「SALA」動画UPしました! 上にあります!」への100件のコメント

  1. 麗華さんケーキ 小さいの 4/1 に切ったのが冷蔵庫のありました 食べました。美味しかった!(w

  2. そうか~、、、それが年輪ってヤツだったのか・・・・グーグー・・・・

  3. Arnold さん>レスしました。いや~~ 本当に 取手へは最終電車で寝過ごして行ってしまい困り果てた事、数回はありますヨ!(笑

  4. 2さくらさん>自分とジャンルが違う分余計にすごいなぁ~って思ってしまいます☆とんでもないです! 2さくらさんの絵の進歩テンポが早く凄いな~~って思っています!ただ目のやり場に困りますけど!(笑

  5. たんぽぽさん>ウルトラマンさん、お子さんにプレゼントあげた?まだなんですよ! クリスマスと誕生日が一緒で、本人は欲しいもの決まっているようです。今はサッカー試合の遠征中で27日に帰ってきます。プレゼントはそれからです!息子にとっては、クリスマスはキリストの誕生日で、サンタの存在はないです!

  6. コロニー落し ・ド・ぶさいく さん>靴下に、若くてきれいなダイナマイトボディーのパツキンおねえちゃん・・・って書いたのがまずかったらしい・・・本音 丸出しですね! (笑 

  7. Boooさん>毎年汚れが年越ししています。。。それが 年輪です!(w

  8. うーん、すごいコメント件数だ。100件目ゲッツ光栄です。ブログ記事へのコメントもありがとうございました。レスしました。

  9. お久しぶりです☆相変わらず動画すごいですねぇ~☆しかもロボットもきれいにかけてるし自分とジャンルが違う分余計にすごいなぁ~って思ってしまいます☆後遅くなりましたがめりぃ~くりすまぁ~す☆

  10. メリークリスマスサンタさん来た?俺の所にはまた来なかった。靴下に、若くてきれいなダイナマイトボディーのパツキンおねえちゃん・・・って書いたのがまずかったらしい・・・

  11. 今年の汚れは今年のうちに!。。。と言いながら、毎年汚れが年越ししています。。。

  12. 昔の 乙女の部屋 さん>上手に動画を作れるなんて凄いですねぇ~尊敬しちゃいますm(_ _)m自分にも投資お願いしま~~す!! 絶対損をします!!(笑

  13. アカショウビン さん>来年はサンタロボでも・・・(笑)いいですね~~!!! 来年はどしどし新作つくります!!(笑

  14. たんぽぽさん>ぶーが変なこと言ってるね(笑)キット 素質があると思いますよ! 汚れの!(w

  15. Boooさん>ニコラス隊長と出会い汚れてしまいました。。いや~~ 汚してしまいましたか? まだ汚し方が足りないようですね!(w

  16. youtubeで見ました。自分でこんなに上手に動画を作れるなんて凄いですねぇ~尊敬しちゃいますm(_ _)m

  17. メリークリスマス(^^)どんどん進化していきますね~来年はサンタロボでも・・・(笑)

  18. (*⌒∇)o<※☆:゚*★ Merry*Christmas ★:゚*☆※>o(∇⌒*)   ニコラスさんも家族で 素敵なイブ♪ は過ごされましたか?   昨日はバタバタしてたもんで 今日 ケーキとか(笑                では 恒例の応援ポチッ♪   

  19. 本当はお供してほしいなー・・・・(^-^)ぶーが変なこと言ってるね(笑)

  20. 今年はブログを始めて、ニコラス隊長と出会い汚れてしまいました。。。こ、これからも、。。。。、、、、

  21. 今年はブログを始めてニコラス君とお友だちになれました。どうもありがとう。これからもよろしくね!

  22. takaaki さん>最初のお花畑のシーンはSALAが感情があるロボットっていうのを表現してたんよね?ピンポン!!!! あたりです!(w

  23. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さんメリクリ >神秘的な空間が素敵ですねっ^ありがとうございます!

  24. まりんこさん>SALA!『ヤホー!』メリルリ   「ヤホ ヤホ ヤホー!」(こだま)(w

  25. SummerField Arnold さん>オイラは明日の会議の資料作りで残業持ち帰り・・・お仕事お疲れ様です メリクリ 100ゲットですね!(w

  26. Boooさん>お薬出しておきましょうか?薬嫌いです!元気です!(w

  27. メリクリ!動画みたぜ~、最初のお花畑のシーンはSALAが感情があるロボットっていうのを表現してたんよね?俺はわかったよ!

  28. メリークリスマス!。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘動画、観ましたよ。神秘的な空間が素敵ですねっ^^

  29. メリクリ、オイラは明日の会議の資料作りで残業持ち帰り・・・。それにしてもすごいコメント数ですね。

  30. バリバリデ~~イ!!! キマッテッルカ~~イ!! イエ~~イ!!

  31. おっす!何か買ってくんろ(笑)賛美歌を届けに参りました。♪きぃよ~ぉし~ぃ。。こぉ~の夜♪ズン、ズンズンズンどこ き・よ・しっ!!」   まったね~ぇ(^0^)/

  32. o(^e^)o アチャコ さん>出版されたら 買いますよ y(^ー^)y ・・・多分たぶんですか?(笑  趣味は趣味ですヨ! 楽しみながら笑う!自分にはそれがすべてです!

  33. SummerField Arnold さん>正に前世紀の遺物と化しましたね進歩がはやいですから、追いかけるが大変です!(笑

  34. Boooさん本当にそのように思います!皆さんもチェックは必ずされた方がいいと思います。!最悪の場合PCを破壊する事もありますので!

  35. 火花リアルですねΣ(゜▼゜;lll) ストーリーのほうも気になります~ 2009年 本とか出して 印税生活目指すのどうですか?? 出版されたら 買いますよ y(^ー^)y ・・・多分 

  36. ニコラスさん、ブログ記事「関宿城と富士山」へのコメントありがとうございます。>凄い技術の進歩と思います! 個人でアニメ動画の世界!まさしく夢の世界と思います!BASICでプログラミングするしかなかったパソコンは、正に前世紀の遺物と化しましたね。Long, long, ago, 20th-century~♪

  37. > ヘルプがまともに表示されないのはSPAMと判断しますねはい。もしもの場合を想定したそう考えた方がいいかもしれません。MSがこれらの現象を気づいてないわけないので、何のアナウンスもないのは、正直むかっ腹たってる自分です。

  38. 悠遊さん皆さんギャラリーのおかげで、少しだけ動画に自信が持てるようになってきました! まだまだキャラが足りませんが、これから創作活動を充実させたいと思います! そしていつの日かスペース三国志動画を作りたいです!(w

  39. ニコラスさん すご~イ!!アニメ試作、試作3、そしてスナイパー、3作品連続でYouTubeのフル画面でたっぷり楽しみましたよ!! 夢の実現、更に更に飛翔~ですね!次回以降、楽しみにしてます。

  40. SummerField Arnold さん>技術の進歩もあるのでしょうが凄い技術の進歩と思います! 個人でアニメ動画の世界!まさしく夢の世界と思います!(w

  41. たんぽぽさんは~~い これでも剣道3段です!今はやっていませんが(w

  42. ご無沙汰です。幼い頃から思い描いていたことを形にするなんて、すごいですね。技術の進歩もあるのでしょうが、オイラにちょっとまねができないッス

  43. * 洋子 さん>ご自身でデザインしたキャラがこうして動いて・・・段階を経て形になっていくのってそうなんです! これが幼い頃からの夢だったのです! 自分固有の世界で、アニメ動画になるって凄い事だと思います!作業は結構時間を必要としますが、楽しい夢の世界です!(笑

  44. ♥さらん♥ さん>こんなの作れるなんて・・・私には到底できないな~と思いました。このソフトは、3DCG教育用のソフトです!順序よくやればこの程度の動画であれば誰にでも簡単にできます! PC音痴の自分ができるのだから(大笑

  45. Ryuさん>うごいてる~オイラにはつくれない世界だぁ。3DCGのレタリング機能の所に動画機能が添付されていませんか?あとDIVXでAVIにして、一般のビデオ編集ソフトで動画に出来ると思いますが?

  46. 五分 刈 さん>(*σ゚益゚)σ次はシャアのソックリさんとイキマかーーー?シャア アズナブルですか? そこまでやるとね~~?w でも基本設定はあくまで三国志演義ですから、色々なキャラが登場してもおかしくないです(大笑

  47. みぃさん>あ~~~!動画見れないの悔しい~~!私のパソコンのヴぁか~~!動画を見る為には、まずPCのウイルスチェックの環境を整える事をお勧めします! アニメ画像や動画にはウイルス添付が多いとされているのが一般的です。次にライブドアアニメ動画やYoutubeアニメ動画を見るためのコーディックをインストールする事をお勧めします!サイトでアニメをクリックするとコーディックのインストール画面が表示されます(フラッシュ動画)。 あと光回線であれば良いと思います!コメントありがとう御座いました。!

  48. マイセンさん>おお!仕上がりがすごいΣ(゜゜)褒めていただいて、とても嬉しいです!

  49. たんぽぽさん>スケートはおしりで滑るの?スケートは両手を振り回しながら滑ります(笑 でもスキーは得意ですよ! 娘を前に抱えながら山の上からボーゲンで滑りましたから!(w

  50. booo さん確かにMSで頻繁にプログラムの更新をしているようでユーザーが混乱をしていますね!ただ気をつけないと、ハッカーがウイルスをばら撒く危険性も有ると思います。やはり変だな?と思ったら、サインインをしないで無視するのが一番と思いますね!いままで出来ていたいたものが、いきなり「是をサインインしないと見る事ができません!」なんていうのは変だし、ヘルプがまともに表示されないのはSPAMと判断しますね!自分は!

  51. ストーリー設定もしっかり作り込んでご自身でデザインしたキャラがこうして動いて・・・段階を経て形になっていくのって楽しい作業ですよね。それにしてもすごいですよ~。

  52. こんばんは~凄いですね~音楽も綺麗だし・・・こんなの作れるなんて・・・私には到底できないな~と思いました。

  53. あ、こんヴぁんは…来れないかと思ったのにすんなり来れてしましました動画が見れないのかな?あ、どーもごヴさたしておりますあ~~~!動画見れないの悔しい~~!私のパソコンのヴぁか~~!そして使いこなせない私はもっとヴぁか~~~~(>_<)

  54. おお!仕上がりがすごいΣ(゜゜)綺麗な背景、動きなどすごいいいです。

  55. 何らかの不具合じゃないのかな。。。ホームをクリックするとサインイン画面になったり、プロフィールクリックすると英語表記になったりと、訳わかんない現象が多々ありますからね。。。困ったもんだ。自分はそういうとき、ブラウザの更新をしたり、再起動したりして回避しています。出来ないときもあるけど。。。

  56. Boooさん以前タマさんが言っていた奴です! 先ほどこのブログにコメ入れようとしたら出てきました! Windows Live Storage サインイン指示の登録画面でした!無視してコメやり直したら元に戻りました。ヘルプ表示が不完全で、完全にAPAMと思います!

  57. > Windows Live Storage どこに出てきたんですか?名前から察すると、SkyDriveの事なのかな?

  58. Pさん>感情のコントロール・・・私も身に付けたいかも・・・偉人になるかも?(笑

  59. すばらしい!!(^-^)感情のコントロール・・・私も身に付けたいかも・・・

  60. Windows Live Storage って これなに? わかる方教えてください!SPAM?

  61. 0 がじゅまる さん>美川憲一と小林幸子が活躍していましたねアハハハハ! これで紅白 赤ですか? 自分 紅白ほとんどみないですけど(w

  62. すごいーー 美川憲一と小林幸子が活躍していましたねこうやって動画でみると迫力あるぅぅぅぅ

  63. みヵん みヵん さん>楽しませていただきましたっ!!楽しんでくれて嬉しいッス!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

