宙間長距離爆撃機「DF30」 スペースコロニア配備です(笑」への83件のコメント

  1.  skニコラスさん~ 今年は、出会えてとっても(^・^)うれしかったです(^・^) 来年。。。は、SKニコラスさんにとって、素晴らしい一年になりますように!!! 祈っています。。。

  2. 愛月 さん>なんとか…家族みんなで年越し蕎麦を食べたよ♪家族みなさんソバなんですね!蟹そうかに~~?!!(w

  3. 昔の 乙女の部屋さん>爆撃機で不況も爆破出来たらいいのになぁ~~マジでそうですね! 株は不景気直撃ですから!

  4. 気忙しかった総ざらいの12月・・・久しぶりに登場!カニの足?おー、頂けるものならいただきたい…☆”なんとか…家族みんなで年越し蕎麦を食べたよ♪

  5. 爆撃機で不況も爆破出来たらいいのになぁ~~今年はお友達になって頂きありがとう!来年も仲良くして下さいね♡

  6. > かわりにboooも煮ちゃいます。ふん!べーぽぽさんに煮られるのなら、本望ですよ!でも、食べた後にはき出さないでね。。。ちゃんと噛みしめてね。。。> 本日は ケガニです! 一杯2280円でした!(大好きなんです!!!!)聞き捨てならないな。。。やっぱ麻婆ナスの強みですか?!ちなみに自分の年越しソバは「まるちゃんスーパーカップ1.5倍」になりますが。。。

  7. たんぽぽさん>退治します退治ですか? (笑Boooさん 煮ても美味しくないと思います!(笑本日は ケガニです! 一杯2280円でした!(大好きなんです!!!!)

  8. 今日はおととい父から送られてきた野菜たちを煮たり焼いたり食ったりして、退治します。お肉を買い忘れたから、かわりにboooも煮ちゃいます。ふん!べー

  9. 悪魔? 魔人?!・・・・やっぱ、「美女と魔人booo」 になっちゃうわけ?!この「美女」って、、、まさか、、、ハイな人じゃないでしょうね??

  10. Azuさん>ワープ航法で、海外旅行に行けたら・・・いいなぁそうですね! でもワープだと地球の外に出てしまいますね? 何処でもトアでいかがでしょうか?(笑

  11. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さん>ひだまりもお正月、メタボに気をつけますぅ(^^;(^^;ついつい食べますからね!(笑

  12. こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはメタボになったもパワーはありますよねっ^^ひだまりもお正月、メタボに気をつけますぅ(^^;(^^;

  13. なによー今日は2時間も寝てないよ。ふーんだ!ぶーは天使じゃなくて悪魔のほうが似合うかも。仕事に行ってきます!!!!!

  14. やっぱ完全にハイ状態の人が1名いますね。。。うふふふっ!感染にご注意を!

  15. 自分には、素晴らしい作品に見えますよ!下書き段階から仕上げまで、真似しろと言われても真似できないですし、素人が時間の限られた中で作られている作品ですし、自分はいつも立派な作品だと思いますよ。もちろん、隊長は更に進化し続けるでしょうから、もっともっとこれからもみんなの目を楽しませてくれる作品が登場する事は期待してますよ!!頼んまっせ!!

  16. RUNAさん>傍から見れば荒れてるようにさえ見えますね・・・ご指摘のとうりかも知れませんね? 創造性の処が不足しています。また技術的な進歩がいまいちですね!ま~~ ど素人ですので 長い目でお願いします!(笑

  17. 若いつもりで? いつまでも若くないですよ!(w 自分も昔は睡眠時間3~4時間が長年続きましたが、もうその元気はありません!早く寝た方がいいですよ!(笑

  18. 今夜も睡眠2時間半になるかも・・・うふふふっ!ルンルン♪・・・・・・・頭痛が・・・・・・・・

  19. >この話1時間位かかるんで、この辺でやめときます・・・聴きたいです!! 金髪ネーチャン可愛いですよ!自分のファミリー金髪多いです。(笑

  20. 家の甥っ子が見たら喜びそうな感じです。ワープか・・・俺も金髪ねえちゃんがたくさんいるハーレムにワープしてみたいもんだ・・・ジャグジーで金髪ねえちゃん5人はべらせて・・・この話1時間位かかるんで、この辺でやめときます・・・

  21. お正月もしっかりと仕事があります。自分もランナーズハイになるかも。。。うふふふっ!ルンルン♪

  22. Boooさん>完全にランナーズハイ状態なのかな。。。だね?(笑

  23. K Chieko 、>メタボ・・・笑えた。ご主人さんも メタボですか?(笑

  24. ☆ ちえみ☆ >来年もワクワクしに来ます。来年もモット技磨きます!(笑

  25. たんぽぽさん無理しないで 寝てください! タマゴはスーパーだそうです!(笑

  26. ぽぽさん・・・ほとんど寝てないのに朝から元気だな。。。というか、完全にランナーズハイ状態なのかな。。。

  27. こんにちは^^主人にも見せたのですが、驚いていましたよ(^O^)/すごいですよね。 それにしても、メタボ・・・笑えた。

  28. おはよ~ここは違う世界でワクワクしますね(^_^)v来年もワクワクしに来ます。楽しい時間ありがとうね(*^_^*)

  29. 今日も明日も仕事・・・・2時間半しか寝てないから会社で倒れるかも・・・でもそうしたらステキな王子様が助けにきてくれるかも・・・うふふふふっ!!さーて、着替えて化粧しようっと(^0^)ルンルン♪頭が痛い・・・・・うー、ねむーい・・・・

  30. Boooさんお好きな方で!自信の在る方で! PCが壊れない方で!皆さんがの耳が穢れない方で!(w

  31. > WAVでナレーションUPしてくださいマジッスか?! じゃあ、、「世界の車窓から」バージョンと「ウルウル滞在記」バージョンどっちがイイッスかね?!

  32. ♪ Misa さん>うわー、これだけでもう素敵な絵画ですね~。ロマンを感じますっ。宇宙ロマンの旅したいですね! 銀河の果てに天使と王子様がいて!!、、、 それから!、、、、え~~と!、、 わかりません???(笑

  33. こんばんは☆うわー、これだけでもう素敵な絵画ですね~。ロマンを感じますっ。動くところも楽しみ!

  34. 繊さん>こまめに運動しましょう(笑)モルモットのように車輪を用意した方が運動しやすいかも?(笑

  35. Camaleonte さんBoooさんと間違われないように! こちらこそ宜しくお願いします! メタボ注意予報!!!(w

  36. アカショウビン さん>ジェット噴射のような光がすごくリアルでいいですね(^^)ありがとうございます! 来年はモット技術を磨きたいと思います!(笑

  37. boooさん>この動画って、ナレーションも挿入できます?もちろんできますよ!!!>映画の宣伝見たく英語で。 その時はナレーターに立候補しますよ!WAVでナレーションUPしてください!!挿入しますヨ!!(笑

  38. まりんこさん>エヴァンゲリオンの劇場版>エヴァンゲリオンのようなロボ挑戦してみたいですね! カッチョエエ!!奴!!>支援お待ちしてます。。。キバレ!!(笑

  39. Yabuちゃ Yabuちゃ さんコメントありがとう! 就職活動大変ですが、来年はきっとゲットできるといいですね!(ゲッツ!)古!(w

  40. Ray❤さん>聞いちゃあいけないの?って 聞いてもわかんないか><;そうなんです! 物理や化学 それと抵当用語でさっぱりわかりません!(笑

  41. 今日も飛んでますねー!!たしかにメタボ気味ですねー!!こまめに運動しましょう(笑)

  42. >航空機と言うよりは飛ぶ戦車(メタボ)となってしまいました(笑 くれぐれもメタボにならないようにお気をつけてお過ごしください。(自分も気をつけます。)今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。

  43. おおーもうここまで出来ましたか。ジェット噴射のような光がすごくリアルでいいですね(^^)

  44. この動画って、ナレーションも挿入できます?映画の宣伝見たく英語で。 その時はナレーターに立候補しますよ!

  45. あぁ、エヴァンゲリオンの劇場版にこんなのが数体出てきてましたね!支援お待ちしてます。。。

  46. すばらしい出来上がりですね!激励のコメントありがとうございます。

  47. こんばんは。   わお♪  仕上がりましたね(^0^)v   飛ぶ戦車(メタボ) (V)o\\o(V)フォフォフォ・・・    っで?エンジンは・・・搭載兵器・・・聞いちゃあいけないの?   って 聞いてもわかんないか><;       例のポチッ♪

  48. たんぽぽさん>動画つくるので忙しそうだね(^-^)は~~い 昨年はなかったですからね! 今年は皆さんのおかげで忙しくなります!(笑

  49. 冬休み、どこにも出かけなくても、動画つくるので忙しそうだね(^-^)

  50. abend さん>でもアイディア 一杯で尊敬するわ^^ものを作り出すと こんなの こんなのって アイデアが結構沸いてきますね! 作りだすまで何も考えていませんが!(笑

  51. 昔の 乙女の部屋さん>色が付くと迫力がありますね。ゴツイですが 迫力がイメージどうりになりました!(笑

  52. Ryuさん>動画が楽しみ(^^)一生懸命カメラを回しています!キバリます!(笑

  53. Boooさん>動画は「年明けのお楽しみ」くらいで、じっくり作ってくださいね!ありがとうございます! やはり公開は年明けになるようです! 只今作成中です!(笑

  54. ☆ どさんこさん さん>DOSANCOからの発進シーンが早く見たい!潜宙空母「DOSANCO」も今回の動画に入れます! 発進シーンも入れますので!期待してください(笑

  55. 0 がじゅまる さん>ごっついですゴチャゴチャ やってい内に ごつくなってしまいました。 戦車が飛んでる感じになりました!(笑

  56. Jones Indy さん>エンジンは、通常航法のエンジンとワープエンジンの2タイプあるのかな・・・搭載兵器のスペックも知りたいなぁ~(笑)エンジンは重力制動空間制御型とワープ量子テレポテーション 型に2タイプ搭載です。搭載兵器は・兵装               複素光子レーザーレーザー複式機関砲3門      亜空ミサイル、イオンビーム炸裂爆弾を搭載       ・防御方式  複素を含めた電磁力でのフォースフィールド       これに対する質問はご遠慮ください! 答えられません(大笑!!!

  57. たんぽぽさん>天才ニコラス君(^0^)いや~~ !!! そうですか?  てれま~~す!(笑

  58. こうしてみると、想像してたよりイカツイ感じで迫力ありますね!動画は「年明けのお楽しみ」くらいで、じっくり作ってくださいね!

  59. おお、こいつはかっこいいぜ!DOSANCOからの発進シーンが早く見たい!

  60. ニコラスさん、こんにちは。やったぁ~、完成しましたね。^^強そうな爆撃機ですね。エンジンは、通常航法のエンジンとワープエンジンの2タイプあるのかな・・・搭載兵器のスペックも知りたいなぁ~(笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

