スナイパーロボ暗殺狙撃手「SALA」です。」への100件のコメント

  1. Ray❤さん>画=変えましたか?なにも変えていません! ところで何でいきなり英語?

  2. ならいばんざん 西風蕃山 さん>ちわ~!突然!マグロ??そうなんです! マグロです!

  3. こんばんは。   ・・・スナイパーライフルが見えない><;                  画=変えましたか?          順位が ↓ 応援ポチ してきま~す(^0^)v

  4. マグロ・・・なんだったら解説しますけど、、、いらない?!あ、そう。。。(・_・、)今度は マグロボ なんかどうでしょう。。。ただひたすら宇宙空間を無音で飛行するロボ。 それは マグロボ!

  5. たんぽぽさんマグロがサカナで刺身という事は理解できます!切り身で泳いでない事も理解できますが?(w

  6. Booosさん>全然マグロとカテゴリーが違うじゃないですか!ていうか 自分にはマグロの意味が理解できなのです!

  7. > せめてガングロ ヤマンバといって欲しいですよね!全然マグロとカテゴリーが違うじゃないですか!ま、いいか。。。

  8. yotsubaさん>ストーリーもニコラスさんが考えてるの ?そうです! このストーリーは本当はもっとしっかりしたものなのですが、現地にて取材記録した下書き学ノートを紛失していまい、資料を再度集めています。今は記憶の片隅にある程度なので、チト貧弱な内容となっています。(泣

  9. 麗華さん>芋食ってくれよ~ぉ(笑)芋大好きです! 毒ガス発生します 注意です!(w

  10. たんぽぽさん>boooにマグロと言われました。いや~~それは酷いですね!せめてガングロ ヤマンバといって欲しいですよね!

  11. アカショウビン さん>コメント書いたときは「SK」の部分が表示されてなかったんですけどね。システムの不具合なのかもしれませんねぇ(^^;システムの不具合ではありません。苗字部分のチェックを入れたりはずしたりしてみました。(正常のようです)。

  12. boooにマグロと言われました。高級魚なので、光栄です(-_-#)

  13. 今見るとニコラスさんの苗字が戻ってます~ヽ(~~)ノ ハテ?コメント書いたときは「SK」の部分が表示されてなかったんですけどね。システムの不具合なのかもしれませんねぇ(^^;

  14. Ryu さん>色がつくと余計にかっちょえ~(^^)かっちょえ~~でしょう!(笑

  15. ♪ Misa さん>すっごい壮大なストーリーですねっ(@_@)このまま小説とか映画になりそうですー!たしかこの歴史的事実の一部分はNHKのドラマになったと思います!

  16. たんぽぽさん>あ・・・ダイコン買ってくるの忘れた!今から買ってくる。今日は、おでん、料理ですか?(笑

  17. yotsuba さん>ニコラスさんのスベースへ来ると、ニフティのセキュリティ24が真っ赤かになって、パソコン動かなくなっちゃったよ・・(T_T)なんなのでしょうね?念の為に自分のPC ウイルスチェックしましたが、ウイルスは検出されませんでした。!ただウイルス添付のアニメ画像が多く存在している為、無条件にファイアウォール機能が作動する事があるそうです。!もう一つがMP3、動画などの再生に必要なコーデイックのインストールを促す場合も同様にファイアウォールが作動するそうです。

  18. コロニー落し ・ド・ぶさいくさん>俺は生まれ変わったら、スナイパーかアラブの石油王になるつもりです・大金持ちに生まれたいですね! 仕事なにもしなくても生活できるような!(笑

  19. アカショウビン さん>ニコラスさんの苗字が暗殺されてなくなってしまいましたね(´^௰^`)自分にはよくわかりません!はい。

  20. 麗華さん>分かったかいな?わかりました! 食べた事ないです。!(w

  21. こんばんは☆すっごい壮大なストーリーですねっ(@_@)このまま小説とか映画になりそうですー!

  22. ニコラスさんのスベースへ来ると、ニフティのセキュリティ24が真っ赤かになって、パソコン動かなくなっちゃったよ・・(T_T)ここに来るの、やっとだったよ・・・(>_<)

  23. スナイパー・・・いい響きだ・・・俺は生まれ変わったら、スナイパーかアラブの石油王になるつもりです・・・

  24. ニコラスさんの苗字が暗殺されてなくなってしまいましたね(´^௰^`)

  25. 外側は普通のお芋、中割ると見事な紫色。分かったかいな?甘くてうまいっ!

  26. 麗華さん紫芋ってどんなの? 中が紫ですか? なんか何処かでみたような気もしますが!

  27. さらんそうです! ただ今製作中です!まだまだ時間がかかりますけど!(w

  28. Boooさん>やりかねない。。。しかもダイコンで。。。足ですか?(笑

  29. > ぶーちゃんとニコラス君、背後から殴ってやろうか?(笑)やりかねない。。。しかもダイコンで。。。

  30. 麗華さん>政府軍よ、守りたまえ!政府が常に正しいとは限りませんよ~~~~~!!!!(笑

  31. Pさん>私はお化粧しても、もう綺麗にはなれません。。。そんな事はないと思いませよ! スッピンとは別人になる人沢山います!?(笑

  32. Ray❤ さん>動画が楽しみですよゥ~♪ただいま製作中です! まだチト時間がかかりますが!(w応援ポチ 有難うございます!

  33. やっぱりカッコいいですね~綺麗な色で・・(^-^)私はお化粧しても、もう綺麗にはなれません。。。

  34. おはようで~す。   スナイパーライフル=均整がとれましたね、      「カッコいい♪」です。         動画が楽しみですよゥ~♪               *応援 ポチッ♪

  35. やっぱSALAも背後はとらせないのかな?自分も背後に立つヤツは蹴るけど。。。

  36. * 洋子 さんコメントありがとうございます!>ただただビックリしておりますよ~なにか驚かしてしまいました?(笑

  37. こんばんは。おじゃましま~す。ニコラスさん、すごいですね。こってますね。ただただビックリしておりますよ~。

  38. まりんこさん>SALAは女ですな!女スナイパーですな!はい!そのとうりです。! 次の静止画で女性との事がわかるようにしています(笑

  39. 繊さん>なんだか、ある歴史と似てますね。え? この歴史ご存知でしょうか? 沖縄は縁が深いかも知れません。?でもこの悲しい歴史背景が今日現在でもコロニア間にある課題を呈しているのも事実のようで、日本に在住する我々にはその実感がありません。>ところで、兜は取り外し可能??取り外しの設定はしていません。

  40. Jones Indy さん>もうすぐ、動くのかな・・もうすぐ動くはず?です! チト長くなりそうなので動画UPを考えています。!そのときは上のムービー画面になります!(w

  41. ニコラスさん、こんばんは。先日のロボットに色がつきましたね。なかなか渋い感じです。もうすぐ、動くのかな・・・楽しみぃ~っ!

  42. DefK2erさん>兜を取ればウ○トラマンにもなれそうなwそうですか?(笑>羽を畳み、逆さまに木に吊り下がり狙撃なんてのもカッコイイかも(>▽<)なるほど! 木が無いから別なもので、!?

  43. 久しぶりです~(^o^)その容姿!!兜を取ればウ○トラマンにもなれそうなw羽を畳み、逆さまに木に吊り下がり狙撃なんてのもカッコイイかも(>▽<)

  44. 笑っっていたから???あー・・・っが1個多かった。ポチ2回休憩。

  45. ニコラス君、よく私のことがわかっているね。ぶーの汚染源発言に笑っっていたから、ポチ1回休憩(-_-)

  46. 霊感さん じゃなくて麗華さん>今起きた。Zzzzz寝る子は育つ!(笑

  47. ○○ 泰男さん>そろそろみんなを使って、、、って、自分も同じように考えているのですが、肝心のシーンがまだなんです(涙 今もやっていたのですが、説明書が理解できずまだ作動してくれません。煙りをリアルに自動作成するプログラムなのですが?これができればスッゴク迫力有る動画ができます。これ手作業だととてつもない時間を必要とします。

  48. Boooさんサンダーバード そうですよね!汚染源 ははは 笑える! でも ポチが! ぽぽさん怖いからね! 逆らえないです(涙

  49. キャラクターがたまってきたから、そろそろみんなを使って、、、って、面倒だし手間もかかるんだろうなぁ、、、。でも見てみたい。

  50. 汚染源は、ぽぽさんです!!・・・・・・で、隊長。今年のNECのCMでサンダーバード人形使ってたし、男の香水CMでも、あれサンダーバード人形だったの知ってます?

  51. 0 がじゅまる さん>素直な気持ちをいうとニコラスさんの頭の中覗いて見たいですいつでもどうぞ! でもたぶんカラです(笑

  52. o(^e^)o アチャコ さんスナイパーロボの名前はSARAなんですね~ w(*゜o゜*)w SARA(サハ)ではありませんSALA(サラ)です(笑>今回のネーミングはニコラスさんですか??そうです!!勝手にパクリました今頃怒っていると思います(笑

  53. ☆ Jasmine☆ さんこんにちは。>それにしてもスペースリニューアルのお知らせ、おっそ~~~!(笑)ホント ! だから混乱や迷子が続出するんですよね!(笑

  54. 昔の 乙女の部屋 さん>羽が透けてるように見えるけど難しいんでしょうね?透明、半透明はCGの基本でして、装飾を施したグラスコップなども作れます。!(w

  55. 悠遊 さん>ほんと、遅すぎます!!!!!!ビジネスの世界だったら考えられないサービスレベルですね。ホント! 無料で遊ばしてやってる!それくらいの意識ですね?「使用できる環境があるから遊ぶ事ができる」「使用する人がいるから使用場所を提供できる」この双方の相乗効果があってはじめてサイトの存在意義がある事を理解して欲しいですね!

  56. boooさん>それもいい事しか書いてない。。。混乱のお詫びくらいあってもいいのじゃないかな? 友人を突然に切られた人達の誤解を招くと思いますね!

  57. 素直な気持ちをいうとニコラスさんの頭の中覗いて見たいです想像力豊かですよねーー

  58. スナイパーロボの名前はSARAなんですね~ w(*゜o゜*)w  今回のネーミングはニコラスさんですか??  アニメのアップも楽しみにしてます~ 

  59. ○○○がとても上品なたんぽぽです。かっこいいですね。なんだか最近ニコラス君のコメント欄も下品だね。ぶーに汚染されないように気をつけてね。

  60. 初めて見ました。すごいですねー!背景の色もすごく綺麗です。それにしてもスペースリニューアルのお知らせ、おっそ~~~!(笑)私のところにも昨夜来てたようです。

  61. 色を付けるのは大変そうなのにもう出来たんだ~羽が透けてるように見えるけど難しいんでしょうね?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

