天ゥ使!! 2009年新年明けましておめでとうございます!」への92件のコメント

  1. Yabuちゃ さん年明けからお仕事さがしですか~~? キットいい仕事みつかりますよ~~!!

  2. こんにちは、銀河の果ての天使ですか?!何んでもかなえてくれそうな感じですね!今年は、年明けあら仕事探しです。

  3. 九州 案山子 さん月ですか? ここはスペースコロニア アリアンサっです!(笑

  4. たんぽぽ さんBoooさん意味不明の秘儀だとか、被疑にならなければいいのですが?(w

  5. キャーー私は おつきさまに 着陸 したのかなーーーすごーーー

  6. 佐々木小次郎とかツバメ返しとか観音落としとか、意味不明(--;)

  7. ブログ閉鎖ですか?それは残念です!ロボの必殺技に使えませんね!

  8. ご要望があれば考えてもいいですが、、、ブログが削除される危険性を秘めています。。。

  9. boooさん自分はわかりませんので、具体的に4コマで教えてください!(w

  10. 秘技:観音抱え っていうのもありました。マジで!いかがですか?ロボの必殺技に!

  11. Boooさん>ぶーの友達は、「秘技:観音落とし」を発明したけど。。。観音罰当たりかも?(笑

  12. たんぽぽさんツバメは飛ぶ鳥です! 佐々木小次郎ではありません!(笑

  13. ああ~、、秘技:ツバメ返しの事かな?ぶーの友達は、「秘技:観音落とし」を発明したけど。。。

  14. 投げないですよ~~可愛い名前じゃ合わないけど、ウシシより天ゥ使の方が可愛いのになぁ~

  15. 私はかわいい年下がいいな。デブとハゲとおじさんは別に募集していません。

  16.  あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

  17. K Chieko さん>物を投げつけませんよー ○⌒ ヽ(´ー` )ホレ なげてんじゃん!(笑

  18. ごろごろ さん>牛のメイドさん♪ これは流行の予感が・・・アキバあたりで流行りますかね?(笑不具合改善よかったですね!

  19. ♪ Misa さん>銀河の果てでみんなの幸せ願ってくれているのかなあー。このメイドさん、その場で絞りたてのミルクをコーヒーに入れてくれるそうです!幸せになりますよね!(笑

  20. booo さん>あっ!なんだったら、特別枠設けますが、35歳までで、、、、あっ!・・・それでも無理かな。。。お正月から あまり刺激しない方がいいとおもいま~~す! 本人は若いつもりですから!気だけは!(笑

  21. ☆ ちえみ☆ さん>アニメのお仕事されているんですかぁ~~?アニメの仕事している人はもっと上手で~~す! 趣味で~~す!(笑

  22. あけましておめでとうございます本年も宜しくお願いします不具合も改善(?)され、やっとコメント打つことが出来ました☆牛のメイドさん♪ これは流行の予感が・・・

  23. こんばんは☆明けましておめでとうございますー!きゃー、私はこのキャラ大好きですよ。顔の模様で、ちょっと困ったような表情になって、ラブリーです。銀河の果てでみんなの幸せ願ってくれているのかなあー。今年もよろしくお願いいたします♪

  24. > たんぽぽさんは入らないですね?(笑あっ!なんだったら、特別枠設けますが、35歳までで、、、、あっ!・・・それでも無理かな。。。

  25. おめでとう。今年も宜しく(^o^)/で。。。今更ですが。。。アニメのお仕事されているんですかぁ~~?そうですよね。。。

  26. booo さん>15~23歳限定で。。。。こわっ!!!たんぽぽさんは入らないですね?(笑

  27. 自分も今年はガールフレンド沢山作ろうかな。15~23歳限定で。。。。こわっ!!!

  28. Yabuちゃ さんおめでとうございます 本年も宜しくお願いします!

  29. 0 がじゅまる さん>(今までのがいけなかったみたい(^^:)本音ですね?(笑

  30. 悠々生活♪ Adskin さんオメ! ヨロ! 本年も宜しくお願いいたします!

  31. たんぽぽ さん>私はボーイフレンドをたくさんつくることかな。華咲き誇りますね! 桜散らないように頑張ってください!(笑

  32. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>座布団を10枚置いていきまぁ~~す(*^.^*)エヘッわ!10枚ですか! ご褒美なんですか? 楽しみです!(笑

  33. 味わいのある顔しててかわいいーこれはいけますよ>ニコラスさん(今までのがいけなかったみたい(^^:)

  34. 新年明けましておめでとうございます。どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

  35. 今年の目標は?boooは髪の毛を育てるんだって。私はボーイフレンドをたくさんつくることかな。

  36. ニコラスさん、あけましておめでとうございます^^.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:(^^)(^^)..。.:*・゜゚・.。*・゜゚今年も素敵な作品楽しみにしていますねっ。物なんて投げないですよぉ~~~座布団を10枚置いていきまぁ~~す(*^.^*)エヘッ

  37. booo さん>アケオメ?? コトヨロ?? ってそ~~なんです! 自分も最初にみたとき ヨメがどうした?って読みました(笑

  38. 今年よく見る アケオメ?? コトヨロ?? って新しいバトミントンペアの愛称かと思ってました。。。略語だったんですね。。。

  39. まりんこ さん>メイド牛っすね~目の前で乳搾ってくれるとか(^^) モ(ェ)~モ(ェ)~。うけ~~ま~~す!! グアハハハ!!! (笑 本年も宜しくです!!

  40. 明けましておめでとうございまっする。メイド牛っすね~目の前で乳搾ってくれるとか(^^)モ(ェ)~モ(ェ)~。

  41. Ryuさん>この天ウ使は飛ぶ?多分徘徊して彷徨っています!もし逢いたかったから、銀河の果てに居ると思います(笑

  42. booo さん>銀河の果てに飛んでいきます!!ぼおおおさんには必要な事です!(笑

  43. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^^

  44. 今年はあらたなスタートの年になります! 毎年そうか。。。でも!今年はもっと素晴らしいスタートの年になります!銀河の果てに飛んでいきます!!飛びます飛びます!

  45. 0 がじゅまる さんおめでとうございます!>今年もまた素敵なロボみせてくださいね頑張ってつくります!!!!! 期待してください(笑

  46. ニコラスさん明けましておめでとうございます今年もまた素敵なロボみせてくださいねー

  47. Ray❤さん>新年早々、PCが一部壊れて、息子に聞いてどおにか><;あけましておめでとうございます え~~と 画像を多くダウンロードする場合は定期的にウイルスチェック忘れずにです、自動チェックでも時々、進入している事があります。起動上に変な作動や異常が見られたらすぐにチェックをお勧めします! 本年も宜しくです!

  48. ○○ 泰男 さん>揚げ物の牛肉、、、、んんん、あまり聞かないけどたしかに聞きませんね? なんだろう?(笑

  49. azu さん>BGMは・・・・ちょっと違うほうがいいかも♪スミマセン・・・いいえ やはり ポンジーさんの曲のほうがいいですよね! 同感です!(笑

  50. アカショウビン さん>今年は可愛い系のキャラクターも出てきたりするのかな?自分では可愛いキャラのつもりですが、出来上がるとチト違うのばかりです!(笑 今年も創作しますよ!(笑

  51. 麗 華 さん本変も じゃなくて本年も 宜しくです ウシ!ウシ!シシ(笑

  52. たんぽぽさん>今年も素晴らしい作品がたくさんできるといいですね!そうですね! 沢山つくりますです!(笑 今年もおおいに笑まよう!ヨ!

  53. booo さん今年も笑わせてください! ボケ期待しています(笑 宜しくです!

  54.   ∩∩                         ∩∩ (=^^)                        (^^=)〇(⊃:,。☆゚・:,。゚・:,。【新年 おめでとう】゚・:,。゚・:,。☆:,。⊂)〇         今年もよろしくお願いします♪   新年早々、PCが一部壊れて、息子に聞いてどおにか><;                                                          応援ポチッ♪

  55. あけおめ ことよろ揚げ物の牛肉、、、、んんん、あまり聞かないけどアゲアゲはいいよね

  56. 明けましておめでとうございあます^^今年もよろしくお願いいたします^^みましたよ~BGMは・・・・ちょっと違うほうがいいかも♪スミマセン・・・

  57. あけましておめでとうございます(^^)今年は可愛い系のキャラクターも出てきたりするのかな?いろいろな作品楽しみにしてます(*^-^)

  58. 明けましておめでとう(^-^)天才ニコラス君、今年も素晴らしい作品がたくさんできるといいですね!

  59. ニコラスさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!

  60. friend pen さん有難うございます いつまでも健康でいたいですね!

  61. Camaleonte さん>とてもユニークな発想ですね。天国にもメイドカフェあるかも?(笑

  62. * 洋子 さん>じゃ投げちゃお。えいっ!(^o^)丿~o←焼きたての餅いまから 餅焼きます! 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!

  63. 明けましておめでとうございます。物を投げつけないでください、というのはフリですか?じゃ投げちゃお。えいっ!(^o^)丿~o←焼きたての餅

  64. ☆ どさんこさん さん>新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!初詣いってきました! 我が家から徒歩3分の神社です!(w

  65. 新年明けましておめでとうでございます。本年もよろしくです。<(_ _)>

  66. タマさん>新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!

  67. takasan さん新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!

  68. SummerField Arnold さん新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!

  69. ニコラスさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また、いろんな作品、見せてくださいね。

  70. ニコラスさんおめでとうございます。今年も楽しませて頂きます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

