ヒミコが空を飛ぶ(大笑」への93件のコメント

  1. 麗 華さんインフリェンザが猛威を振るっているようです!お大事に!です!

  2. booo さん>ぽぽさんは銀河系でも女王になれるだろうから帰ってこなくてもいいんだろうね。。。暗黒星雲系、M座の女王様です! 知らなかったですか?(w

  3. Yabuちゃ さん>こんにちは、背景色変わりましたね!は~~い イメ~ジチェンジです!(w

  4. ぽぽさんは銀河系でも女王になれるだろうから帰ってこなくてもいいんだろうね。。。

  5. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>リニューアルしましたねっ^^は==い たまに気分転換もいいものですね!(笑

  6. Ray❤ さん>良い色ですね。 なんか宇宙色みたいですよゥ~♪ありがとうございます! ポチも有難うございます! それらしい雰囲気があれば嬉しいです!

  7. booo さん>って言っても3枚刃じゃないですよ!深剃りタイプですかね?(w

  8. こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは何日か来ない間にブログのカラー、リニューアルしましたねっ^^あ~~、ほんとだぁ~~~飛んでる、とんでるぅーーーε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビでは、今夜も゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  9. こんばんは。   ↓ ホント\(⌒∇⌒)/     良い色ですね。 なんか宇宙色みたいですよゥ~♪     ・・・Spaceが 引き締まりましたね。 お祝いポチッ♪

  10. あれっ?スペースの背景色変えました?!シックになりましたね。・・・って言っても3枚刃じゃないですよ!

  11. たんぽぽさん>朝から元気がないたんぽぽより・・・眠い!睡眠は十分にしてください!健康を維持する為ですよ!(w

  12. Yabuちゃ さん自分は仕事は生活の為と割り切っています!はい!(w

  13. 九州 案山子 さん>宇宙 飛び立ちますか そろそろ先に送別会をしなければ!(Boooさんキャラまだです!)(w

  14. boooさん>宇宙の彼方に葬り去ろうということですね。。。とんでもないです!栄転ですよ!素晴らしい世界と出会いが待っていますよ! キット?たぶん?(w

  15. 弁慶号でもいいよ。私も片道だけでいい・・・朝から元気がないたんぽぽより・・・眠い!

  16. なるほど、、、宇宙の彼方に葬り去ろうということですね。。。でも飛んでみたいというジレンマもあるな~。。。帰りは何とかなるか。。。

  17. booo 丸ブタです。。。よろしぶ~!さん>いよいよ自分も宇宙に飛ぶ日が来たか、、、あの~、、、ちなみに帰って来られますよね?。。。あの~~ スイマセンですけど、予算の都合で片道だけなんですけど!、帰りは行った先でなんとか都合つけて欲しいのですが?(笑

  18. タマさん>みましたよ、ヒミコ。見れたようですね!嬉しいです!>勢いよく勢いつけすぎかも?(笑

  19. ♪ Misa さん>思わず、空を仰いじゃいそうな勢いで飛んでいきましたネ!よくよく考えたら、この勢いで飛んだら、乗客耐えられますかね?(笑

  20. ☆ ちえみ☆さん>はい!凄いです(*^^)vたぶんこれで、東京の卑弥呼号、イメージ変わるかも?(笑

  21. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>その後、ハドソン川に緊急着陸・・・ってどう?(笑)そうですね!天の川不時着でいかがでしょうか?(笑

  22. たんぽぽさんあ!弁慶号がまだ飛んでいませんでした!希望があれば、お乗せしてとばしますよ!(wBoooさんは単独で飛ばしますが!(笑

  23. たんぽぽさん>私もどっかにぶっ飛びたいな!どこか?希望はありますか?

  24. 九州 案山子 さん>今日は サボりましたか 仕事今仕事から帰りました。!本日は15時15分に出勤予定です!(w

  25. いよいよ自分も宇宙に飛ぶ日が来たか、、、あの~、、、ちなみに帰って来られますよね?。。。

  26. こんばんは☆思わず、空を仰いじゃいそうな勢いで飛んでいきましたネ!

  27. 飛んでますね~~卑弥呼・・・その後、ハドソン川に緊急着陸・・・ってどう?(笑)

  28. 真木 はるか さんこちらこそ宜しくです!>ニコラスさんは、ドラゴンボ-ルは、好きですか???子供達が毎日みています!

  29.  お久しぶりです!今年もよろしくお願いします! 空飛びました!!!すご—い!!!感動しました!!! お正月は、久々に、ドラゴンボ-ルZ&GTのDVDに、釘付けになりました。。。 ニコラスさんは、ドラゴンボ-ルは、好きですか???

  30. 0 がじゅまる さん>あの~~卑弥呼様はどちらにおわしまするか?たんぽぽさんの部屋にいます!(w

  31. booo さんは~~い 次回企画 大幅に変更します! bOOOさん宇宙へ飛びます。(爆

  32. みるくさん>ほんとに飛んじゃった!(^^)! 感動!今度東京でこの船みかけたら、本当に飛んでいいるかもです?(笑

  33. たんぽぽ さん>たまにはこういう作品もいいね、新鮮で!そうですね!たまに趣向を変えるのもいいですね!

  34. Yabuちゃ さん>これから2週間滋賀での生活が始まります。頑張ってください!

  35. 九州 案山子 さん>乗客 多数 儲かりますよ そうですか !儲けて不景気とばしましょう!(w

  36. おお~是非!飛びたいですね!!自分は自慢のおならジェットがありますよ!

  37. こんにちは、DLそんなに時間掛からなかったです。見事に飛んでました。これから2週間滋賀での生活が始まります。

  38. 宇宙 船 此れだけ 大きいと 機体は 安定  乗客 多数 儲かりますよ 

  39. Boooさんboooさん飛びたいですか?尻ロケットで! 月、火星、冥王星を経由して、それからワープで馬頭星雲までやりましょうか?燃料はイモでしょうか!あ!そうだ!テンウシに逢えるかも?(笑 

  40. K Chieko さん>私も飛びたいです^^鳥は飛べるのに何故人間は飛べないのでしょうか? おかしいと思います!(笑

  41. 飛んだーーー!! 私も飛びたいです^^ びょ~~~ん ← おバカ

  42. * 洋子 さんたんぽぽさんが飛んでいるわけではないです! でも飛びかねません!(笑

  43. わ~!たんぽぽさんのスペースでお馴染みのあのヒミコですよね?ヒミコが飛んじゃうなんて~!しかもあの大胆な飛び方・・・ちょっとウケました!!

  44. タマさんありゃ?またですか?>ヒミコって、あの卑弥呼ですか? 中国に奴隷送って、鏡100枚貰ったと言う、女王さま。東京で航行している船です!(w

  45. パソコンでも携帯でも見れませんでした やっぱりネットカフェ行って、ハイスペックパソコンじゃないと無理なのかも。。。 ヒミコって、あの卑弥呼ですか? 中国に奴隷送って、鏡100枚貰ったと言う、女王さま。

  46. まりんこ さんたしかに ヒ ヨ コ 空飛んだら 面白いかも!(w

  47. こんばんは!『ヒミコ』→『ヒヨコ』だと勘違いして…何回も何回も何回も見てしまいました(><。…どうみてもヒヨコに見えなくて…。

  48. さらんさん>見るだけで、満足します~はは・・は~~い!お願いします!

  49. ええええええ~~~~~なんか全然理解できないんですけど・・・すみません。3DCGボリゴンとか、AVIとか、MPEGとか、知らない言葉だらけです。きっと私には理解できない世界なのかも知れませんね。見るだけで、満足します~はは・・・

  50. ♥さらん♥さん>私にはどうやってこんな凄いものが出来上がるのか、想像も付かないんですが・・・簡単に説明します!ヒミコの元写真からヒミコの部分だけ切り取ります。切り取ったヒミコを3DCGボリゴンにペーストします。そのボリゴンに特殊効果ボリゴンを付け加えます。背景と合成して、カメラと照明効果を付け加えます。動かします。AVI作画をします。ビデオ編集で、MPEGに変換します(大幅に軽くする為)です!以上です(笑

  51. アカショウビン さん>どこに到着するんですか?さて? かなりトンデルのでどこまで行くのか解りません!?(笑

  52. こんばんは^^すごいですね~私にはどうやってこんな凄いものが出来上がるのか、想像も付かないんですが・・・色合いも綺麗ですね。

  53. azuさん>曲がつくと迫力満点ですね^^そうですね! ヒミコでは長く作れませんので、今度違うので作ります! そのときはまたポンジーさんにお願いして曲借りれればよいのですが!(笑

  54. あっという間に飛んでいきましたね~曲がつくと迫力満点ですね^^

  55. booo さん>バックトゥザフューチャーのデロリアンみたい!燃料はバナナの皮でしたね?(笑

  56. Ray❤さん>川の上だけかと思ってました・・・空中へ・・・多分これで、東京都もヒミコの改造に取り掛かると思います!(笑

  57. おお~、、、飛んでいきましたね!バックトゥザフューチャーのデロリアンみたい!

  58. たんぽぽさんたんぽぽさんがオモイッキリの速さで飛んでいます!(笑

  59. Camaleonte さん>想像以上にお上手ですね。びっくりしました。こんなもんですよ!エヘン! 褒めても何もでませんが!(w

  60. Ryu さん>速いっすねぇ~。今回用いた新たな技法によるもので、カメラワークのみによる技法です!これにより物体を瞬時に動かす事に成功しました。

  61. 九州 案山子 さん>船 1万人 乗れますね いいですねー自分はヒミコに乗った事ないですが、乗員は100人未満と思います!(汗

  62. こんばんは。   川の上だけかと思ってました・・・空中へ・・・   びっくり@@;   凄いです\(⌒∇⌒)/    びっくりポチッ♪

  63. 昔の 乙女の部屋 さん>速~~い!はい! たぶんスターウォーズの戦闘機の世界にはこれくらいのスピードが必要と思いました。!

  64. abendさん>でも最初のハラハラ落ちてる演出素敵ですね。本当は水滴がバラバラと落ちてくるのを演出したかったのですが!(涙

  65. Jones Indy さん>どこまでいくのぉ~?って感じです。^^どこまでいくのか自分にもわかりません!(笑

  66. こんばんは~無茶苦茶速くない??あっという間に飛んできましたね。でも最初のハラハラ落ちてる演出素敵ですね。

  67. ニコラスさん、こんばんは。ほんと、とんだぁ~!(笑)どこまでいくのぉ~?って感じです。^^馬頭星雲かな・・・

  68. SummerField Arnold さん>すんごい勢いで飛んで行きました。これ!誰かが飛んでいるのではありません! でも飛びそうです!(w

  69. yotsuba さんいらっしゃ~~い!!!>何度やってもダメだったのに、今回スンナリ来れたよ。(^^)何故だろう…???はっきりいってわかりません!!(w

  70. やっと、お邪魔出来ました~♪何度やってもダメだったのに、今回スンナリ来れたよ。(^^)何故だろう…???

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

