宙間攻撃型揚陸艇「CLS209」」への84件のコメント

  1. Boooさんいつまでも若くいたいですね、ビブウを大切に!?あれ?

  2. あと数日でまたひとつ年を取ります。。。もうそろそろストップして欲しいと思ってます。。。

  3. Rayさん>・ボチッ><おや?ボチですか? 重くなったのですか?体重が?(w

  4. boooさん>怖がってるのかな??怖がる事ないと思いますけど?ね!(w

  5. こんばんは。   ・・・なんか お菓子の話になってるpupupu   今、チョコとアイスにはまって><;   たいじゅ・・・いやいやこのことに触れては><;             ボ・・・あれ? 音までおも・・・ボチッ><;

  6. そういえば、自分もいつも家の前でクッキー焼いてニコニコしながら子供たちにあげてるけど、誰も近づいてこないですね。。。怖がってるのかな??

  7. たんぽぽさん>いつの間にか、チクられていた・・はい! しっかりと!(笑

  8. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>お子さんと一緒にテーマを決めているなんて、アットホー厶でいいなぁ~我が家に遊びに来る子供達です! いつまでかは解りませんが、この時間を大切にしたいです!(w

  9. Camaleonte さん>朝や昼や夕飯を食べないでお菓子ばかり食べています。よくないですね! 三食はキチンと食べないと!(w

  10. booo さん>誘惑に負けて、買ってしまいました。。。欲しい物を食べられる事に、神に感謝を祈りましょう!(払いたまえ!キヨイ玉枝?)(あれ?(w

  11. いつの間にか、チクられていた・・・メロンパンって、お店によって本当に味が違うよね。イマイチなパン屋もある。コンビニで買うのが1番失敗しないかも。

  12. おはようございます^^(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! お子さんと一緒にテーマを決めているなんて、アットホー厶でいいなぁ~ひだまりも応援していますねっ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  13. うちの母もメロンパンが大好きです。プリン愚留守は夕べもむしゃむしゃと食べていました。朝や昼や夕飯を食べないでお菓子ばかり食べています。

  14. 自分は今、完全に!プリングルス食べてます!(完全にの使い方間違ってますが・・・)誘惑に負けて、買ってしまいました。。。でも、メロンパンも大好物なのだ!!いいなぁ~、、、7-11のでいいから食べたくなってきた。。。

  15. 九州 案山子 さん二日酔いですか? いいですね!一日の酒で2日も酔えるのですから! いいえ冗談です!(笑

  16. * 洋子 さん>今年も愉しんで作っていってくださいね~。昨日子供達と今年のテーマ話し合いました!できるところまでやります!(笑

  17. こはる ひより さん>ニコラスさんの更新っぷり、見習いたいもんです(笑)画像の作成などで週に一回が限界ですね! 土日で2つ出来る時は週に2回UPできますが!アクセス数から判断するとやはり手間隙賭けた作品の方がいいですね!(笑

  18. たんぽぽ さん>おかし食べながら作っているの?今はメロンパン食べています!(笑

  19. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>パチンコで1万5千円も負けました・・・ヌフフ!! 自分は奥さんと一緒に行きました!3万円儲けました! 新しいビデオソフトなど3万円分色々買いました!(笑

  20. Camaleonte さん>実際にこういうのが存在したら怖いですね。そうなんです! いや自分達が知らないだけかも知れませんヨ!(笑

  21. booo さん>週刊文春でもいいかな。。。自分はサンデーのファンでした!(w

  22. わ~、これまた凄い画像ですね。今年も愉しんで作っていってくださいね~。

  23. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします~。ニコラスさんの更新っぷり、見習いたいもんです(笑)

  24. あけましておめでとうございます。不景気を吹っ飛ばすのは俺かもしれません。パチンコで1万5千円も負けました・・・・要するにパチンコ屋の売り上げに協力した訳で・・・例の10円が何本分だよ??って考えると死にたくなります・・・(笑)

  25. ぽぽさんは人気者なので、フライデー系がうんざりなのだ!ちなみにboooは、フライデー大歓迎ですが。。。

  26. あけまして、おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。

  27. ☆ ちえみ☆ さん>それでも生きるしかないもんね。同感です! みんなで笑いましょう!!! ワハハハハ!!! 笑って過ごしましょうヨ!!

  28. 九州 案山子 さん>宇宙 鑑定 燃料 何でしますか燃料は エコロジウム2009でして、陰性反応を利用しての重力空間制御航法を採用しています。ガソリン、ジェット燃料は使用していません(笑>早朝 ガソリン 補給 行ったら 閉店 つぶれたへ~~ そうなんですか?

  29. たんぽぽさん>どっかに消えてみたい・・・(--;)E? 何故っでしょうか? たんぽぽさんの存在ものスゴ~~ク濃いと思いますが?(笑

  30. 生きにくい世の中です。。。それでも生きるしかないもんね。救世主は何処にいるの。。。早く出て来て~~~~~(^o^)/

  31. 宇宙 鑑定 燃料 何でしますか 早朝 ガソリン 補給 行ったら 閉店 つぶれた油 使わない対策 みなしてる  売れ行き 悪いんだ ね

  32. 私もどっかにぶっ飛ばしてほしい。どっかに消えてみたい・・・(--;)

  33. > ベコですね!ベコって、、吉幾三じゃないんですから。。。(^^)

  34. Jones Indy さん>SG-1ネットショップと勘違いしました。検索かけたらネットショップらしきものが出てきました(大笑すいません!(激汗 スターゲイトは好きです!

  35. ニコラスさん、ごめんなさい。SG-1は、アメリカの大ヒットドラマで 『スターゲイト』 のシリーズです。『24』 のようにロングランした作品で、シーズン10まであります。ビデオ屋さんにあるのはシーズン9までかな・・・宇宙を又にかけ、地球の脅威となる敵と戦い、しかも地球外生命との接触およびハイテクノロジーの入手を任務としたスターゲイトチームのドラマです。もし興味がおありでしたら、お勧めです。^^

  36. Jones Indyさん>そうだっ!SG-1に頼もう!!(爆)不況対策ですか? 物が安いのでしょうね? 自分はしりませんが?(笑

  37. 九州 案山子 さん>凄い事 してますね 面白そう 面白いですよ!でもはまると大変ですヨ! 上手な人が沢山いますし、下手だとボロボロに言われます!(笑

  38. azuさ>不景気を吹っ飛ばす救世主、現れてください!!祈りましょう!(笑

  39. abend さん>なんかいつもと違ってフラッシュっぽい画像ですね~このブログへの画像掲載は違いますが、只今工事中のHP部品は自作のフラッシュアニメを掲載しています!完全に切り替わるまではかなりの時間が掛かると思います!今のところ旧のHPではフラッシュアニメが機能していますが、新しいHPでは作動していません。まだ理由がわかっていません。おそらくプラウザのセキュリティーがブロックしているものと思います!

  40. ニコラスさん、こんばんは。この不況という地球の脅威から、われわれを守ってくれるスーパーヒーローはいったい誰でしょうね?少なくとも麻○総理じゃないだろうな・・・(苦笑)そうだっ!SG-1に頼もう!!(爆)

  41. 動くの 見せて 貰いました 凄い事 してますね 面白そう ああ日が変った

  42. なんかいつもと違ってフラッシュっぽい画像ですね~でもすごく綺麗です。^^

  43. ♪ Misa さん>なんだか本当に私のはるか彼方の上空を飛んでいそう…知らされていないだけかも?ですね! (笑

  44. こんばんは☆なんだか本当に私のはるか彼方の上空を飛んでいそう…地球の未来を守ってください!

  45. Boooさんべが? あ!ベコですね! アカベコ!!! 有名ですね!!(笑

  46. 「大画面テレビならベガですよ、ベガ!お客さま、ベガはキレイですよ!」←たかた社長あっ!。。。今度のロボはベガでどうでしょうか?

  47. アカショウビンさんこの背景画像(地球)の元絵作成はDOGAテック探検隊い~~わさんの画像です!利用許可を得ての画像です!さらに自分が光源加工をして部分的な色彩バランスを変更しています!

  48. 雲がすごくリアルですね~正月はパソコンの前に座りっぱなしですか(^^?

  49. 0 がじゅまる さん>ミノムシ君みたいですねーー^^そうなんです!蓑虫型 揚陸艦艇です!!!(笑

  50. Ryu さん>不景気をぶっ飛ばしてくれぇ~(^^)は~~い 笑ぶっ飛ばしましょう!!!!(ギャハハハハハ!! 

  51. 九州 案山子 >さん今ね ぱらっと音がした キイボウド 動かず 宇宙 攻撃 かーーーー景気て 何でしょうか 食べれたら良いのと違いますか景気が食べられる? アハ!ザブトン3枚です!(笑  宇宙から攻撃ですか! 電池がコロリ! うん!撃退せねば!(笑

  52. ニコラスさん今年も宜しくお願いいたしますこれ、ミノムシ君みたいですねーー^^

  53. 今ね ぱらっと音がした キイボウド 動かず 宇宙 攻撃 かーーーー見たら 電池 コロリト  うしろ      他の惑星 引越ししますか  景気て 何でしょうか 食べれたら良いのと違いますか

  54. 昔の 乙女の部屋 さん>希望の救世主になって下さい。望、香苗、玉恵、!>希望の3姉妹!(w

  55. ニコラスさんが不景気をぶっ飛ばす救世主を作って、希望の救世主になって下さい。

  56. どさんんこさん中国の予想が見事に当たり酷い状態になっているようですね! 景気回復の救世主はもしかしたら悪魔になるかもかもしれません!(怖!!!

  57. Boooさん>不景気をぶっ飛ばす?! ジャパネットたかた みたいと考えていいですかね?!安く感じるから不思議ですね?(笑 不景気をぶっ飛ばす特効薬はあるのですが!ネットではチトマズカッペ!(笑昔 某国のエライ人が言ってました!今までの景気の経過を見ているとその人の言う事当たっているような気がします!(怖!

  58. 繊さん>不景気の救世主が欲しいです・・・。作ってください。。。ウシ!!!!(笑

  59. また今までとは違う質感ですね!重々しい感じがいいですね!不景気をぶっ飛ばす?! ジャパネットたかた みたいと考えていいですかね?!

  60. 揚陸の阻止よりも、不景気の救世主が欲しいです・・・。作ってください。。。

  61. タマさん  見れるようになりましたか? >救世主、アソウタロウでも、オザワイチローでもない事は、確かですね同意見です!はい!(w

  62. 麗 華さんあの~~? 背景画像はいつものとうり自分にものではないです。(激汗

  63. 救世主、アソウタロウでも、オザワイチローでもない事は、確かですね。 明日、見ますねぇ~。一連の動画&画像^^

  64. こりゃ驚いた。地球がとても綺麗にできてますね。救世主、現れて欲しいよぉ。期待してますよ!

  65. Ray❤さん>年明け早々、素晴らしいですね♪自分にとっては新たな作画技術です!迫力が演出できたと思います。元画像と大きく異なります!いつもどうもです!

  66. こんばんは。   年明け早々、素晴らしいですね♪   不景気をぶっ飛ばす救世主・・・現れてほしいですゥ~♪   物語がどんどん進んで・・・ワクワクですよ(^0^)v ポチッ!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

