☆月での餅つき参加申し込みしようかな(笑)

  49. アカショウビンさん>武器は餅つきの杵じゃなかったか!一応用意はしたのですが、構図的によくなかったです!あまりにもマンガになりすぎなので没にしました。(爆

  50. 脚が長くてスタイルいいですね(^^)武器は餅つきの杵じゃなかったか!

  51. ☆ どさんこさん さん>モデルは予想通りの人でよろしいのかな。想像にお任せします!(爆

  52. 九州 案山子 さん>わぁー括弧 いい そのように言っていただければ嬉しいです。!

  53. ♪ Misa さん>ずいぶんセクシーになりましたね!はい! そのようにしてみました。後ろにシッポがあるのですが、それはまた後ほどです!(w

  54. まるさん>わお~、髪が長くなっているぅ~~~。しかも、重くなく、軽やかそう♪どうも ありがとうございます!多少手直しが必要っですがマズマズのできと思っています!

  55. こんにちはー。ずいぶんセクシーになりましたね!網タイツって履いたことない…参考にします!おもちつき大会、参加希望です。おもちいっぱい食べたいです!

  56. わお~、髪が長くなっているぅ~~~。しかも、重くなく、軽やかそう♪こうなると、朝礼での報告が待ち遠しいよー!

  57. たんぽぽさんえ! ギク!!! いや~~~ あの~~その~~~~でして~~だから~~(w

  58. 真木 はるか さん>もちろん、女の子ですよね~?は~~い 女の子です!>年に一度のお餅つき大会に、参加してみたいです(爆笑)自分も参加してみたいです!(w

  59.  こんにちは\(^o^)/ また、可愛いしかも、かっこいいですね~~! もちろん、女の子ですよね~? 年に一度のお餅つき大会に、参加してみたいです(爆笑)

  60. たんぽぽさん女性はみなさんセクシーと思いますよ!(個人的見解)(w

  61. m うさぎ さん>続き面白そうですね~ギク!!! 続きはまだ何も考えていません!(w

  62. abend さん>ムチが武器というのがおもしろいですね。ハハハ そうですか? 自分は正直この手(セクシー女性)の作品は苦手です。 そこで子供達の意見を取り入れオジンの嫌らしさを出さないようにしてみました。(爆 やはり武器はムチなのですが、その設定に少し苦労したかも?(w

  63. ☆ ちえみ☆さん>セクシーですね(*^^)vだけど。。。どうやって考えるの。。。作るの?こんにちは、今回は皆さんより頂いたご意見(コメ投稿)を元にイメージしてみました。そうです作っています!(w

  64. おはよ~セクシーですね(*^^)vだけど。。。どうやって考えるの。。。作るの?関心するばかりです(^o^)/

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

