潜宙空母「DOSANCO」動画UPしました(笑」への24件のコメント

  1. 五分 刈 さん>奇襲、作戦♪ 不意打ち、卑怯!まともに戦っても勝ち目のない!もしくは被害が甚大と見込まれ、それでも戦いを避けれる事のできない場合は、奇襲意外の戦法はありません!相手が強大であるが故に初戦で相手の戦力を削がなければ、長期の戦いに望めません!諸葛亮孔明も同じ事を言うと思います!(笑

  2. abend さん>アニメらしくて良いですね~見てくれてありがとうございます! 宜しくでえす!(w

  3. すごいすごい!アニメらしくて良いですね~わくわくしてきます。^^

  4. Jones Indy さん写真拝見しました とても素敵です! 宜しくです!

  5. ニコラスさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m今年最初の撮影で、初日の出の写真を撮ってきました。良かったら見に来てください。^^

  6. たんぽぽさん音楽 また一曲作りました!これように作ったのですが、マッタクあいませんでした!(w

  7. ニコラスさん、あけましておめでとうございます。携帯だと、画像が見れず、パソコンだとコメントが書き込みできない。 あ~、どんな動画なんだろう。気になりますよ。 (今、帰省中で実家にいるため、携帯でしかスペースが開けません。。。)

  8. アカショウビン さん>毎回色々なところが進化しているのでポケモン並の進化しています!(笑

  9. 超大作、完成ですね(o^∇^o)ノ毎回色々なところが進化しているので、次回作が楽しみです^^来年もよろしくお願いします。

  10. ☆ どさんこさん丁寧なご挨拶ありがとうございます。! これからも宜しくです! 続きの予定は未定です!(w

  11. おー発進してますよ!年内アップできましたね。来年はどんな続きが待ってるのでしょう こうご期待!今年はつながりに参加させていただいてありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>それではよいお年を!

  12. Rayさん>艦載機(?)が 発進するシーンが好きです。映画みたい◎嬉しいです! またポチありがとうございます! これからも宜しくお願いします!

  13. こんばんは。  こんなん、できるんですね\(⌒∇⌒)/  艦載機(?)が 発進するシーンが好きです。映画みたい◎   年内=間に合いましたね。来年もヨロシクです。                            では 恒例のポチッ♪   

  14. Jones Indy さん>これだけのものを作るには、相当な時間がかかりますよね。はい!1シーンを作成するのに4時間が掛かりました! PCの負荷を考え1日に2シーンが限界で、20シーンで構成されています。背景AVIも別に作成しての合成ですので、時間が2倍掛かっています!来年もってあと数時間ですが、これかも宜しくお願いします!

  15. Ryuさん>空母の名前どさん子ってのが(^^)潜宙空母「DOSANCO」は どさんこさんからの名前です!(大笑!

  16. ニコラスさん、こんばんは。先日の爆撃機ですよね。かっこいい~~~っ!^o^これだけのものを作るには、相当な時間がかかりますよね。とても感心しちゃいます。^^さて、今年も残り数時間・・・今年は、ニコラスさんと友達になれて良かったです。来年もよろしくお願いいたします。良いお年お迎えくださいね。m(_ _)m

  17. Boooさん>太陽光線の光の演出が心憎いですこの光線の出し方 いままでわからなかったのですが、やっとできました!これでまた一つ利口になりました!(笑

  18. 麗華さん>もう~いくつ寝ると~ぉお正月~。♪もう寝てられん。初詣 行きますか? もう寝なくて元気でしょう!(笑 我が家はこれから年越しパーティーです。!自分一人でまたお留守番です!

  19. おお、、動画出来ちゃったんですね!!発進してる!飛んでる!! カッコイイっすね!太陽光線の光の演出が心憎いです!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

