宙間長距離爆撃機「DF30」作成中」への44件のコメント

  1. 銀河の果てまで飛べるかな。。。自分でも。。。玉子ならスーパーで会えるんだけどね。。。なんか、禁煙の影響出てるかな?

  2. たんぽぽさん>私も王子に逢いたいな!銀河の何処かに必ずいますよヨ!来年は星の王子様に逢えるといいですね? 

  3. 麗華さん 意味がないと 疲れますよね! 少し休みましょうか? (笑

  4. Boooさん尻のへロケットに点火しますか? 発射しますよ 銀河の果てまで!天使に逢えるかも!(笑

  5. ぽぽさん、よかったら自分の発射シーン、特別に見せますけど、、、しつこいって?

  6. booo さん>自分も良く、発射シーンが見たいと言われます!ドド~~ンと 宇宙まで飛んでください! ゴミが片付きます!(笑

  7. 麗 華さん>年賀状書き大変です・・・・。年賀状とは偉いですね?(w

  8. ☆ どさんこさん さん>DOSANCOから発進しないんですか・・・・・残念ただいま考え中です!(笑

  9. たんぽぽさん>誕生日とクリスマスを一緒にされてちょっぴり残念かな?プレゼント2個です!(笑

  10. Rayさん>壮大な世界に突入ですね・・・ストーリーだけは 壮大です!(笑 ポチ ありがとうございます!

  11. 発射シーン楽しみですね!自分も良く、発射シーンが見たいと言われます!

  12. まだ、色がないね。早く!(笑)完成楽しみですね。年賀状書き大変です・・・・。

  13. え、これスペースコロニアの配備ですか…DOSANCOから発進しないんですか・・・・・残念

  14. こんにちは、コメントありがとうございます。来年は、いい年だといいですね!不況よ去ってくれ~

  15. 息子さんはクリスマスに生まれたの?すごいね。息子さんは誕生日とクリスマスを一緒にされてちょっぴり残念かな?

  16. おはようで~す。   長距離爆撃機=壮大な世界に突入ですね・・・        楽しみですよゥ~♪ 恒例のポチッ♪

  17. ♪ Misa さん>すごい…こういうデッサンは手描きなのですか?それともPCで?あ! これはPCで描いています!>発進シーン、なんて聞くとわくわくしますよ~!は~~い わくわくしてください!(笑

  18. 五分 刈 さん>支援機や突撃機の作成と大変ですなぁ~ww(こら!勝手に決めるなっ!wwいや~~ 五分 刈 さんのペースにはまりつつあります!(笑

  19. アカショウビンさん>今年を締めくくる超大作ですね(^o^)そ~~う なんです! 製作予算?億円の超大作なのです!(笑

  20. Ryuさん>今度は飛行機ですね!はい飛行機です! 長距離爆撃機です!(w

  21. Jones Indy さん>飛行機代好きだから、こゆ風に描ける人尊敬しちゃいます。普段、尊敬されていませんので、スッゴク嬉しいです、単純なもので!(笑

  22. azuさん>来年は違うコメントに~挑戦します!!期待してお待ちしています。!(笑

  23. 昔の 乙女の部屋 さん>毎回いろんな物に挑戦して楽しそう~は~~い 楽しいでぇ~~す!昔の 乙女さんにもご多幸祈願いたします。! キエ~~!!!(w

  24. booo さん>自分も肝心なときに衰えないよう、頑張りたいと思います!肝心なときがありました? もうそのような楊枝(用事)でないかと思っていました!(笑

  25. たんぽぽさん>お仕事、今年も1年間、ご苦労さま(^-^)夜のお仕事大変でした。来年も夜のお仕事です! 頑張ります。!たんぽぽさんもお仕事と家庭の両立、一年間お疲れさま!お互いに頑張りましょうよ!笑に!

  26. abend さん>どうなるのか楽しみです。たぶん 大幅に変更となります!楽しみにしてくださいませ!(笑来年も宜しくです!

  27. こんばんは☆すごい…こういうデッサンは手描きなのですか?それともPCで?発進シーン、なんて聞くとわくわくしますよ~!

  28. ニコラスさん、こんばんは。ワォ~~~ッ!かっこいい~~~~~っ!飛行機代好きだから、こゆ風に描ける人尊敬しちゃいます。動画が楽しみぃ~~~っ! ^^

  29. 完成が楽しみです^^いつも同じようなコメントで・・笑来年は違うコメントに~挑戦します!!来年もよろしくお願いします^^よいお年をお迎え下さいネ♪

  30. 毎回いろんな物に挑戦して楽しそう~どうなるのか楽しみです♪ニコラスさんにとって来年も良い年でありますように♡

  31. 制作活動に衰えがないですね!自分も肝心なときに衰えないよう、頑張りたいと思います!

  32. 楽しみにしています。お仕事、今年も1年間、ご苦労さま(^-^)

  33. 年内UPですね?!どうなるのか楽しみです。ニコラスさんもよいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

