スナイパーロボ「SALA」動画撮影中!今もう少しお待ちください!(笑」への52件のコメント

  1. Boooさん>ぽぽさんに掃除してもらってください。掃除嫌いかも? 片付けは得意らしい?でも後で解らなくなるかも?(w

  2. ☆ ひだまり☆☆ニコニコ さんこんにちは コメントありがとうございます。そうなんです手作りなんです。(w>【】ぽちっとな♪おありがとうございます!

  3. ちえみさん>モビルスーツ風なんですか?ってしょうもないこと聞いていいえ どういたしまして。 え~と人間は中にいませんです!(これで質問の答えになってるかな?)

  4. Boooポチ ありがとうございます! 腹の調子がわるそうですね?(笑

  5. ニコラスさぁ~ん、こんばんは~(o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾはコメント、どうもありがとうございました^^とっても素敵なスペースですねっ。動画も手作りだし、作曲までされるのですねっ^^ひだまりも、ランキングに・・・・゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  6. こんばんわ~私はガンダムが好きなんですが、この子はモビルスーツ風なんですか?ってしょうもないこと聞いてごめんなさいm(__)m

  7. ガッツニコラスさんポチしに来ました。・・・ブリッ!・・・あれ?。。。ブリッ!・・・あれ??

  8. ちえみさん>翼はコウモリのような感じですか?は~~い コウモリの羽を利用しています。!(笑

  9. おはよ~翼はコウモリのような感じですか?楽しみ~~~~~~~(^^♪

  10. おはようで~す。   スナイパーロボ「SALA」   正面から、じっくり見せて頂きました。素敵に仕上がってますね。   青系っていいですね♪       動画=ハイ!待ってますよ♪           ・・・下がってまし><; *応援 ポチッ!!

  11. azu さん忙しい中 コメ有難うございます! これからですヨ!(笑

  12. K Chieko さん>完成を楽しみにしてますよ^^こんなに皆さんに期待されて本当に大丈夫かな? 作ります!(笑

  13. 五分 刈 さん>プロレスの実況になってるしww実況 ドシドシお願いします!(笑

  14. Ryu さん>MKR3は敵さん?MKR3は敵方の量産型ロボです。!真の敵は別にいます!(笑

  15. タマさん どもです! 携帯で入れたみたいですね?>ボクもカマキリに見えました。 MKR4でカマキリにします!(笑

  16. takaaki さん233人もの友人いれば、そりゃ気がつかないかも?>メチャキモロボ3号かっこいいやん~ありがとう!akaaki さんも生存していたようで何よりです!(笑

  17. Boooさん>カ~ン! 10点10点満点の10点! OK牧場!(w

  18. 舞台は、宇宙!メチャキモロボ3号がビームサーベルを抜きましたーー!(p゚ロ゚)==p)`д)反則の凶器攻撃でーーーすww(プロレスの実況になってるしwwSALAの反撃に期待したいですねぇ~ww(まだ続けるかぁーww(≧ч≦◎)ぷぷぷっ!

  19. 月島 たんぽぽ さん>美川憲一にも見えてきた。そ~う~~よ わ~た~し~は  月島の~~おんな!(笑

  20. 麗華さん>イボイボした感じが良いですねイボイボすきですか?(w

  21. はちゅねぎ さんはじめまして>なんだただの神か。ええ、私にはわかりますよ・・・プロの犯行ですね!何が?英語の件ですか?

  22. なんだただの神か。ええ、私にはわかりますよ・・・プロの犯行ですね!

  23. Boooさん>メチャキモイところが?Boooさんほどでもないが!

  24. ☆ どさんこさん >小林幸子よりはカマキリに見えます。いろいろな見方ができますね!(w カマキリですか? 次回はオモイッキリ、カマキリに修正してみましょうか?(笑

  25. 0 がじゅまる さん>これは・・・小林幸子にみえるのはわたしだけでしょうか?今年の紅白衣装これで決まりですか?(笑

  26. 昔の 乙女の部屋さん>色がメチャ綺麗ですね♪この色彩は、歌舞伎、京劇のイメージで作成したものです!(笑

  27. Ray❤さん>“英語” ?そう! スペース全部が英語になっていました! 今は日本語です!

  28. 月島 たんぽぽ さん>・アニメの世界と現実の世界、自分がどっちにいるか、間違えたりしないの?間違えませんよ! アニメの世界が本当の自分です!(笑

  29. 小林幸子よりはカマキリに見えます。でも、迷彩服来たマイケル隊長ってのが答えでしょう。

  30. おはようで~す。   “英語” ?   MKR3(メチャキモロボ3号)名前(笑 pupupu                *応援 ポチッ♪   

  31. これだけ上手だと・・・アニメの世界と現実の世界、自分がどっちにいるか、間違えたりしないの?

  32. Boooさんマグロボってどんなん? ドデ!としたロボですか?(笑

  33. あれ?「マグロボ」がいない!なんか、色合いがメチャきれいですね!「公開間近!!こうご期待!」ですね!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

