月の防人 USA(仮名) 作成途中です(笑」への83件のコメント

  1. おもしろいじゃないの~!!「名誉大阪人」と認定しましょう☆

  2. kojiと キーちゃん さん>プログラマーを夢見ているので。。。。。あ!そうなんですか! 多くの皆さんが挑戦されているようですヨ!お仲間になれればいいですね?(w

  3. 幸福 さんお久です!長期の海外生活から帰国されたようですね! 久方ぶりの日本の様子いかがでしょうか?(w

  4. ☆ よっちぃ☆ さん>画像では、どっちでもいけそうな気がしますね♪そうですか! もうすぐできます!(w

  5. ○○ 泰男 さん>しつこいかったかな?☺とんでもありません!何度でもかまいませんよ!(w

  6. うあ~すごいな~息子が憧れそうだ~。。。。。。プログラマーを夢見ているので。。。。。完成が期待されますね~これは。

  7. こんばんはぁ。バニーガール=人。 Rabbit =うさぎ では?調査するの? 画像では、どっちでもいけそうな気がしますね♪どっちになるか楽しみ~♪報告待ってます♪

  8. おおおおお!!! アメリカ人ウサたん、、、、しつこいかったかな?☺

  9. Natalie さんそうですか?フロにいってきます!(w

  10. 相変わらずすごいことになってますね~~(^^:)プロ!!

  11. すごい事になっていますね 研究発表会?朝礼?月のうさぎちゃんは事の重大さに気づいているのでしょうか^^

  12. たんぽぽさん>いいこと言うじゃん\(^0^)/ でしょう!(笑

  13. そうそう!ニコラス君、いいこと言うじゃん\(^0^)/

  14. まるさん>USAちゃんに白くっていいから、もうチト前髪があったらな♪って思います。そうですか!前髪もう少しですね了解しました。! 髪を考えます!

  15. Boooさん>それよりも自分のコメントで Hと思うぽぽさん、、、敏感すぎません?・感受性が豊かなだけと思いますが?(w

  16. 今回、ますます楽しいお話だね。。。朝礼で研究結果を発表しますだって!ははは♡ウサギ年に生まれたかったまるさんは、USAちゃんに白くっていいから、もうチト前髪があったらな♪って思います。私は、前頭部5cmほどのハゲが出来ていた頃、Blogをはじめました。だから、当時ハンドルネーム…..きらぴかまるころ….☆”こと、ハゲマル♪ふふふ♡

  17. 自分の脳はマジで制御不能ですね! 最近特に、脳が飛び出そうですよ!マジで!・・・・って、ただのキチガイか。。。(・_・、)それよりも自分のコメントで Hと思うぽぽさん、、、敏感すぎません?・・・ってこれもHになるのかな。。。

  18. sen 繊さんん~、>ナイスバディなバニーちゃんで!!!せんさんも負けていないと思いますが?(笑

  19. たんぽぽ さん>boooはHだね~やはり25000光年先のアンドロメダまで飛ばした方が良いかもですね!(笑

  20. こんばんは・・(^-^)笑うと咳こむので、おなかが痛い・・・どんな会社???

  21. 自分もヒミコくらい勢いよく制御不能ですよ!・・・何が?。。。(▼▼;)

  22. アカショウビン さん>ということは「もち米」はまだ戦艦の中ですね(笑)はい! カメ型空母の中です!(爆

  23. 餅つきは、まだだったんですか!ということは「もち米」はまだ戦艦の中ですね(笑)

  24. Yabuちゃ さん>!!昼間は暖かいですが、朝晩は冷えます。景気の底冷え 身体にこたえますね!(w

  25. Ray❤さん>USAちゃん可愛いィ~♪ピンクゥ~♪いつもどうもです!ありがとうございます!のこUSAについて、ヤッターマン 「ドロンジョ」バージョンに変更!!!へ子供達の賛成を得ました。子供達の意見「イインジャナイ!!」でした。 色彩はほほそのままを堅持します。(爆

  26. Boooさん>どこかで、ヒミコとブーチンが激突してるような気がするな。。。心配。。。たしかに! ヒミコ勢いよくすっ飛びましたから、方向制御不能で何処へいくのやらワカリマセン!!(w

  27. たんぽぽさん>ヒミコがすっとんでいっちゃったあとはどうなったの~?ヒミコは勢いがよすぎてただ今制御不能です!(w

  28. こんには、USAなかなかいけてるような感じですけど!!昼間は暖かいですが、朝晩は冷えます。

  29.   ∩∩    (=^^)〇(⊃ おはようで~す。   USAちゃん可愛いィ~♪   ピンクゥ~♪         ルンルンポチッで~す♪

  30. そっか~、、ブーチンは旅の途中なんですね!どこかで、ヒミコとブーチンが激突してるような気がするな。。。心配。。。バナーちゃんと別窓で開いてますよ!

  31. ♪ Misa さん>この耳の部分はヘルメットから出ているのでしょうか???上の部分は鉢巻のような構造になっています!髪を長くするかどうか迷っています!(w

  32. どら さんこんにちは!>ラビットは僕ちゃん(子供)がお友達になりたがり、バニーは僕(私)がお友達になりたがるものだと思います。ものすごっくわかりやすい説明です!(爆今後とも宜しくです!

  33. Jones Indy さん>よしっ、このキャラクターは、「バニーちゃん」でいきましょうっっ!^0^・・・突然、仕切るIndyでした。なにやら雰囲気がそちらの方なのですが? オヤジの嫌らしさが滲みでてくるようで!(爆

  34. ごろごろさん>ぬぅ・・・・・・いい会社だ♪でしょう? 全く緊迫感が皆無の職場です!(爆>バニーってやっぱり・・・・・・網タイツ(笑)やってやれない事はないですが? あ! それって 「ヤッターマン」バージョンになりません? 面白そう?(爆

  35. ♪ kako さん>北陸でも、産業ロボット製作会社あるよw詳しい話はできませんが、勤務先は産業ロボット製作会社ではありません(関連会社はあるかも知れません?)自分の職場は自社の設備を自前で研究開発している部署なだけです。(w

  36. まりんこ さん>セガサターンの初代バーチャファイターのサラより全然イイ体してませぇ~グフフフフ(☆Q☆)マニアックな世界なのでしょうか? ナイスバディに仕上げたいものですが、オヤジの嫌らしさだけは出したくないです!(w

  37. azuさん>アメリカと読んでしまった~笑狙ったわけではありません!すいませんです!(爆

  38. Ryuさん>バニーかな?バニーの方が好みですか? ヤッパリお尻にボンボリのようなシッポ必要でしょうか?(爆

  39. タマさん>うん、気になりますね。普段何気なく使っているので、あれ?って感じですヨネ!(笑

  40. みるく さん>早く結果発表してねぇ~(*^。^*)2月13日となると、ブログ発表が2月14日の早朝かお昼すぎにはできると思います!(爆

  41. abendさん>バニーガールとラビットの違いもNさんTさんの見解楽しみですね。確認をとりましたら 来週の金曜日2月13日に発表との事でした!楽しみです!13日の金曜日これも偶然ですよ!(爆

  42. 昔の 乙女の部屋 さん>どちらもウサギだけどねぇ~(笑)そうですよね~~ 細かい事気にしなければどちらでもいいかも?(w

  43. sakura さん>やはり一流企業勤務友人が毎日仕事が暇で悩んでましたっけ。。どこも暇のようです。これからモット暇になるらしいです!でも研究スタッフは今回の失敗と、また次期開発で、連日超勤のようで見ていて少しかわいそうに思います! 自分はアニメで遊んでいますが!(笑

  44. ○○ 泰男 さん>あら、USAってあったからアメリカンだと思ったら、、、最初から狙ったわけではないです!単純に ウサ!って書いたらUSAってなりました!(笑

  45. ☆ どさんこさん さんわざわざ調べてくれたのですね?ありがとうございます!>boooさんの旅行経過も気になりますけどDOSANCO発進してからどうなりましたか? 潜中空母DOSANCOは 宙間2次大戦の主役です。前回の動画は2作品とも失敗作のようで、再度作成しようと考えています。ストーリーの全体としてキャラが不足している事、動画の動きにスピード感が及び迫力が無い事が原因と考えられます。まだまだ動画作成には時間が必要でもあります。Boooさんの今後の旅行経過に関しては、宇宙背景画像の開発を中心に考えています。またキャラに関してもアニマル擬人化キャラの開発およびロボの開発を中心に考え、それらの動作技術を中心に腕を磨いて行きたいと考えています!ストーリ全体としてはあくまでもスペース三国志ですしDOSANCOもその一部です。今後とも宜しくお付き合いください気長に!(笑

  46. こんばんは☆バニーかな。ラビットかな。そして、この耳の部分はヘルメットから出ているのでしょうか???

  47. 初めまして、どらです。早速ですが、ラビットは僕ちゃん(子供)がお友達になりたがり、バニーは僕(私)がお友達になりたがるものだと思います。これから、よろしくお願いします。

  48. ニコラスさん、こんばんは。バニーとラビット・・・ラビットはウサギのことだけど、バニーは「かわいこちゃん」とか幼児言葉の「うさちゃん」の意味があるみたいです。ですので、バニーガールは、ウサギの格好をしたかわいこちゃんとなりますね。よしっ、このキャラクターは、「バニーちゃん」でいきましょうっっ!^0^・・・突然、仕切るIndyでした。^^;

  49. ぬぅ・・・・・・いい会社だ♪私もバニーとラビットの違い、気になります♪バニーってやっぱり・・・・・・網タイツ(笑)

  50. こんばんわ  北陸でも、産業ロボット製作会社あるよw    バニーガールとラビット?       ラビットの格好したすらり美女なら どっかの雑誌でみた記憶が?

  51. こんばんは~セガサターンの初代バーチャファイターのサラより全然イイ体してませぇ~グフフフフ(☆Q☆)

  52. アメリカと読んでしまった~笑で、最後の方で、仮名の意味がわかった。。。。で、この方は女性なの?

  53. バニーと、ラビットの違い、、、、うん、気になりますね。答えがとても知りたいです。

  54. 全身装備が楽しみですね。バニーガールとラビットの違いもNさんTさんの見解楽しみですね。

  55. そうね~その違いがいまいちわからなかったけどどさんこさんのコメでなるほど~と思いました。仕事が暇なのは喜ばしいことではないのですか?でもあまり暇でもそれはそれで苦痛かもね…やはり一流企業勤務友人が毎日仕事が暇で悩んでましたっけ。。

  56. あら、USAってあったからアメリカンだと思ったら、、、やりますねぇ☺

  57. ラビットを訳すと「うさぎ」、バニーを訳すと「うさちゃん」になるみたいです。幼児が犬のことを「わんわん」というのと同じことのようです。ただ、バニーガールとなると・・・・・雑誌「プレーボーイ」が絡むらしいです。顔から見ると乙女のような感じですが、どうなんでしょう?boooさんの旅行経過も気になりますけどDOSANCO発進してからどうなりましたか?

  58. boooさん>バニーガールとラビットの違いって、色っぽいか色っぽくないか?・・なのでは?凡人の我々が考えるとそうなんですが、NさんTさん達研究スタッフはとんでもない頭脳の持ち主なんです!どんな珍研究結果がでるか楽しみなんです!(爆

  59. yotsuba さんどうもです!>仕事中に暇になるなんて、ラッキーじゃぁないですかぁ♪一日だけならなんとかなるのですが!これが続くと暇すぎて困ります!(w

  60. スペース、なんか楽しくなりましたねぇ♪仕事中に暇になるなんて、ラッキーじゃぁないですかぁ♪

  61. Boooさん>ハゲでも、カッコイイかカッコ良くないか?・・なのでは?そうなんですか? 後ろハゲはカッコよくないですね!(w

  62. バニーガールとラビットの違いって、色っぽいか色っぽくないか?・・なのでは?「ハゲはしかたないこと・・・」って、、、ハゲでも、カッコイイかカッコ良くないか?・・なのでは?

  63. みヵん みヵんさんメキシコからの便り期待しています!宜しくです!

  64. アカショウビン さん>昨日、月の写真を撮ったときには見えませんでした。裏側に隠れていたのでしょうか?ギャハハハハ!!!! 爆笑!!!!! ちなみにお餅はまだついていません!(w

  65. これからの作成、頑張ってくださいね♪ちなみに、今メキシコです!!

  66. 昨日、月の写真を撮ったときには見えませんでした。裏側に隠れていたのでしょうか?

  67. たんぽぽさんこれロボットに見えますか? はい!女性です!w

  68. Yabuちゃさん>こんにちは、NさんとTさんの力作も停止でっすか!職場の産業用ロボットは土日に修復され現在無事稼動そています。でもまだまだ順調にはほど遠いです!

  69. このロボット、女ですか?私はハゲ好きではありません。でもハゲはしかたないことですね、boooさん(^。^)

  70. こんにちは、NさんとTさんの力作も停止でっすか!動き出すのは、近じかなんでしょうか?今日は、少し暇になりそうな感じです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

