赤い惑星「MAU」と宙間戦闘空母「VALVA」」への82件のコメント

  1. takasan さん>スターウォーズ派それともスタートレック派ですかどちらかと言えばスターウォーズでしょうかね!?

  2. 今晩は、ニコラスさんてスターウォーズ派それともスタートレック派ですか

  3. Camaleonte さん>アニメは、小さい時から好きなのでしょうか?自分の小さな頃は、アニメというより漫画の時代でした!むろんアニメは大好きです!でも自分PでCアニメ製作ができる環境になったのは極最近と思いますヨ。

  4. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>毎回思うのですが、よく作れるね~~~趣味でしょ・趣味で作成しています!作成したときは自己満足しているのですが、しばらく経つと出来が悪いと感じます!動画は作り直したいと思っていますが、時間的な余裕が全くありあせん!困ったものです!

  5. ぼおおさん あれ?>今度は一気に小さくなりましたね!!(^^)大きく変更があったそうで、不安定な状態だったようです! 以前のバナーでは登録されていなかったようです!

  6. 毎回思うのですが、よく作れるね~~~趣味でしょ・・・・俺なんか、プラモのグフ作るのも大仕事なのに・・・

  7. ホントだ! 今度は一気に小さくなりましたね!!(^^)ブチッ!! あっ、、力はいりすぎた。。。(;^_^A

  8. なんか、、バナーデカイッスね。。。分かりやすくていいか。。。ボクの息子は最近活躍できてません。。。

  9. たんぽぽさん今子供は息子一人だけです! 後は、毎日のように遊びに来る子供達です!たぶん今年というか3月頃まででしょうね?もうすぐ中学ですからね!

  10. ♪ Misa >えーと、惑星や船の名前はどうやってつけるのですか(^-^)???今回は甥っ子の呼び名を勝手に引用しました(笑 ほとんどは子供達の意見で決めています!

  11. こんばんは☆すごーい(@@)!!!えーと、惑星や船の名前はどうやってつけるのですか(^-^)???

  12. 昔の 乙女の部屋さん本日はお仕事です!今回のお休みは雑用が色々とありました!制作意欲は相変わらずバンバンです!(笑

  13. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>1日何回もポチってやっていいのかな。。。ポチありがとうございます! 一日に何度も? よくわかりません? (w>最初のフレーズは子どもの声ですか?最初と最後に子供達の声が挿入されていますね!またコニチハ スイマセンとワタシハ、、、、、デスと日本語が入ってますね!

  14. おはよう。ブリッコぶりぶりたんぽぽですよ。じゃあまたね、ぶりっ!!

  15. おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今朝もσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪1日何回もポチってやっていいのかな。。。音楽も聴きましたよ♪最初のフレーズは子どもの声ですか?

  16. K Chieko さん>背景画像は、待ち受けにしたいです。自分は待ち受けを詳しく知りません。! jpgで背景画像に背景のみUPしましたが画像の解像度は800×535あります!、解像度を教えて頂ければ再UPします!

  17. > 深く考えると頭が誰かみたいにハゲるのでやめましょう!(笑誰の事かな、、、失礼な!!自分は深く考えていません!!。。。。でも。。。(・_・、)

  18. 繊 さん>住んでいる生物は・やっぱり赤いのでしょうか・・・?鋭い ツッコミです! 実はどの様になるか試行錯誤中なのです!(w

  19. ☆ どさんこさん>なんか、赤い画面にすると雰囲気がずいぶん違う・・・全くかわりますね!>陰イオン波動砲・・・ということは対を成す陽イオン粒子法が出て・・・・(V)o¥o(V)深く考えると頭が誰かみたいにハゲるのでやめましょう!(笑

  20. azu さん>宇宙に平和はまだ来ないのでしょうか~~まだ遠そうですね! 平和で綺麗なものの挑戦もいいかも?でも衣装がないです!(w

  21. Ray❤さんポチ有難うございます!ブログ村が変更になったようで!わかりません! とりあえず大きいのつけます(笑

  22. なんか、赤い画面にすると雰囲気がずいぶん違う・・・陰イオン波動砲・・・ということは対を成す陽イオン粒子法が出て・・・・(V)o¥o(V)

  23. PS   休みは ”アニメ画像” 順位が落ちますね><;   応援ポチッ=いっぱいしても変わらないのかな?

  24. こんばんは。   ゆっくり休めましたかァ~?   明日は ニコラスさんの分まで ゆっくりさせて頂きますよん♪                            お疲れポチッ・・・でし!

  25. まりんこ さん>役者は揃った!まだまだ揃っていません!(w

  26. ♪ TERUSAN さん>いつも ”オォ~”とか”ワァ~”とか、得意です!(笑

  27. いつも ”オォ~”とか”ワァ~”とか、奇声だけをページに残して(コメント代わり?)、戻ってしまってm(_ _)m地球の平和を守ってくださいね・・・

  28. ポンジー ponjiy さん>オイラの脳内もこんな感じです~!ピンクですか?(笑

  29. booo さん>やっぱブリッコかな。。。おもいっきりブリッコですね!(笑

  30. たんぽぽさん>百恵ちゃんより聖子ちゃんだったかな。やっぱりですね! (笑

  31. SiLK さん>下手な惑星なら丸ごと破壊できちゃいますねwそのとうり脅威的な破壊力ですね! 人工惑星兵器も面白いと思っています!(笑

  32. > 息子デビューしましたね!(笑そうなんですか?! 隊長、芸能にもくわしいですね!そうか、、ぽぽさん、聖子ちゃん世代か。。。やっぱブリッコかな。。。

  33. 赤いシリーズ??なんかあったような・・・??百恵ちゃんより聖子ちゃんだったかな。

  34. * 洋子 さん>お~・・・この色合いはなかなかインパクトが自分的には真っ赤より 抑えた赤(ピンクかも?)が好きです!(w>ドラマを感じますよ~。嬉しく思います!

  35. お~・・・この色合いはなかなかインパクトがありますね~。ドラマを感じますよ~。

  36. タマ 。さん>今日は開けました。それは良かったです!>波動砲2つも積んじゃうんですね。それゃあ、無敵だ^^でもこれ空母なんですよ! 空母に波動砲が必要かな?って思ったけど 勢いでつけました!(笑

  37. booo さんモモチャン もうすぐ00歳ですよ! 息子デビューしましたね!(笑

  38. 麗 華 さん>いつ戦うんですか?キャラが揃い次第です まだまだ先になります!背景は只今自作で溜め込んでいます!

  39. 今日は開けました。もうーーーーーーー、カッコいい~です。しびれちゃいましたよ。波動砲2つも積んじゃうんですね。それゃあ、無敵だ^^

  40. > 百恵ちゃんて!? あ!ハハハ たんぽぽさん 知ってるかな? (w知ってますよ!真っ直中じゃないかな、、、もちろん、宇津井健もキャスティングしてくださいね!

  41. 宇宙みたいに、ほぼ無酸素状態での陰イオンはどうなんだろう。酸素と結合して発生するんじゃなかったけ?!

  42. アカショウビン さん>どうやら太陽系ではなさそうですね!これから宇宙戦争にでも発展するのでしょうか?そうです宙間2次大戦に突入します! 地球連邦政府軍はこれらの宇宙連合政府軍に奇襲攻撃を仕掛けます!(笑

  43. Ray❤ さんいつもどうもです!ポチ有難うございます>MAUは 姪っ子の呼び名かしら? pupupuいいえ甥のMANUからです!(笑

  44. abendさん>私も陰イオン波動砲2基が気になります^^>中性原子がイオン化する場合、原子に属していた1個あるいは数個の電子が他の原子または原子団に移る。このとき、イオンの持つ電荷量は電気素量(すなわち電子の持つ電荷量)の整数倍に等しい。電子を受け取った原子または原子団は負電荷に帯電して陰イオンとなる。の波動砲です(大笑

  45. Jones Indy さん>ところで陰イオン波動砲って、どんな武器ですか?・・・もしかして、質問禁止?(笑)ピンポン!!!!!(大笑  物理全くダメです!

  46. Ryuさん>波動砲と言えば宇宙戦艦ヤマトを思い出すっす(^^)我が青春のアルカデア同様ですね!(笑

  47. どうやら太陽系ではなさそうですね!これから宇宙戦争にでも発展するのでしょうか?陰イオンだけなら体に良さそうです・・・(笑)

  48. ○○ 泰男さん>どんな活躍をしてくれるかが楽しみです宇宙連合政府軍、最強の戦艦で、戦闘空母です!ヨ

  49. 0 がじゅまる さん>赤い惑星はめらめらと燃えてるんでしょうか?お尻に火がつきそうです燃えてはいません! ガズが赤いです! お尻に火はつきませんが! お尻のガスには引火の危険が<<(笑

  50. こんばんは。  氷惑星(ZE)いい 赤い惑星(MAU) 素敵です♪  MAUは 姪っ子の呼び名かしら? pupupu      *ポチッ・・・少しだけ軽くなりましたよゥ~♪

  51. すごく綺麗でいい感じですね。私も陰イオン波動砲2基が気になります^^

  52. ニコラスさん、こんばんは。また新たなイメージが出来上がりましたね。かっこいいなぁ・・・ところで陰イオン波動砲って、どんな武器ですか?・・・もしかして、質問禁止?(笑)

  53. 赤い惑星はめらめらと燃えてるんでしょうか?お尻に火がつきそうです

  54. booo さん>百恵ちゃん主役で「赤い惑星シリーズ」があってもいいかも。。。百恵ちゃんて!? あ!ハハハ たんぽぽさん 知ってるかな? (w

  55. 戦闘的なフォルムですね!赤い惑星もちょっと異様な雰囲気がインパクトあり!百恵ちゃん主役で「赤い惑星シリーズ」があってもいいかも。。。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

